スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクシデント!(滝汗)から始まった六文銭’09コンサート

2009年06月06日 09:29


最初にお知らせです。
6日、7日の「猫ライブ」開場時間の30分後からライブがスタートします。オープニングアクトとしてKazmin'.com、野村深沢、舘恭介が出演です。
開演時刻は「猫」のライブ開始時間ですので、早めのお出かけをお願いします(^^;)

さて!
「越後弥彦フォーク村」~盲導犬を一頭新潟に!

すたふっ~~~のKazmin'.comのお仕事は「六文銭’09」のみなさんのお世話係です。
かなり重要なお仕事なのであります。

新幹線で12時過ぎに到着のお出迎えに、燕三条駅で待機。
到着後、駅構内にある 燕三条FMの生番組に出ていただくことになっています。
1-1-1新幹線


わ~~~!
もうすぐ六文銭’09が到着です。

改札口から乗客が降りてきます。

ドキドキドキ!

わくわくわく!


・・・・・・・・・・・・・・・・え?

乗客のほとんどがが改札口を通っても、
六文銭’09は降りてきません。

「有名人だから、一番最後に目立たないように降りてくるんだよね」
「・・・だよね」

なんてことを言いながら更に待ったのですが、
降りて・・・・・・

こな~~~~~い!!
ええええええええええええええっ!

あと30分で生放送が始まる!!!
ピーポーピーポー・・・体中に緊急警報が鳴り響きます。


電話連絡もとれず、
不安がが駆け巡ります。

次の新幹線だと・・・・・げっ!番組始まってる。
きゃああああああ!緊急事態。

石ちゃん電話かけまくり!

その後ようやく電話がつながりました。
電話で打ち合わせの時、お互いに違う時刻を考えていたのが判りました(笑)


放送が始まった直後にスタジオに滑り込みセーフ(^^;)
六文銭’09ののみなさん。
スタジオでにこやかなお顔で写真に納まっていらっしゃいますが、実は息が切れています(^^)

1-1-2ハートスタイルカフェ

パーソナリティーの高野さんの流れるような番組進行を聞きながら、同席した私たちも安堵の表情で写っています。
小室さんのお話も楽しく、時々おけいさんの可愛いボケ(失礼!)に笑い、
お嬢さんの小室ゆいさんの突っ込みが入る。
 さすがです!

及川恒平さんだけ3時の新幹線到着なので3人の六文銭’09でしたが、
同席した私たちは、ひたすら爆笑続きでした。



1-1ハートスタイルカフェ出演

この時点で、一日のエネルギーの8割を使いきったKazmin'.com(爆)
長くなりましたので、続きは後ほどね。

本日は「猫」の皆さんをお迎えして「NIIGATAフォークジャンボリープレゼンツ 猫 LIVE2009」です。
これから、会場へ向かいます。
猫のみなさんと半年ぶりにお会いできるので、今日も楽しみです(^0^)


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたのポチが便りです~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いしま~~す!



スポンサーサイト


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    スゴイパワー!!

    このパワフルな行動力v-42

    オイラも夜勤明けですが、今夜の町内の方々との「ザ・宴会」を頑張ろう?と思いますv-48

    いいライブになりますようにv-76

  2. Kazmin' | URL | -

    楽しい飲み会でしたか?

    ヨリトさん
    今夜の飲み会は楽しかったですか?

    私も楽しい打ち上げでした\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

  3. 花鳥風月 | URL | -

    おはようございます。

    夕べは大盛り上がりだったのでしょうね(^^)

    昨夕は、仏子の『Vocal』のコンサートに行ってきまsた(^^)
    素敵な歌声と演奏に聴き入り、懐かしさよりも、今現在の私の心に響くものがあり感無量でした。

    ちなみに、このコンサート、我が家の20歳になる息子と二人で行きました♪
    2か月ぶりの親子デートで、素敵な時間を過ごすことができました。
    年代を問わず、名曲には何かしら心に染み入るものがあるのでしょうね(^^)
    ●マネこと、タッキーとチケットが連番で、3人仲良く?並んで拝聴しました♪

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    それはステキでしたね!

    >花鳥風月さん
    久しぶりの親子デート・・・オマケ付き(笑)
    楽しまれたようで(^^)/
    Vocal・・・って、あのVocalさん?

    夕べは、会場のCafeにプロを迎えたのも初めてなら、ライブ着席数も新記録!
    これなら、今後もこういう形で行けるかな~・・・って、マスターも喜んでました!

    さて、もう1日楽しくいきましょ~~!(^^)v
    by 石ちゃん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/341-f2026d4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


