スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連続ブログ小説「美人のあや子さん」

2009年06月30日 18:34

久しぶりの雨模様で、庭の草木も生き生きと蘇った日の午後であった。

Kazmin'は、家事が一段落してホッとしていた。

「そうだわ。コーヒータイムにしましょう(^^)」
彼女はおもむろに冷蔵庫からアイスコーヒーのパックを取り出した。

5-1牛乳パック



コップに氷をたっぷり入れる。
こんな日は静かに新聞でも読みましょう・・・なんて思いながらコーヒーをコップに注いだ。




次の瞬間。
彼女の口から文字では表せない悲鳴が!!!!!!

「が~~~~っ!な、なんっ!○×■△※!!!」


なんと、コップの周りにコーヒーがバシャバシャと音を立てて落ちていく!
たちまちコップの周りには茶色の水たまりが広がっていった。

ど、どうなってるの???


そして、Kazmin'は見たのだ!
パックの丸く白いフタ以外にもぱっくりと出口が開いているのを。

5-3牛乳パック

だ、だれだ~~~~~~!

・・・・・・って、こんな開け方をする人は、
美人のあや子さんをおいて他にいるわきゃない!!


もうっ!
せっかくのコーヒータイムがお掃除タイムになっちゃったじゃないの!!

だけと、怒らない怒らない。
気持ちを落ち着けて、新呼吸するのよ。


ひっひっふ~~~!ひっひっふぅ~~~!
おいっ、それじゃラマーズ法だろう。
お産してんじゃないぞ!


自分で自分に突っ込みを入れながら、
心を落ち着かせるKazmin'(軽く空しい ^^;)

美人のあや子さんの部屋へ行き、極力穏やかに
「こんなところを開けたらこぼれるから注意してね」

「まあ!誰がそんなところを開けたの?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もういい。
あや子さんは自由人ですから。
明日もきっと何かをしてくださるのよね。

数時間後、反省した?らしいあや子さん。
ワインを2本買ってくれました。

ま、今回も許してあげよう。
ワイン・・・・週末まで待てないかも(^^:)


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたの愛のポチを寝不足な私に~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!







スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    笑えるーーー!!

    これを見て大爆笑!!(泣)
    あやこさ~ん!!なんてナイスな開け方(@_@;)
    うちの亡くなったおじいちゃんもよくやってました(^^ゞ

    ・・かずみんうちらも子供に怒られる日は
    そう遠くないかも(爆)

  2. 近藤 勇 | URL | -

    あははははーーっ!

    最高です!

    でも39歳で亡くなった私の妹もあやこといいました・・・。

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    ウケちゃいました(^0^)

    お茶目なあやこさんですねv-19

    こんな日々が、平和で素敵だと思いますv-218

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    なんだかねぇ~・・・

    ひろみんみん
    そうだね~~。
    そう遠くないうちに子供たちに言われそう・・・・てか、すでに始まってるような(撃沈!)
    お互い、新しいものについて行けなくなってますね~~~。頑張りましょう!

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    若くして・・・

    近藤 勇さん
    妹さんと同じ名前なんですね。
    生きていられたら、我が家のあや子さんとは違って、もっとおしとやかだったでしょうね。

    ウチのあや子さんは超自由人ですから~~~~(^^;)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    振り回されています~~~~!

    ヨリトさん
    平和ですよ、あや子さん自身はとっても(笑)
    自分の親ですから、振り回されても後は笑い話になります。

    明日は何をやらかしてくれるのかしら~~~~(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/364-ee085151
この記事へのトラックバック


最近の記事


