
--年--月--日 --:--


星飛雄馬の姉 明子な気分

2009年05月19日 17:25


今朝、火曜日だというのに金曜日だと思いこみ、
よ~~し!あと一日頑張ろう!と思ったKazmin'であります。

もちろん、そのあとで間違いに気づき、
膝から崩れ落ちそうになりました(^^;)

きっと寝不足のせいでしょう。
けっしてボケたからではありませぬ!

さて!気をとりなおして本日の日記に行ってみましょうね。

6月は弥彦のイベントが目白押し~~~~!なKazmin'.comでございます。


レストラン ヴァイス初夏の特別企画
「6月の風コンサート」

弥彦の杜を抜けるそよ風に吹かれて
  旬の弥彦キュイジーヌと音楽を楽しむ夕べ

6月13日(土曜日) Open/18:00 Start/19:30

美味しい食事と飲み物を楽しんで、
そのあとは青島秀子さんの朗読
そして・・・
Kazmin'.comのライブをお楽しみください(^0^)

料金/お料理とお飲物付き 3800円

コンサートと組み合わせたお得な宿泊プランもあります。
お問い合わせ・予約 弥彦温泉 ホテル・ヴァイス
TEL 0256-94-5612

ヴァイス6月の風

どうですか?
雰囲気良さそうなコンサートでしょ(^0^)
お友達、ご夫婦、好きなあの人と いらっしゃいませんか?

本日はその告知で燕三条FMラヂオは~とさんの人気番組「Heart Style Cafe’」へ出演しました。

パーソナリティーの高野一美(ひとみ)さんは、声も美しいしスタイル抜群!おまけに可愛い!
ラジオじゃもったいないな~~~と思います~~!

告知に行ったはずなのに、
「それではお二人が歌うことになったキッカケなどを教えてください」キラキラリ~~ン☆☆←綺麗な声なので こんな感じに聞こえます~~!

「石ちゃんは友達と組んでブルースを歌っていましたが、ある日急に私が一緒に歌うことに・・・」

「まあ!ある日急に?それまではKazmin'さんはどうしていたのですか?」キラキラキラ~~~~☆

「ステージの袖で、ひっそりと彼の演奏を見守っていました。巨人の星の姉明子のように・・」

「柱の陰からですね?(笑)」キラキララン~~☆

お~~~い!いつから石ちゃんは星 飛雄馬になったんだ?

30分の生番組は、あっという間におわり 記念写真をとりました。
一美さんは、とても背が高いので、私たちはつま先立ちをしております。

足が、足がつるぅ~~~~~!
ハートスタイルカフェ

6月はこの他にも
越後弥彦フォーク村 チャリティーコンサート
盲導犬を一頭新潟に!で「六文銭09’」を迎えて
5日(金)18:00~ ㈱二村建築すまいるシアターで開催されます。
私たちもお手伝いをします。


NIIGATAフォークジャンボリープレゼンツ「猫ツアー2009」は
6日 17:30~弥彦ビッタゴカフェ 
7日 17:00~江南区早苗 カフェ アリナ

前売り3500円 当日4000円
オープニングアクトとして、野村深沢・舘恭介・Kazmin'.comが出演します。

すべてのお問い合わせは090-2161-0439(午後9時まで)

どちらのライブも、きっと楽しんでいただけることと思っています。
ぜひ!ぜひ!ぜひ~~~~~! お越しください。

6月は このほか、
14日は新発田市五十公野公園 森林館でポップス&フォークコンサート。
20日は地元でのライブもあります。
28日は五泉市でNIIGATAフォークジャンボリーmini。

みなさんと一緒に歌って踊って?楽しくね!
をモットーに日夜練習に励んでおりますよ(^^)


ブログ・ランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!









コメント

  1. ひろみん | URL | -

    曲の聴けるところ教えてくれてありがとう(^^)v
    昨日はせっせと「VOICE」の歌詞を書いておりました
    ・・・早くCDでないかな~(-_-;)

    もちろん今日からの勉強に生かす為(^^)v
    苦手な勉強も「VOICE」で楽しんじゃおうって訳です!
    やっぱりただではおきません!(^^)!

    い・つ・か できたらかずみんに
    一番最初に見てもらうからねっ!
    お楽しみに♪

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    凄いね!

    ひろみ~~~ん
    私なんか、ひとつ覚えると二つ忘れる今日この頃。
    何かが入ると何かが自動的に排出される「ところてんの機械」のように物覚えが悪くなりました(泣)

    頑張ってね!
    人のお役に立つ為の勉強だもの、きっとやれると思います。
    日記はお昼寝後に(爆)また書き足しましたので、よろしかったらもう一度読んでみてね。

  3. 花鳥風月 | URL | -

    弥彦の杜

    素敵な響きの言葉ですね。
    水と土の街だから、大きな杜に包まれて森林浴など気持ちよさそうですね。
    楽しいライブでありますように(^^)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    森林浴できますよ!

    花鳥風月さん
    弥彦は緑に囲まれ、弥彦公園は山に向かって作られていますから、散歩すると とても気持がいいんですよ(*^∇^*)

    四季おりおりの楽しみがあり、温泉もあります。
    ぜひ遊びに来て下さいね\(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/324-d8c80528
この記事へのトラックバック


最近の記事


