スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまには宴会!inフォーク酒場吉田

2009年07月06日 10:19

たまには週末宴会ライブもいいね~~~~!
ってことで、フォーク酒場吉田へ行ってきました。


少し遅れて到着すると、「みずぐるま」の歌が聞こえてきました。
おお!三条からいつものメンバーでご来店!

写真間に合いませんでした(^^;)


マーシーは歌いながら、ラーメンを注文。
出来上がるまで歌うつもりらしい(笑)
1-3オーダー
           奥さんが出したメニュー表↑


石ちゃんもラーメン待ちの演奏ですぅ~~~!
1-4石ちゃん




それじゃ、Kazmin'も加わって歌っちゃおう!
「石ちゃんラーメンこないね」「だね~~」
お~~い!早く歌え!!!
1-7カズミンドットコム


そんじゃ行きますわよ~~~~!
今夜はフォークじゃない私を聴いてね!
はじけるKazmin'!お店のお客さんも手拍子で乗ってきた~~~!
1-8はじけるカズミン




石ちゃん&マーシーは、久々のRAWGUNSでアリスを熱唱。
つぎつぎリクエストが来ます。
お~~し、今夜は帰さないぜ!!
1-6ローガンズ 2



ついでにチャゲ&飛鳥もいってみよ~~~~!
止まらない二人。
踊る女性も出てきました~~ここはディスコかい?
1-5ローガンズ 1




お店を終えた吉田さんも着替えて登場!
久しぶりに「オレンジのうた」を聴きました~~!
1-9吉田さん

楽しい宴会ライブでありました(^^)
また行きたいと思います!

し~ちゃん、ひろみん遅くまでお付き合いありがとう(^0^)
次回は、し~ちゃんのギターデビューにしましょうね!

ひろみ~~ん!手話の練習になったかな?


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたの愛のポチをハジケタ私に~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    ラーメン!!

    旨いラーメンと生演奏v-10

    疲れも吹っ飛びますねv-42

    いいなぁ~v-48

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ラーメンがうまいんですよ!

    ヨリトさん
    フォーク酒場の隣が同じオーナーのラーメン店なんです。
    超うまい!!
    私のお勧めは塩チャーシューです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/369-79605207
この記事へのトラックバック


最近の記事


