スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいユニット誕生か?

2009年06月20日 16:05

6月21日の「Kazmin'.comのサンデーフォークジャンボリー」に出演する「すきにぃ&ちゃびぃ」の二人が歌の録音に来ました。

当日の生放送で歌ってよと、お願いしたのですが、遠慮深い二人は
「いやいやいやいやいやいや~~~録音でお願いします」

そんな訳で録音すること2時間。
私はお邪魔してはいけないと思い遠慮していたのですが・・・・



たまたま覗いたら休憩中だったので、そのまま居座り(爆)
録音の邪魔をしたのでありました~~~~~!



で、最後にちょいと4人で歌ってみようかと言うことになりました。



なごり雪~卒業写真~♪

あらっ!なんかいい感じじゃない?
男性2人。
女性2人。

ABBA・・・・・ばば?←自分で呆けておいてチョイ哀しい。
ダンシングクイ~~~~~ンでもいけそうな雰囲気です。


こんど「Kazmin'.com&すきにぃ&ちゃびぃ」のコラボライブをやってみようかな?

どお?と二人に聞くと・・・・・

「いやいやいやいや・・・・」
いやなんかっ!(爆)

実現に向けていろいろ考えましょうよ!ねっ!
すきちゃびさん(^^)
お~~~し!楽しみがまた一つ増えたぞ(^0^)/

すきちゃび


さあ!これからライブに出発です。
今夜はどんな出会いがあるのでしょうか?


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたのポチが頼りです~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






スポンサーサイト


コメント

  1. まさひろ@hirokoばんど | URL | JalddpaA

    そうかぁ~年齢差を。。。

    うちとneko☆Kanでやったのは、ジジス&ババス『夢のカリフォルニア』だったぁ。
    neko☆がイントロ弾いた(と、言ってもあれは7音しかない)、とっても奇怪な演奏だった。

  2. たかぴー | URL | -

    とても楽しかったです[i:63893]

    噂のあやこさんと楽しくお話出来ました何となく知ってる知人の話しや地域の話し自宅での話しなど、また逢えたら良いねと別れました

  3. Kazmin' | URL | -

    ウケる~!

    まさひろ@hirokoバンドさん
    聞いてみたかったな~(o≧∇≦)o
    次にお会いする時は是非ともお願いします\(^O^)/

  4. Kazmin' | URL | -

    ありがとうございました(●^o^●)

    たかぴーさん
    あや子さんのお世話係助かりました(=^_^=)
    あや子さんも楽しかったと言ってます~。

    また来てね~~(^O^)/
    お待ちしてます!

  5. 花鳥風月 | URL | -

    うふ♪

    ハイファイセットみたい・・?
    頑張ってね♪

  6. Kazmin' | URL | -

    フィーリング♪

    花鳥風月さん
    その手がありましたね!
    うふふ(*^_^*)考えてみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/354-765910e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


