スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


準備完了!その時、Kazmin’の体に異変が!!

2009年06月01日 18:37


【猫/雪】





ブログ右側には「地下鉄にのって」もYou Tubeでご覧になれますよ。

さて・・・
日曜日は、6日の猫ライブに向けて、ビッタゴカフェへ準備に行きました。

本日の作業班は、THE BROTHERS THREEの3名と石ちゃん、Kazmin’。
そして、し~ちゃんとマスターも一緒に楽器や椅子の移動です。

え~~と、この椅子がここで・・・・
ドラムセットは片づけて・・・・
みんな日頃は見せない?思案顔です。
1-1さあてどうする




石ちゃん&マスター「ステージの位置をいつもの場所と替えたので、ライトの位置もかえなくちゃね。」

その後ろでは椅子の移動を・・・・・だ、大丈夫?ずいぶんヘッピリ腰ですが(笑)

1-2 ライトの移動



おおっ!マスターがいつもと違う軽やかな身のこなしで照明の位置を直している!
明日は筋肉痛だな(笑)
1-3ライトの移動2



ステージ側から見るとこんな感じです。
石ちゃんの背中が大きすぎて・・・・客席が見えない・・・・
1-7ステージ側から見る客席



猫役の3人でシュミレーションです。
し~ちゃんは石山さん役、
よっすぃ~は内山さん役、
石ちゃんは常冨さん役です。

ちょっと・・・
てか、かなり・・・・ちが・・う・・(笑)
これ以上は言えません。
1-6シュミレーション




ビッタゴカフェ外観。

1-4ビッタゴ外観

1-5入口


この写真を撮影した直後に、
Kazmin’は何だか言い表せない気分になりました。

もしかして、お腹が空いたのかな?
時々食事を忘れている私なので(^^;)
具合が悪い時は、とりあえず何かを食べろと日頃から石ちゃんに言われていたことを思い出し、

マスターの特製夕食を食べたのですが、
まだフワフワ~~~~~~クラクラ~~。

全身から冷や汗がどっと出てきます。
お腹がいっぱいになったのに、どうしたんだろう?



顔色が悪いよ~~~って言われて
鏡で見たら きゃ~~~~~!!ゾンビ顔!!

車の中で毛布をかぶって1時間余り休んだら、
復活しました。

お手伝いに行ったのに、
ご飯を食べて寝ていただけ・・・・

みなさんごめんなさいね!


やっちゃんの大きなスピーカーをお借りして、
お手伝いもしてもらいました。


このステージで6月6日猫のみなさんが歌います。
是非お越し下さいね(^^)
1-9ステージ


マスターと石ちゃんと前祝いをして、
2-1前祝い



とおるさんちの温泉に入って本日の作業は終了!
私は何もしていませ~~~ん(^^;)
みんさん、お疲れ様でした。
2-2温泉

ブログ・ランキングに参加しています。
あなたのポチが頼りです~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いしま~~す!



スポンサーサイト


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    たまには

    ゆっくりなさってくださいねv-48

    いつも精力的に活動なさっているから、疲労がたまってきているのかもしれませんね。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ほんとにね(^^;)

    ヨリトさ~~ん!
    どうも貧乏性っていうのでしょうか、暇な時間を欲しいと思っているのに次々と予定を入れてしまいます。

    今日は予定を入れずに、必要最小限なことのみにしました。
    休むって大切ですよね。

  3. 花鳥風月 | URL | -

    大丈夫ですかぁ?

    確かに、昨日は気圧の変化が激しくてただでさえ体力の消耗が激しい1日でした。
    しっかり栄養をとって、ぐっすり休む♪
    ローカロリー食でも、食品群はバランスよく召しあがれ(^^)
    今、ベビーチーズ アーモンド入りにぞっこんはまってます・・。中山康樹さん著の『ミック・ジャガーは60歳で何を歌ったか』を読みながら・・。あぁ・・・1個・・60Kcal・・・・・・・

  4. MAC | URL | -

    ワクワク♪

    見ているこっちまでワクワクしますね。

    スタッフ(でいいのかな??)の皆さん、お疲れさまでした。
    当日は、素晴らしいLIVEになることをお祈りしています☆

    Kazmin'さん、あんまり無理をなさらずにお体をお気をつけ
    くださいね。

    もちろん、石ちゃんもですっ!

    これからお忙しくなると思いますが、頑張ってください♪ 

  5. ひろみん | URL | -

    動画ありがとっ!

    今からとっても楽しみですぅ!
    見ながらもう感動ちゃってますよ~(^.^)
    UPありがとうございます!

    かずみん大丈夫ですか?
    これからハードスケジュールなんですから
    平日はゆっくり休んでくださいね。

    昨日追加チケのお客さんですが
    昔文化祭で猫さんが来てくださったとのことですよ。
    当日は盛り上がってくれると思います!(^^)!

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    Vittagoの新しいライブスタイル

    >MACくん
    このレイアウトで、今度Vittago Liveやってみようよ!
    結構いい感じだよ!

    今までだと、お客様が両脇いて、なんかカウンターに向かって演奏してるみたいだったけど…(;^^A
    これだとお客様全体が見渡せるし、すごくいい感じ!

  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    この動画…ようやく見つけたのです!

    もっと早く載せたかったんだけど、再結成後の動画が見つけられなくてさ…(;^^A

    こうやって一つ一つ観ると、'04→'05→'06と確実に進化して行ってるのがわかります。
    この人たちは…やっぱり凄い!

    ひろみん、楽しみにしててください。
    その文化祭で猫を体験したお客様へ…
    あの頃のボーカルだった田口さんがもう10数年前に亡くなってしまっているから、この3人での再結成になったわけですが…
    とにかく、この新しい『猫』は最っ高にステキです!

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ベビーチーズ アーモンド入り…惚れてまうやろぉ~~~!

    …食べたい~~~ぃっ「ベビーチーズ アーモンド入り」


    コメントが前後しちゃってすみません、花鳥風月さん>汗

    ここ数日、チケットの動向をず~~~~っと追っかけてたので、ちょっと参っちゃったのかもしれないです。

    でも、お陰さまで6日(土)のVittago Cafeは、前売りでほぼ満席になりそうです…(;^^A

  9. ひげ | URL | -

    体が資本です。

    Kazmin'&石ちゃん様
    御身体には十分気をつけて下さい。ライブの成功を心よりお祈りしております。

  10. Kazmin' | URL | -

    鬼のナントカ(^^;

    ひげ様
    寝不足が最大の敵ですね(´Д`)

    その他は、至って健康指向な生活なんですけどね。

    28日のニイガタフォークジャンボリー イン五泉ジャムでひげ様のセクシー系ハードボイルドな声に癒されるのが待ち遠しいです~(*^o^*)/~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/337-ca8feb45
この記事へのトラックバック


最近の記事


