スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


森林館コンサートは緑に囲まれた素敵な一日でした

2009年06月15日 11:20

今回で3回目となった「森林館コンサート」
10組の出演で4時間余りという大河ドラマもびっくりの長時間!

でも、晴天に恵まれて木漏れ日の中で歌うのは最高でした(^^)
新発田市五十公野公園はまさに「あやめ祭」の初日とあって、沢山の行楽客で溢れていました。

1-1校長先生挨拶
ちゅう校長とわにちゃんが中心となっての開催です。
PAは毎度おなじみ?石ちゃんであります。


1-2まっちゃんずサン
チームぱらふる
まっちゃんの息子さんのデビューの日でもあり、本人よりもお母さんが死にそうなほど緊張していたようです(笑)


1-3わにちゃん
わにちゃんはダ~リンと一緒に。



1-4カズミンドットコム
Kazmin'.comで~~~す!
毎回晴天に恵まれる森林館コンサート。今日も気持ちイイッ!



1-5カズミンドットコム2

芝生の上のお客様も一緒に歌ってくれました(^^)
昨夜の疲れもふっとんだKazmin'.com。



1-6ぽっぽやき
新発田のぽっぽやき。
美味しそうな名前です~~~!こちらもご夫婦とお友達のバンドです。


1-7ドラゴンフライ
Dragonfly
ヨーコさんのちょっとハスキーな声が私はお気に入りです。
熊さんのギターは相変わらずカッコ良かったな~~!


1-8PA石ちゃん
Kazmin'.comの歌も終わり、PAに集中している石ちゃん。



2-1風花
森林館デビューした 風花。
緊張した様子もなく、風花ワールドを展開しました(^^)



2-2MFC
MFC。
ボーカルのよっぴーの声も私のお気に入りです。



2-3野村深沢
BIGINです~~~。
野村深沢でした(^^;)
立って歌うのは珍しい? てか初めてでしょうか?


2-5小野ヒロシ
小野ヒロシ&よしおさん。
森林館はやっぱり気持ちいいよね!



2-6すきにぃアンドちゃびぃ
すきにぃ&ちゃびぃ。
司会も務めてご苦労様でした~~~!



2-7グラム
グラム。
コンサートの始まりは最年少。
コンサートの〆は最年長。
に幅広い年齢層が集まって、ジャンルも多彩なコンサートでした。



フィナーレは出演者もお客様も一緒に歌いました。
2-8フィナーレ



そして・・・記念写真。
さて、この中の2人が とんでもない顔をしています。
ソイツはいったいどこにいるのでしょうか?(笑)
2-9集合写真

あ~~~~出演者が多いと、写真も沢山撮影するので大変です~~~!
なるべく美男美女に写っている写真をチョイスしているのですけどね(^^;)


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたのポチが便りです~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    緑の木々の中たくさんの人達のライブを
    見れて最高の一日でした\(^o^)/

    ほんと心が癒されました(^・^)

    ・・昨日からkazumin'.com新バージョンの歌が
    頭からはなれませ~ん!
    とってもよかったよ~(^^)v
    また歌ってね~(^・^)

    ・・昨日のライブで○○さんのフアンに・・
    かずみん浮気な私を許して~~

  2. まっちゃん | URL | SFo5/nok

    石ちゃん、kazminさんお世話になりました。

    確かに私の方が緊張してたみたいで、家に帰ったら、ドット疲れが出ちゃって〔私が出たわけじゃないのに  うふふ)

    お客様の前で歌ってる息子を見て、とても、嬉しかったです。
    やっと、スタートラインに立てました。

    これからも宜しくお願いします。

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ひろみん…今度は誰?

    >ひろみん
    ウチの新バージョン…って、どれだろ?(笑)
    ともあれ、気に入っていただけて嬉しおすm(_"_)m

    今度は一体、誰に惚れたのさ?
    ちゃんと、ウチに帰ってくるんだぞ(爆)

    by 石ちゃん

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    デビューが野外とは・・・!

    >まっちゃん
    まずは・・・お疲れ様でした(;^^A

    デビュー戦から野外コンサートとは、羨ましいかぎりです。

    今回は初めてながらも、普段から見知った顔に囲まれてたこともあって、ホームにいるような安心感で歌えたのではないでしょうか。

    これからが、ホントの「本番」ですね。
    いろんなアウェイ経験を積んでいって欲しいと思います!

