スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れた時はこれに限るぜ!

2009年06月16日 18:28

怒濤の勢いで6月が過ぎようとしています。
ふと気がつけば・・・・疲れている私(今頃気づいた~~!)

昨日は「眠れる森の美女」でした。
あ~~~~、ごめんなさいっ!つい本当のことを書いてしまったわ~~~(^0^)

さて、眠れる森のおばさん(気が小さいので、すぐに訂正 ^^:)
昨日は、朝寝・昼寝・夕寝・夜寝・・・
ぜ~んぶしたというのに具合がイマイチ。

もしかして・・・・どこかが悪いのかしら?
健康診断はちゃんと受けているけど、ああっ!美人薄命!


一人で勝手にヒロインに浸っていた私に、
夕方石ちゃんがこんなものを買ってきてくれました。

チョコ

は~~~~~~~っ!
おいひい(T0T)
おいひすぎる!

お久しぶりですね~~~チョコのみなさま!
お懐かしや~~その甘い香り。元気でしたか?

チョコを相手に何ゆうてまんねん!
でもね、それほどに再会が嬉しかったのでございます。

今朝は元気いっぱいになっておりました。
たとえダイエット中でも糖質は必要なのですね。

これで今週末のライブとFM生放送は乗り切れそうです(^0^)

るるるる~~~~♪ らららら~~~~♪
らんららららん~~♪


さきほど食べたチョコのカフェインでテンションが上がったまま、戻りませ~~~ん!
誰か、止めてっ!!


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたのポチが便りです~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    チョコだぁ~

    ななんとチョコレート久しぶり~!会いたかったよ~(T_T)
    ダイエットを始めて・・・見ないようにしてたのに・・
    石ちゃんなんてあなたはやさしい(ーー゛)

    今すぐ食べにいきます!かずみん残しといて~(*^_^*)

  2. Kazmin' | URL | -

    残りわずかだよ~!

    ひろみんみん
    早く来ないと無くなるぞぉ~(^O^)/

    禁断の味!
    至福の時!

    ひあわへ~(o≧∇≦)o

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    疲れたときほど

    甘いものが体に染み渡っていきますよねぇ~v-20
    なんだか無性に食べたくなってきたので、オイラも明日、買ってこよっとv-10

  4. kan | URL | -

    昼寝大好き チョコ大好き

    カズミンさん、うんんん石ちゃんの次に大好きっす。

  5. Kazmin' | URL | -

    みんな好きなんだぁ( ̄ー ̄)

    ヨリトさん
    ですよね~(o≧∇≦)o
    チョコは美味しいのです!
    お酒に強いヨリトさんでも甘いものには目が無いんですね(^_-)

  6. オニャンキー | URL | F3EiX6tE

    優しい石ちゃん

    これはやっぱり石ちゃんの優しい思いやりが功を奏したように思います。

    ず~っと頑張り通してきたのだから、たまには朝寝・昼寝・夕寝・夜寝のはしごだって許されます。

    これでまた次のがんばりが出来ますもんね。


  7. Kazmin' | URL | -

    ひや~(^o^;

    kanちゃん
    お昼寝好きなんだ?
    気持いいよね(=^_^=)

    チョコを食べても太らないから羨ましい!

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    はしご・・・いいですねぇ~!

    オニャンキーさん
    梯子酒ならぬ、昼寝のはしご。いいですね!
    日頃睡眠不足なので、なによりのご褒美です~~~(^^)

    また頑張れるパワーが生まれてきましたよ。

  9. 花鳥風月 | URL | -

    元気をありがとう♪

    疲労回復には、やはり糖質ですね(^^)
    まづは、脳の疲れが取れないとね。身体の疲れは寝ればよくなりますけどね・・。
    ビタミンB12やミネラルの補給もお忘れなく♪
    仲良く進もう!健康オタク街道♪
    水分補給は、基本ミネラルウォーターでお願いします。お茶やコーヒーに紅茶、身体を冷やすカフェインは適度にね。

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    は~~い(^^)

    花鳥風月さん
    脳が疲れる午後4時台の甘味は必要ですよね。
    そう言いつつ、必要以上に食べてしまうのであります(^^;)
    健康オタク友の会でも作りましょうかね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/349-b23442ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


