スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢は夢のまま終わっちゃいけないんだ!

2009年05月20日 17:55

世の中に「夢」を歌った曲は星の数ほどあります。

それは、ジャンルを超えて歌われ、親しまれ、
聞く人に勇気を与えるのです。

夢は叶える為にある!

そう!

夢のまま終わっちゃいけないんだ!




という訳で、


買いましたよ~~~~~!
ドリームジャンボ宝くじ←そこかいっ!
宝くじ


久々びさびさに買いました。
だってねぇ、宝くじを買う資金は
宝くじで当てないと得られない・・・・パラドックスのようなお財布の状態ですもん。


6月16日。

ごめんなさい!みんなっ!
私たちは億万長者になりま~~~~~~すっ!


ライブハウスを作ります~~~~~!

マイクもワイヤレスにしちゃいます。

え~~~っと、
え~~~っと、

あとは、当たってから考えます(^^)

まさに、6月16日までの27日間。
毎日楽しい夢を見ることができます。

買わなくちゃ絶対に当たりませんからね。
もう当選した気分です(笑)

さて、17日に生放送でお届けした
「Kazmin'.comのサンデー・フォークジャンボリー」の音源を

今夜いよいよアップする予定です。

ゲストは、新曲「五十嵐川」をリリースしたshuさんと
NIIGATAフォークジャンボリーから 舘恭介さん
THE BROTHERS THREEを迎えて・・・・

か~~~なり面白いトークが聞けますよ!

スペシャルゲストはライブで福島県を移動中の「猫」のみなさんと四角佳子さん。
電話で生インタビューをしましたので、その話もか~~なり楽しいですよ!

おとなしい?Kazmin'も、後半からエンジンがかかり、
自分でも・・・・まぁ!こんなことをいつ喋ったんでしょ。
みたいなセリフを言っております(本人記憶がありませ~~~~ん)

お楽しみにお待ちくださいませ(^0^)

ブログ・ランキングに参加しています。
2位から激しい追い上げを受けて「1位」危うし!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします~~~!







スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    私の夢より大きいねぇ~(@_@)

    当たったらよろしくねっ(^_-)-☆

  2. ひろみん | URL | -

    あっ!ちなみに一番いいワイヤレス40万するってゆってた・・・仕事場情報!

  3. Kazmin' | URL | -

    さすが現場!

    ひろみんさん
    40万円!( ̄□ ̄;)!!
    高いっ!
    ふっふっふ~( ̄ー ̄)
    しかし!大丈夫。
    だって、その時私は億万長者ですもの~(o≧∇≦)o

    10本くらいまとめて買ったる~(笑)任せなさい!

  4. 花鳥風月 | URL | -

    宝くじに音源に・・・・

    そして、1位奪還♪
    トリプルで嬉しいことづくめですね(^^)
    宝くじ・・私も買おうかな・・。

  5. Kazmin' | URL | -

    は~い(^o^)

    花鳥風月さん
    当選発表日までは、毎日楽しい夢が見れますよ(*^∇^*)
    一緒に楽しい夢を見ましょう(o≧∇≦)o

  6. ロッキーヨリト | URL | -

    ドリーム!!

    オイラも買いに行かないとv-10

  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    水槽の棚(笑)

    ヨリトさ~~ん!
    お父さんに奪われた(爆)水槽の棚、
    ドリームジャンボを買って当選金で買いましょう(^0^)

    ヨリトさんの熱帯魚部屋も増築して・・・・夢は広がりますね~~!

  8. ロッキーヨリト | URL | -

    あと!!!!

    宝くじが当たったら、Kazmin'さんと、石ちゃんさんに新しい車を買ってあげますv-63

  9. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    やった~~~!

    ヨリトさ~~ん!!!!!!!!!!!!!!

    新しい車をよろしくお願いします(^0^)
    機材を乗っけて、宿泊もできて、
    全国どこへでも歌いに行けるキャンピングカーをお願いしますね。

    ワクワク!!今夜は眠れないなぁ(=^^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/325-9268352e
この記事へのトラックバック


最近の記事