  5. mimi | URL | eP1cGWnA

    清々しい~

    まずはKazmin'さんのスカート姿初めて見た~
    とってもお似合いね。

    五十公野公園・・なつかしいな。
    新潟にいた頃、子どもを連れてよく行きました。
    あの頃にこんな素敵なコンサートがあればよかったのになぁ。

  6. あかいわに3号 | URL | -

    気持ちE~

    昨日は、ありがとうございました。
    一回、ブルーシートを取りに帰ってくれたとか・・・。

    暑かったけど、とても気持ちの良いコンサートが出来て嬉しかったです。
    PAもありがとうございました(^^)

    また、一緒にやってくださいね。新発田のファンも待ってますよ☆(ホントです)

  7. あかいわに3号 | URL | -

    気持ちE~

    昨日は、ありがとうございました。
    一回、ブルーシートを取りに帰ってくれたとか・・・。

    暑かったけど、とても気持ちの良いコンサートが出来て嬉しかったです。
    PAもありがとうございました(^^)

    また、一緒にやってくださいね。新発田のファンも待ってますよ☆(ホントです)

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    み~た~なぁ~!

    mimiさん
    褒めてくださってありがとうございます(^^)
    やっぱり夏はスカートですね!
    日頃Gパンが多いので、ついつい足を開いて座りがち~~(^^;)

    五十公野公園・・・綺麗で良いところですね!
    でも、コンサートに行くので、実は「あやめ祭」でも花を見に行ったことがないのです~~~。
    今度ゆっくり行こうと思います。

  9. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そうそう!ブルーシート(笑)

    わにちゃん
    お疲れ様でした。
    いろいろと気遣いをしてくれてありがとう~~~!
    そうなのよ~~ブルーシートを忘れたことの気づいて家に戻ったので少し遅刻をしてしまいました(^^;)

    お客さまと一緒に一日楽しく過ごせて良かったですよね(^0^)

  10. ひろみん | URL | -

    今度はって・・^^;

    今度は誰に惚れたって・・惚れてません!
    ブログを見るたび次々と・・
    そーいえば音ちゃんでしょ次は・・・

    速!帰ります(-_-;)

  11. MAC | URL | -

    お疲れさまでした & ありがとうございました♪

    初めての森林館でのLIVE・・・
    想像以上に気持ち良かったです!!

    ロケーションといい、昨日出会うことのできた
    全ての皆さんといい、ホント・・・

    新発田サイコーです!!

    未だに余韻を引きずって、オレ自身
    使い物になりません(どーん

    あっ、データの方、ありがとうございます。
    無事頂きました♪
    早速ライブラリに追加しまーす(^^)

  12. ちゅう爺 | URL | -

    ありがとね!

     良かった、良かった。そして、ありがとね。おかげ様で、とっても良いコンサートになりました。
     スタートから、ちょっと押しが、最後は殆ど1時間押しくらいになったけど、聴きに来てくれた友達の何人かに聞いたら、ぜんぜん長いと感じなかったけど、旦那さんに言って来なかったんで、夕飯の支度が気になったんだとか言ってた。
     もう一人の友達は、いろいろなバンドのいろいろな歌が聴けてすごく良いコンサートだったし、ロケーションも最高だったけど、日差しが強くて、トイレ行って帰って来たら、日陰の場所を盗られてたんで、来年は日傘持ってこなくっちゃ、って言ってました。
     ってなことで、とっても好評でした。これも、皆さんのおかげ、石ちゃん、かずみんありがとね。
     最後に質問。おいらいつから“校長”になったんだろ。まぁいいか。またやろうね。
     ただ、

  13. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    お帰りなさい、ひろみん!

    >ひろみん
    速攻のお帰り…ありがとうございますm(_"_)m

    これからもどんどん魅力的なミュージシャン仲間に出会えますから、楽しみにしててね!

    by 石ちゃん

  14. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    風花…大人気だったね!

    >MACさん
    お疲れさまでした!
    新発田でのデビュー戦は上々でしたね!

    子どもたちが集まってきたのには、驚きました。
    音楽もかっこいいし、ビジュアル面でも受けたんじゃないかな~

    またやりましょう!

  15. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    ちゅう校長(笑)お疲れさまでした

    >ちゅうさん
    準備段階から当日まで、ホントにご苦労さまでした。
    お天気にも恵まれて、ホントに良かったですね。

    PAに関しては…
    あの新しいL1システムをもう1台レンタルしようとしたら…予算オーバーしちゃいそうだったのです。
    それで、ウチのL1システムに手持ちの既存ミキサーを加えてチャンネル数を増やしてみました。

    出音が小さいと感じたお客様がおられたみたいでしたが、それが逆に幸いして、お客様が前の方に集まってきてくれたので、結果オーライってことで!
    野外コンサートは、余り音が大きいと、かえってお客様が遠巻きになってしまうことが多いのです。

    森林館の時のちゅうさんって
    なんとなく「校長先生」…って感じじゃない?
    ダメ?

    by 石ちゃん

  16. ひろみん | URL | -

    石ちゃんやさしい(T_T)

    もう鍵閉まってるかとはらはらしたよ^^;

    「ただいま!石ちゃんにお土産!」

    濃厚なラブレターです!(*^_^*)

    今夜は悩んでください(^_-)-☆

  17. kan | URL | -

    遅くなりました  カメですみません
    森林館、お世話さまでした 
    毎度の事ですが、良い経験をさせて頂きました。
    次回28日石ちゃんヨロシクお願いしますー
    今日こそはリスト送ります。

  18. Kazmin' | URL | -

    お疲れさま!

    kanさん
    いつになく真剣な顔で練習していると思ったら、新曲歌う日だったのね!

    森林館は気持の良い空間ですね(=^_^=)
    27、28日よろしくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/348-0d1521b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


