スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秀樹感激!刺激ありすぎ!5月の風コンサート

2009年05月25日 10:31

「秀樹感激!」に反応した皆様。
あなたも・・・・私と同じ年代ですね~~~?(笑)

ということで、千葉県柏市で開かれた「5月の風コンサート」リポート後半です。


猫時間さん。
とっても存在感があります。
nekoさんのトークは、わがままお嬢さん的なセリフも面白く、
だけどあったかいお母さんのようでもあり、ステキな空間を創り出していました。
演奏は言うまでもなく!!です(^^)
1-6猫時間



カラスIIさん。
これが、また、なんと~~~!
抜群のハモリ!
そして、Sさんのトークと挙動不審なSSさんの応酬が面白かったのでございます。
私は大いにハマリました~~~(^0^)
NIIGATAフォークジャンボリーに出演しますので、9月22日は音楽文化会館へぜひ!
1-8カラスII



hirokoバンドさん。
2月の幕張メッセでも、ジャンベのリズムが頭から離れませんでした。
まさぴーさんとのハモも素敵でした。
ベースの近藤さん・・・・・実は昨年からネットの上では親しくさせて頂いた方です。

しかし、お互いに初顔合わせ(相撲かっ?)
ブログで私たちの顔を知っている近藤さんは、
開口一番「あ~~~!写真と同じだ」

Kazmin'.comは写真の修正はしていませんから~~(爆)
ホントはしたいけど~~~(泣)

1-9hirokoバンド




女性でサイモン&ガーファンクルを歌う人を初めて見ました。
ギター凄い!
びっくり~~~~!でした。
メルティームーンさん。また聞きたいです。

2-3メルティムーン






Kazmin'.comでございます。
今回は、アウェイでしたが、出演者のみなさんも、
お客様も温かく迎えてくださったので、

とっても気持ち良く歌うことができました(^^)
音響さんも、素晴らしく感謝です!
後で伺ったら、凄い方のようで、滝汗(^^;)

今回のセットリスト
☆Close To You(CARPENTERS)
☆終章~エピローグ(CHEGE&ASKA)
☆Ticket To Ride (CARPENTERS )
☆Yesterday Once More(CARPENTERS)
☆VOICE(オリジナル)
2-4カズミンドットコム




心の中の不純物を一気に洗い流してくれたオカリナの演奏。
全く音に迷いがない透き通った音色に会場は水を打ったように静まり返りました。
正直、今まで聞いてきたオカリナの演奏の概念を超えていました。
KYOKO姫さんのオカリナは時に優しく、時に力強く・・・・素敵な時間が流れました。

そして、何気にギターを弾いているこの方、Okayanさん。
実は・・・・凄いギタリストさんでした。
2-5オカリナ



トリはこれがまた・・・・・超楽しかった~~~~~~!!
怪我でお一人が欠席していたにも関わらず・・・

ビートルズ再来!
ある意味ビートルズ以上!
トークで笑わせ、演奏で唸らせ、
演奏の途中で笑わせ・・・・

卓越した技術の裏付けのもとでの遊び、とでも言うのでしょうか。
エンターテェイメントな空間を作り出してお客様を大いに沸かせました。
わたらせびーとるず。
2-6ビートルズ再来


今回のコンサートでは、新鮮な刺激がいっぱいありました。
新潟には いないタイプのミュージシャンと演奏スタイル。
いつか新潟へお呼びしたいと思います。
先ずはニイガタフォークジャンボリーへ。
そして次はどこにしましょうかね・・・・夢は膨らみます。

最後の締めは、この写真。
ステキなミュージシャンたちに囲まれて幸せな気分のKazmin'で~~す。

そして、スタッフとして演奏者として多大なご尽力を頂いたスタッフのみなさまに感謝もうしあげます。

また・・・ぜひ・・・・呼んでくださいね!
18時間日帰りライブ、何度でもやりますよ(^^)


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたの愛がKazmin'.comを救う!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします~~~!





