スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ーおけいさんのライブで新発見!

2009年07月13日 11:04

Kazmin'の憧れの女性 四角佳子さん。
先月は六文銭'09として、弥彦にきてくださいました。

待望の初ソロアルバム『初恋』が7/8に発売になり、その記念ライブ
『OK's SQUARE 8th』 が東京で開かれることに!

おけいさんから「無理はしないでね(^^)でも、これたら来て下さい。東京の仲間達にも紹介したいので」と連絡を頂き・・・・

もちろんっ!行きま~~~す!

ライブは7時から。
まずは腹ごしらえです~~~~!

久々のイタリアン。
朝食・昼食を節約した分を一気に取り戻す~~~!
おいっ!取り戻すっていう発想がダイエットから外れてないかい?

いいのよ~~~~!
だって、おけいさんのライブを聴くんですもの。空腹じゃ応援できない(笑)

1-2イタリアン料理



開場の6時には新中野のWanizHallに到着。
最前列をげっとおおおおおおおお!!

この後、私たちに悲劇が訪れるのも知らず、ワクワクしながら開演を待ちました。


ライブは一部・二部構成。
最初は六文銭の歌も含めた曲を中心に。

そして第二部は初ソロアルバム「初恋」から歌いました。
途中で何度も喜びの言葉と、お礼の言葉を繰り返していた おけいさんです。
何だか私まで胸がいっぱいになっちゃって、涙がポロリ・・・・イカン!化粧が落ちる~~(^^;)
1-3おけいさん


その二日前にCDを買って聞いていた私たち。
でもライブはそれ以上にステキでした。

六文銭'09や猫と一緒にいる時のおけいさんは、やや控えめな感じ。
ちょっと天然な(笑)優しい女性ってイメージでした。
でも、この夜は・・・・・・

おけいさんをいつも応援しているOk's SQUAREのみなさんとの「ボケ・ツッコミ」も楽しく、
快活で面白い おけいさんの別の面も見ることができましたよ(^^)

一部はギターのみ、二部はピアノ・パーカッション・ベースも加わり、とても楽しめた2時間でした(^0^)


ライブ終了後CDにサインを頂いて、はっぴ~~~~!
1-4CDにサイン



おけいさんも着替えを終わって、これから打ち上げに向かいますよ!
1-5記念写真



打ち上げ~~~~~~!
四角佳子さんの魅力にファンになった人たちが、アルバム発売を祝って盛り上がりました。
Water Eggplantsのメンバーと おけいさん。

25時過ぎまで宴は続いたのでありました。

1-6バンドメンバーと



みなさ~~~~ん!
四角佳子さんのファースト・ソロ・アルバム「初恋」を是非聞いてみてください。
あなたも おけいさんのファンになること請け合いです!!
お買い求めはこちらから↓

PC http://www.amazon.co.jp
携帯 http://amazon.jp

2-4アルバム初恋

そうそう、最初に書いた「この後の悲劇」とは・・・
最前列で、ずううううっと顔を上げてライブを聞いていたので、

く、首が回らなくなった!! のでありました。
借金で回らない訳じゃないのよ~~~~(^^;)


今朝も首が痛い私でおます(泣)
あなたの愛のポチを私に~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    よかったね!

    すごく感動したみたいですね
    かずみんの興奮ぶりが伝わります
    …でも首まわんなくなったには吹き出しちゃいました
    かずみんらしい
    ちゃんと19日までには治しといてくださいね

  2. ありがとうございました!

    石ちゃん&Kazmin' さん、土曜日は遠いところありがとうございました!
    (あ、書き込みも!!m(__)m)
    お蔭様で楽しく盛り上がったライブになりました。
    CDももちろん良いのですが
    やはりライブならではのノリと迫力がありますよね!?
    今度は是非僕もそちらの方に伺いたいと!
    う~~~んいつの日か叶うといいのですが・・・
    また是非お目にかかりましょう!!
    ご活躍ください~!!
    (^o^)/

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    感動したよ~~!

    ひろみんみん
    おけいさんのライブ、凄く良かったです(^^)
    ファンとして楽しみ、ステージに立つ身として勉強になり、収穫の多いライブでした!

    私の目標ですから、これからも追っかけしたいと思います!

    首はねぇ、夕方になってようやく回るようになりました(^^;)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お世話になりました(^^)

    OK's SQUARE 管理人の「U」さん
    今回は打ち上げまで出席させて頂き、ありがとうございました!
    ライブはいいですね~~~!
    みなさんとの掛け合いも楽しくて、CDにはない臨場感がありました。

    これからも、新潟で応援していますよ~~~(=^0^=)/

  5. たくみ | URL | L8AeYI2M

    お疲れ様でした!!

    土曜日は遅くまでおつきあい頂きありがとうございました。
    今年3月、おけいさんのソロライブを名古屋で開催しましたが、
    正直、おけいさんをご存知ない方にその魅力をご理解頂くのに
    苦労しましたが(決して●●さんのという形容詞は使いたくないので)
    CDができてようやくこんなに素敵な人なんだよって
    説明しやすくなりました。
    でも・・おけいさんの魅力はライブでこそだと思いますので
    次回は前回以上に集客できるように頑張りたいと思います。

    kazminさん達に負けないように・・ネ

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    頑張りましょ!

    >たくみさん
    いらっしゃいませ!
    土曜日は楽しかったですね!


    ボクたちがアーティストさんをお招きするときに一番大切にしていることは

    「また、この街に来て歌いたい!」

    ・・・って思っていただけるかどうかだと考えています。

    お招きする我々に集客力があるに超したことはありませんが、必ずしもそれが全てではない・・・とも思います。

    そうそう・・・
    ボクは猫の常冨さんのギターが大好きなんです。

    おけいさんのCDが発売日に手元に届いて
    クレジットも何も見ずに即、聴きました。
    1曲目「うれしくて」のイントロが始まって
    「・・・あ、常やんのギターだ!」

    ボクにとっては、嬉しいことなんです。
    (by 石ちゃん)

  7. マッキー | URL | 7fykhdTk

    うらやましいなー

    実は私も買いました(笑)
    私は大学生の時にリアルタイムで聞いていました。そのおけいさんが今でも素敵で輝いていらっしゃるのが、私の目標でもありますから・・・ね
    かずみんさん

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    目標ですよね!

    マッキーさん
    同世代のおけいさん!素敵ですよね(^^)
    無理をしていない自然体の美しさで、それは内面から輝いているからなのでしょうね。

    マッキーさん!3年後の例の「お祝い」イベント(笑)に向けて私たちも頑張りましょう!!
    9月の浜名湖まで2か月を切りました。お会いするのを楽しみにしています~~~~(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/376-a3668ae2
この記事へのトラックバック


最近の記事


