スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ始まる!

2009年06月07日 10:50

昨日の燕三条でのドタバタも今日になって思えば「忘れられない思い出」(笑)

思えば、昨年の猫と四角佳子さんのコンサートの数日後、おけいさんから聞いた一言
「弥彦の話をしたら、小室さんも行きたいって言ってましたよ」がきっかけでした。


二村さんにお話をしたら、
「次回は六文銭’09ので行こう!」ってことになりました。
まさか実現するなんて!


さて、打ち合わせの後、
六文銭’09のみなさんに私たちのFM番組のタイトルコールの録音をお願いしてみると・・・・・
いいですよ!なんて言えばいいのかな?と笑顔で快諾!


「六文銭’09の小室等です。及川恒平です。四角佳子です。小室ゆいです。」
4人揃って「Kazmin'.comのサンデーフォークジャンボリー!」

きゃ~~~~!一発で決まりました。
近々この声が燕三条FMで流れますよ(^^)

1-4本番2時間前



弥彦村の二村建築スマイルシアター2階席から見た
六文銭’09のリハーサル風景です。
1-2リハーサル



リハーサルから聞けるなんて、スタッフで良かった!
何から何まで勉強になります。


そして・・・・リハに聞き入るKYO!さんと石ちゃん。
真剣な眼差しですね~~~~(^^)
1-3聞き入る二人


さあ、コンサートの始まりです。
オープニングアクトを務めるのは、視覚障がいを持つミュージシャンです。

昨年のチャリティーコンサートにも出演した佐藤ひらりちゃん。
ひらりちゃんは全盲ですが、超明るくて いつも私たちを笑わせてくれます(^^)
昨年来、何度も私たちのコンサートに足を運んでくれて、すっかり仲良しになりました。
1-6ひらりちゃん



コンサートを主催したご本人の二村さんも若き日はクリープという名前で活躍していました。
二村さんのチャリティーコンサートに向ける情熱には、いつも心動かされます。
1-7クリープ



いよいよ六文銭’09ののコンサートが始まりました。
小室ゆいさんを新メンバーに加えた六文銭’09のステージはそりゃもう!最高でした。
1-8六文銭


小室さんと及川さんはマイクがいらない声量です。
おけいさんとゆいさんの声は見事に合っていて、さらに4人が歌うと奥行きがある素晴らしい歌声になっていくのです。
言葉では言い尽くせない まさにライブの醍醐味!

新しいアルバム「おとのば」
是非買って聞いてください!
1-9-2楽しいコンサート

ハーモニーもさることながら、トークでも会場を盛り上げて・・・・・
ひとつひとつが勉強になります。
トップを走って来た人たちの底知れぬパワーに引き込まれます。


今回のコンサートは、このメンバーの力の結集のたまものです。
盲導犬も、もちろん一役も二役も!
こんな素敵なコンサートのお手伝いが出来て良かった!
2-1スタッフ全員と六文銭



コンサート終了後はビッタゴカフェで打ち上げ~~~~~~~!!!
小室さんとおけいさんと感激の私です。

2-3カズミンとおけいさん小室さん


野村深深沢&小室さん

2-5野村深沢と小室さん




そしてなんと!
打ち上げの席で小室さんが演奏してくださいました。
ビッタゴマスター所有のギターで!
マスター記念になるね(^^)
2-2ビッタゴで小室さん




石ちゃん!嬉しすぎて顔が崩れてるよ~~~!
2-4石ちゃんとおけいさん小室さん


KYO!さん、嬉しそっすね!
KYOさんと小室さん小



そして昨年も来てくれた おけいさんを囲んで。
おけいさん、やっぱり人気あります(^^)


楽しく、得るものが沢山あった「越後弥彦チャリティーコンサート」でした。
そして長年続いた新潟に盲導犬を一頭の願いが本当になった日でもありました。
2-4おけいさんを囲んで


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたのポチが便りです~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    すご~く可愛い~ぃ!!

    ひらりちゃん今日ドレスアップしてほんとに可愛いですね!!!

    とっても似合ってますぅ~(^^)v

    皆さんスタッフーお疲れ様でしたm(__)m

    なんかたくさんパワーもらったみたいですね!

    今日の猫ライブも楽しみです\(^o^)/

  2. Kazmin' | URL | -

    今日よろしくね!

    ひろみんみん!
    昨日、今日と2日間 猫のライブにありがとう~\(^O^)/
    昨夜以上に盛り上がりましょうね(o^-’)b(o≧∇≦)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/342-ae24e3ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