2-7素敵なおじさんたち

スポンサーサイト


コメント

  1. neko☆ | URL | 7ibFlO7Y

    お疲れ様でした(^^)/

    kazuminママ☆ ほんにステキな演奏をありがとうございました♪ メッチャ素敵~~~!
    なんか貫禄あったし・・・あ、掟破りのとこじゃねいですぜ!・・・演奏がね、大人バンドはこうじゃなきゃっていうね(^^)
    kazuminママ☆のハナミズキもいつか聴いてみたいわ~~~♪

  2. 近藤 勇 | URL | -

    お疲れ様でした!

    遠いところからお疲れ様でした!
    素晴らしさに感激しました。
    また聴かせて頂きたいと思います!

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ハナミズキよかったですぅ~~!

    neko☆さん
    ハナミズキも良かったし、手話付の500マイルにもノックアウトされました!
    ハナミズキを聞きながら、ハナミズを流して泣いておりました。絵にならなくて恥ずかしい(^^;)
    運転免許を取得したら、高速道路をぶっとばして新潟まで遊びにきてください(^0^)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    生Kazmin'.com(笑)

    近藤 勇さん
    ドラマーの近藤さんが、猫時間さんのベーシストに!
    びっくりですよ。
    コンサート楽しかったですね!
    またご一緒できたらいいなぁ(^0^)

  5. ひろみん | URL | -

    うん!いい顔してる!

    すご~くいい顔してますね~(^・^)

    他のミュージシャンの皆さんから
    たくさん刺激とパワーをいただいてきたようですね!(^^)!

    これからのかずみんの歌がとっても楽しみです(^^)v

    セットリストありがとう(^_-)-☆
    きになる~・・・が解消されました(笑)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しかったよ!

    ひろみ~~ん!
    本当に凄い人ばっかりだったんですよ!
    何気に話していたら、実はこの人は・・・みたいな感じで、あとで冷や汗ものだったりね(^^;)
    だけど、そんな人たちとご一緒できるのは、とても勉強になるし今後の自分たちの音楽にも必ず反映されると思います。

    がんばるぞぉ~~~~!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Kazmin' | URL | -

    遊びに行きますよ!

    音ちゃん

    コメントありがとう~\(^O^)/
    あだたら高原は楽しかったです~(●^o^●)
    奥様とご一緒新潟に新潟へどうぞいらして下さいね。
    ウワサによると、超ラブラブだとか~!

  9. S.S | URL | HZ3qD0i6

    挙動不審なSSです。

    hirokoバンドの雇われギタリストとして
    デビューしてたのがそもそものはじまりでした。
    「汁気boys」として、デビューした「猫汁班」。
    そしてみんなに捨てられた身寄りのない年寄り。。

    可哀そうなのはよるべない老人。
    見かねた二人の若者から来た助っ人依頼でした。
    一年以上断り続けたのですが、幕張メッセがあるから。。
    わしは、わかい娘がいいの。
    それが介護してもらうとは情けない。。。

    暫く反省してます。

  10. 花鳥風月 | URL | -

    やっぱり・・・

    あの豪雨と雷の餌食だったのですね。
    次回、関東でライブの時は噂の??『アップルパイ』持参で応援に行きたいと思います(^^)
    あったかご飯にのっけて食べると美味しい煎りごま味噌も♪

  11. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    9月本番まで、あと3か月あまり・・・

    SS師匠…まだ時間はありますから!

    それに、9/22は公共の施設ですので、打ち上げまで呑めません(笑)

    …だから、大丈夫です…よね?

  12. S.S | URL | HZ3qD0i6

    えっ!?

    呑めないの。。?

    辞めよっかな。。。

    てか、
    反省中です。

  13. Kazmin' | URL | -

    ひゃ~アップルパイ!

    花鳥風月さん
    楽しみにしています~(o≧∇≦)o

    煎りゴマ味噌はご飯が進みそうですね(*^∇^*)

  14. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    だめだよ~、最初に呑んじゃ

    >SS師匠

    よい子は、終わってからゆっくり呑みましょう~ね

    新潟の旨いお酒が待ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/330-631a4aaf
この記事へのトラックバック


最近の記事


