スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


満員御礼!息苦しいライブ?

2009年06月08日 16:22

あまりに色んな事が続くので、ブログが追い付きません(汗)
じゃ、忘れないうちに2daysにわたる「猫TOUR2009」行ってみましょう!


先ずは美しい受付嬢二人(どさくさに紛れて自画自賛 ^^;)
お陰さまでSOLD OUTになりました。
1-5チケット完売と受付二人


NIIGATAフォークジャンボリー プレゼンツの猫ライブ。
予想を上回る申し込みがあり、急きょテーブルを全部撤去して椅子をふやしました。
きゃ~~~~きゃ~~~~!!←(注)嬉しい悲鳴です(^^)

オープニングアクトとして、最初に「野村深沢」が歌いました。
歌というより、漫談に近い?
お客様の拍手は、MCの時の方が多かった(爆)

いえいえ、この日の野村深沢は渾身のステージでした!
オープニングアクトをしっかり努めた拍手でありました。
1-7野村深沢



Kazmin'.comでございます。
何気に歌っておりますが、実は・・・・・・

ステージ用の靴を家の下駄箱の上に置き忘れ、スニーカーのままで歌うKazmin'です。
スタッフと出演者の両方をやるってのは、頭がごちゃごちゃになるのです。
まぁ、いつものことですけどね、粗忽さは(笑)

げ!写真は靴が写ってない!書かなきゃよかった・・・

1-8カズミンドットコム




お待ちかね!猫の登場です。
約一年ぶりのおかえりなさいです~~~~~~!
1-9-1ビッタゴと猫



会場は超満員。
ビッタゴ始まって以来のお客様。

軽く酸欠状態?
それも関係ないほどに熱心なファンです。
2-1満席の会場



常冨さん。
1-3常冨さん



内山さん。
1-2内山さん


石山さん。
1-1石山けいぞう


CDでは判らない存在感とでもいうのでしょうか。
ライブならではの素晴らしいサウンド。
ハーモニーの美しさに酔いしれたのでした。

アンコールで常冨さんが
「前日の六文銭'09は何回やったの?よしっ!猫も負けずにやるよ」

と、大盛り上がりになりました。



ライブ終了後打ち上げのセッティング待ちの間に、ビッタゴマスター心づくしの夕食を隣接の「かのや」で摂って頂きました。

いつも動き回っている石ちゃんは、写真が少ないので今のうちだよ~~~!と撮ろうとしたら、
「一緒に撮りましょう」と常冨さんの優しい一言で私も一緒に写りました。

2-4かのやの食事



打ち上げ~~~~!
お客様と一緒にかんぱ~~~~~~~~い!
2-2-1乾杯



石ちゃんの挨拶に会場は爆笑!
猫の常冨さんも大笑い。
いったい何をしゃべったのでしょうかね(^^)
2-2石ちゃん挨拶に爆笑



会場を提供してくれたビッタゴマスターと常冨さん。
マスターお世話になりました!
2-3常冨さんとマスター




最後は記念の集合写真。
TOMMY-Kさん、イトウさん、よっすうぃ~~!ありがとう(^0^)
ご来場のお客様ありがとうございました。

2-5集合写真


さあ、明日は弩等の3日間最終日です。
力尽きないよう、ラストスパートです!!!


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたのポチが便りです~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    猫さんに感動!

    皆さんお疲れ様でしたm(__)m

    猫さんのアンコールの曲に感動!
    うぅ~泣いちゃいました!

    ほんと安らげる音楽でした(^・^)
    ありがとうございましたm(__)m

    打ち上げ楽しかったようですね!
    みんなの笑顔がステキです(^^)v

  2. Kazmin' | URL | -

    2日間のご来場ありがとう(^o^)

    ひろみ~ん!
    ビッタゴとアリナの両会場に足を運んでくれて、ありがとうございました(*^∇^*)
    ひろみんの○○で、歌える日が来るのを楽しみにしているね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/343-d52c64bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


