スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三回目のFM生放送・・・無事?終了しました(^^;)

2009年06月22日 15:42

6月21日 日曜日お昼になりました~~~~!
Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー!
パ パラッパ~ パパラパパッパパ~~♪
(オールナイトニッポンでお馴染みのハープアルバート&ティファナブラスの あの名曲が流れます)


は~い!皆さんお昼のひとときいかがお過ごしですか?

ようやくオープニングにも慣れてきた昨日の燕三条FMラヂオは~との生放送。
この日はなんと!なんと!ゲストにプロ2人を含む7人が登場。

さらに元ガロの大野真澄さんの電話インタビューが加わり、
Kazmin'.comの生歌コーナーもありと盛りだくさん。

2時間で終わるのでしょうか?
タイムスケジュールは秒刻み~~~~!

ネギの刻みは得意でも、時間の刻みは ちと苦手。
入念にスクリプトを読み返しているKazmin'です。
なんだかテスト前の学生みたいでございます(モチロン当時も一夜漬け専門!)

1-2本番前のカズミン




さ、本番数分前。
まずはNIIGATAフォーク・ジャンボリーに出演する「吟遊詩人」のみなさんと記念写真。
それじゃ、今日も元気でいってみよ~~~~!


大野真澄さんとの電話インタビューでは、37年間のファンである吟遊詩人のまさやんは話しが出来て思い残すことはないっ!ですって(笑)
1-1吟遊詩人



先週もギャラリーに沢山のお客さまが来ていましたが、
今週も沢山いますね~~~!

でも、なんだか いつもより平均年齢が若い感じです。
そっか!今日のゲスト阿久のぶひろさんのファンなんだ~~~!

彼女達より、ちょいと?年上の し~ちゃんとフジヤさんはKazmin'.comのファンですね(^0^)

1ギャラリーのお客様




ゲストの田上町出身の「真季」さん。
高校生の時からストリートを演り、最近はプロとして活動の範囲も東京へと広がっている真季さん。
お話しにも歌にも優しさとパワーが満ちていました。
1-4真季さん




癒し系の歌声の「すきにぃ&ちゃびぃ」の二人。
NIIGATAフォーク・ジャンボリーの出演者です。
マイクからどんどん離れていく すきにぃ。その先は壁ですよ~~~~(笑)
1-5すきにぃアンドちゃびぃ




そして最後のゲストは元RAZZ MA TAZZのボーカル
阿久のぶひろさんをお迎えして生歌を歌っていただきました。
阿久さんは今夜・・・亀田のカフェアリナで7:00からライブです。
私たちもこれから聞きに行きま~~す。
1-6阿久のぶひろ

阿久さんのファンは、彼がスタジオを去ってからも最後まで放送を聞いてくれました(^^)
なんて礼儀正しいファンなんでしょう!

もっとも放送中から何度もギャラリーに向かって「阿久さんが帰ってからも、ここにいなきゃダメだよ~!」と 脅していた石ちゃんです(爆)


沢山のゲストを迎えて、生放送がどうなるのか~~~~~!!
心配しながらも、みなさんの協力で上手く時間内に収まりました。

来月は石ちゃんのピンチヒッターでマーシー野村が登場します。
これまた聞き逃せないスリリングな生放送になりそうです。

7月19日 昼12:00~14:00 はKazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリーを聞いてね。

みなさんお弁当を持って、新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とまでお越しください。
なんと言っても、見た方が面白いラジオですから~~~~!



きゃ~~~~!ブログ・ランキング 1位から2位に落ちました。
あなたのポチが頼りです~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    お弁当もって~~ルンルン♪

    来月はピクニック気分でおしかけちゃいますぅ!

    たのしみっ!!(^^)!

    え~!!石ちゃんいないの?(ーー゛)

    ・・でもマーシーもステキ(*^_^*)

  2. Kazmin' | URL | -

    コラコラ!

    ひろみんみん
    ダメだよ~浮気しちゃあ(笑)
    来月は、一味変わったサンデーフォークジャンボリーになりそうですよ(^.^)

    お弁当持って遊びに来てね! 待ってるよ~(^O^)/

  3. ひろみん | URL | -

    返信コメ石ちゃんでなくてよかった~(-_-;)

    ランクングポチ☆頑張ります!!!

  4. Kazmin' | URL | -

    よろしくね(●^o^●)

    ひろみんみん
    石ちゃんの突っ込みも、慣れたら快感に変わると思うよ~( ̄ー ̄)

  5. ひげ | URL | -

    石ちゃん&Kazmin' 様
    ランキング1位に返り咲きましたね。おめでとうございます。今週末は五泉JAMですね。宜しくお願い致します。

  6. Kazmin' | URL | -

    お陰さまです~(^o^;

    ひげさん
    返り咲き出来ました!
    皆さんのポチのお陰です(*^_^*)

    28日は、五泉で久しぶりに ひげさんのセクシーな声が聞けるのを楽しみにしています~(o≧∇≦)o

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. まさやん | URL | -

    改めまして・・・

    こっちでコメント入れなきゃ、いけなかったすね。
    一日も早くお礼を伝えたくて、早まりましたe-330
    ホントたいへんお世話になりました!
    上越部隊一同で話していたのですが
    Kazmin'さんお二人の見事な連携と調和はギガ素晴らしいとe-278
    どうぞこれからもよろしくお願い致します!
    (あ、あの、思い残すことは、もうちょっとあります(^^;))

  9. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お疲れ様でした~~(^0^)

    まさやんさん
    遠くから来てくださって、ありがとうございました(^^)
    吟遊詩人さんのハーモニーの美しさ。本番が楽しみです~~!
    あ、その前に万代でNIIGATAフォーク・ジャンボリーminiですね。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/356-44eba20f
この記事へのトラックバック


最近の記事


