スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やる気も失せる日ですね(-。-;)

2009年06月25日 17:19

あつ~~~~~~っ!
新潟の夏は高温多湿。

なつ~~~!
ナツ~~~~!

どう書いても、夏は暑いですよね。わははは~~!(暑くてぶっ壊れている)

いよいよ夏恒例の保冷剤をタオルに包んで首に巻いているKazmin'です。
エアコンは・・・・ぎりぎり死にそうになるまで使わないことにしています。


息子が帰ってくると彼の部屋のエアコンが回り始め、家計簿直撃の電気料金まっしぐら~~~~!
せめて、私とあや子さんは昼間の電気料を抑えるべく首タオルなのです。

もっとも、この方法だと夜になって身体がだるくなる「クーラー病」にはなりません。
一挙両得です。

ただ、ビジュアル的にちょいと問題が・・・・と思っていたらば、
やはり人間考えることは同じ。

某メーカーから首に巻く保冷剤が売り出されました。
石ちゃん曰く「特許を取っておけばよかったね」(笑)

そうだね~~~夢の特許生活!
主婦のアイディアで数々の特許が生まれているのですから、それも悪くない!


実は今までもいろんな事を考案していたのです。
すると暫くして、商品になっているのですから、案外私のアイディアは最先端を行っているのかも・・・

てか、みんなが同じ事を考えいるから商品化になるんだよね(^^;)

27日は村上のクリームに小野ヒロシさんが出演します。
石ちゃんはハモラーとして参加。

今夜はパーカスよしおさんも加わっての練習で~~~す(^0^=)


Kazmin'.comのファーストCD好評発売中!
あなたのお手元へ届けます。

お申し込みに当たり、住所などの個人情報は、ブログのコメント覧に記入後

非公開コメント :
(管理者にだけ表示を許可する)を選んでください。

CD背景チェック2



ブログ・ランキングに参加しています。
あなたの愛のポチを私に~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    練習頑張って!

    今日は3人そろっての練習日ですか

    石ちゃん村上ライブも頑張ってくださいねっ!

    日曜五泉いきますよっ!\(^o^)/

    今からとっても楽しみです(^・^)

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    待ってるよ~~!

    ひろみんみん
    夜はエアコンをかけて練習します。

    でないと、4人の熱気で室温40度くらいに上昇しますからね(笑)

    村上、五泉へ行く前に暑さで倒れる!(爆)

  3. まっちゃん | URL | SFo5/nok

    ライブハウス クリーム

    暑いですねー

    クリーム行きますよ!
    友達4人と、息子と行きます。ライブハウスが初めての友達も行くので喜んでもらえるといいな~

    石ちゃんのハモリが楽しみでーす!

  4. Kazmin' | URL | -

    クリーム楽しみです(*^_^*)

    まっちゃんさん
    只今石ちゃん、小野さん、良夫さんの三人は練習してますよ~(^O^)/

    私は今回お客様になって♪仲間と一緒に聞きに行きます。

  5. 花鳥風月 | URL | -

    確かにね・・・

    こちらも暑いの。でも、エアコン使わない花鳥風月です。そして、ユニフォームの上に薄いカーディガンをまだ脱げません!今日も職員から、変人扱いされました凹(^^)日当たりの悪い部屋だからでしょうか・・?
    真夏日は、首にケーキ用のアイスノン一緒ですね。(^^)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ケーキ用の保冷剤は最高ですね!

    花鳥風月さん
    暑いときは暑いなりに・・・が一番身体に無理が無いのかもしれませんね。
    あや子さんには定期的に飲み物を持って行くのが私の仕事です。夏はとくにね(^^)
    「あや子さ~~ん、水分を取らないとミイラになるよ~~」「はいはい、頂きますよ」
    本当はあや子さんが一番好きな水分はお酒なんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/359-a45b2d95
この記事へのトラックバック


最近の記事


