
--年--月--日 --:--


やっぱり元気の元はライブにかぎります!

2009年06月26日 18:38

今週土、日のライブのお知らせです。

◆6月27日(土)◆
夏の夜の夢ごこちLive

Live House Cream
村上市村上2705-6
TEL 0254-52-7140
Open 18:00
Start 19:00

前売¥500
当日¥700 共に1Drink付

【出演】
Dragonfly
小野ヒロシ&パーカス良夫
(友情出演:石ちゃん)

今回石ちゃんは小野さんのサポートとして、ギターとハモリで全開ばりばり~~~!
いやいや、サポートですから 押さえて押さえて・・・・ね(笑)

昨夜の練習は中身の濃い2時間余りでした。
明日は仕事が終わったその足で村上へ向かいます。演奏時間の8時に間に合うのか?(^^;)

4-1小野さんとの練習


そして翌28日は・・・・
NIIGATAフォークジャンボリーと五泉ジャムとのコラボレーションライブ!

豪華絢爛!空前絶後の出演者陣で~~~す!
9月22日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーのチケット販売も始まります。
あ、Kazmin'.comのCDも・・・・

五泉ジャムVol.16
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini in 五泉

五泉市/五泉市総合会館中ホール
OPEN 12:30~
START 13:00~
入場無料

13:00~13:30 ミレンボックス/五泉JAM
13:35~14:05 小野ヒロシ/NFJ
14:10~14:40 すきにぃ&ちゃびぃ/NFJ
14:45~15:15 舘 恭介/NFJ
15:20~15:50 広瀬イクヘイ/五泉JAM
15:55~16:25 Kazmin'.com/NFJ
16:30~17:00 野村深沢/NFJ
17:05~17:35 Dr.6/五泉JAM

今週末も、こお~~~い2日間になります。
体力温存!今夜は食べるぞ~~~(^0^=)/


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたの愛のポチを私に~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




mini in 五泉フライヤー



コメント

  1. kan | URL | -

    石ちゃーん!

    今日はヨロシクお願い致します。


    下越の皆さん!ハモラー石ちゃんをお楽しみに・・・

    遠路お気をつけて・・・

  2. ヨーコ | URL | -

    よろしくです!

    Dragonflyのヨーコです(=^^=)
    今日もメチャメチャ暑くなりそうですね。

    ライブ、楽しみましょう♪
    よろしくお願いいたしま~す!

  3. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    kanちゃんよろしく~~!

    リハ無し…一発勝負ですが…(;^^A

    いつもの調子で、楽しみましょ~~!
    MCへの突っ込みも、お任せあれ(爆)

  4. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    ヨーコさん、よろしくね!

    Dragonflyの演奏途中に駆けつける感じになっちゃいますが、すみません>汗

    静かに入りますので…(;^^A

    全員セッションがあるんでしたっけ??
    今回、それが一番心配だったりして…

  5. 花鳥風月 | URL | -

    石ちゃん、kazumin'さん、凄精力的ですね!!(^^)
    どこかの誰かさんも、40年ぶりの手作りのフォークジャンボリーについて子供みたいに目をキラキラさせて話してましたけど・・。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    まさに東へ西へ・・・・(笑)

    花鳥風月さん
    お呼びがかかれば、どこまでも!・・・Kazmin'.comのキャッチフレーズです。
    呼んでもらうと、嬉しくてすぐに出かける音楽夫婦です(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/361-87f2d963
この記事へのトラックバック


最近の記事


