スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NFJ in さわたりの郷ライブ~~!

2009年07月06日 11:09

5日は、つばめ福祉会設立30周年記念さわたりガーデンライブ2009に出演してきました。

1-1さわたりの郷

流しそうめん、焼きそば、地元産野菜の即売会などの露店と、ステージを使ったライブで、沢山のお客さまで大盛況でした。


この方が所長さんです。
1-2ジャイアント馬場



げっ!間違えた。
こちらが本物の所長さんです~~~!(あ、ちょっとジャイアント馬場と似てるかも)
実は私たちは日頃この方を「ゴールデン佐藤さん」と呼んでいます。
というのも、彼もミュージシャンなのですよ(^^)
1-4ゴールデン佐藤



この日は、ゴスペル・津軽三味線・アコースティック・アイドルと多彩な出演者のライブ。


今回はNFJフレンズ(NIIGATAフォーク・ジャンボリー)としてスペシャルユニットを結成!
金曜日の猛特訓?の成果はいかに!!
お揃いのNFJTシャツで気持ちを一つにして行くぜ~~~!

最初はKazmin'のボーカルからスタートです。3声でハモってもらうと気持ちいいわ~~!
1-8ライブスタート




今度はKYOさんメインで。
いい感じです(^^)
1-5NFJ 1



マーシーと石ちゃん。
昨夜の宴会ライブさながらに息もピッタリです。
1-7マーシー 石ちゃん



KYOさんとKazmin'で進行役。
二人が話している間も、後ろで真面目な深沢課長は入念に次の曲のチェックです。

1-9KYOさんとカズミン



相変わらずテンポがラテンで小気味よいカルパッチョさんのカホンです~~!
乗ってきたよ~~~!
2-1カルパッチョさん




いつも穏やか真面目な深沢課長。
ナッシュビルチューニングで歌を引き立てます(^^)
「課長!一言とうぞ」
「う~~~ん、急に振られても困るんだけど・・・」(笑)
2-2深沢課長




笑顔のライブ。
NFJのメンバーの一番良いところは、いつも楽しそうだってことかも(^0^)
お客さまも笑顔で一緒に手拍子で歌ってくれました。
1-8笑顔のライブ



1-6会場のお客様



ゴールデン佐藤さんお世話になりました。
さわたりの郷の職員のみなさんは、いつも笑顔でステキですね!


写真部長にゃんさん、ありがとう!
広報宣伝のひろみんサンキュー!
サポーターのし~ちゃん、いつもありがとう!

ソラちゃん、たくちゃん、はせとしさん!ありがとう~~(=^0^=)
一日楽しかったよ!


ブログ・ランキングに参加しています。
あなたの愛のポチをNFJのみんなに~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    素敵!!

    歌の力v-91

    気持ちの力v-48

    人の想いは力ですねv-19v-218

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    自分も元気になるんです~~(^^)

    ヨリトさん
    歌っている私たちも、お客様も楽しいと元気になるんですよ(^0^)

    気持の力ってありますね。

    職員のみなさんも笑顔で優しい人ばかりで、私たちも癒された一日でした。

  3. ひろみん | URL | -

    よかったよ~ん!

    会場盛り上がりましたね(^^)v
    年配の方のリズムの拍手に感動!
    私もウルウルしちゃいました(^^ゞ

    しっかり七夕の短冊にフォークジャンボリーの
    成功をお願いしてきました\(^o^)/

    かずみん作の特注品好評で
    写真部長が2つ注文!よろしくお願いします(^・^)
    もっちろん課長にもよろしくねっ(*^_^*)


  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとう~~!

    広報宣伝部長ひろみんみん
    チラシ配布ありがと~~~~!
    七夕飾りもあったんだね(^^)

    特注バック了解しました(^^)
    母さんが~~~夜なべをして~~~♪バック~~を作ったよ~~♪
    で、頑張ります。

  5. にゃん♪ | URL | -

    お疲れさまでした☆彡

    いつものお客さんよりも年齢層の高い方々でしたが
    手拍子したり一緒に歌ったりで
    皆さんとても楽しそうでしたね!

    σ(^_^;は流しそうめんが楽しかったで~すw

    もしかして・・・特注品作ってもらえる!?
    持って歩いてNFJの宣伝しなくっちゃ!ですね(^o^)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    写真ありがと~~!

    にゃん♪さん
    いつもお世話になってま~~す(^^)
    流しそーめん美味しかった?

    お年寄りが多かったけど、みなさん笑顔で聞いてくださったので嬉しかったです。
    特注作品作りますよ~~~!
    宣伝よろしくお願いします♪♪♪

  7. オニャンキー | URL | F3EiX6tE

    お疲れさまでした~

    とても和やかで、盛り上がったライブの模様がよ~く伝わってきます。

    毎回精力的に活動しておられる姿に、ただただ感心してしまいます。

    この地道な活動が、やがて大きな成果として花開く時が来ることを信じてやみません。

  8. Kazmin' | URL | -

    ♪仲間に恵まれて(*^∇^*)

    オニャンキーさん
    私達と一緒にいる♪仲間は応援団も含めて素敵な人たちです(^O^)

    そんな仲間と音楽が出来るのは嬉しいことです~(*^∇^*)
    その輪が広がって今回のコンサートにも呼んでもらいました。
    オニャンキーさんのコメントで、またまた元気が湧いてきます!

  9. ソラ | URL | -

    お疲れ様でした!

    G様の画像はレアですね!よく撮れてます(笑)

    さわたりの郷で集まる皆さんに感動しちゃいました☆

    Kazmin'と石ちゃんにもお会いできて嬉しかったです*

  10. Kazmin' | URL | -

    働くG様

    ソラちゃん
    ライブ楽しんでもらって良かった(*^∇^*)
    暑かったけど楽しい1日でしたね\(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/370-fa43d53e
この記事へのトラックバック


最近の記事


