スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習5時間!締めはらーめん(^^)

2009年07月19日 02:53

コンサートが続くので、本日は豪華3本立ての練習です。
ああ!学生時代にそんだけ練習熱心だったら、もっと勉強もできたでしょうに(笑)

最初は「ひらりちゃん&Friends」の練習です。
きょうのひらりちゃんは絶好調!

1-1練習1



マーシーが歌うときは踊ったら?って声をかけたら、さっそく踊ってくれましたが・・・・・
何やら妖艶な踊り!全員爆笑です~~!
1-2練習2



今日の練習はいい感じで終わりました(^^)
でもノリノリひらりちゃんの踊りは終わりませ~~~ん!
ピアノ弾き語りも含めて2時間余り・・・・・や~~今日は楽しかったね!

それにしても、大人顔負けの集中力です。
ほとんどお休みをしないで、歌い切りました!
1-3練習3


8月9日の「ひらりちゃん&Friends」は、予約だけでほぼ満席に近くなりました。
彼女の人気は凄いですね!


続いて、仙台から音ちゃん夫妻が到着。
マーシーの家に向かうと連絡が来たはいいのですが・・・・


い、いつまで経っても到着の気配がありません。
念のため・・・・と、電話をしたらば「現在見附市というところにいます。通り過ぎたのかな?」


ええええええええええっ!!
そりゃ、通り過ぎましたとも!
しかも、かなり(笑)

ようやく到着音ちゃん夫妻。
それじゃ20日のイオン南新潟店のNFJminiの練習やるぜっ!
2-1練習音ちゃん



野村深沢も絶好調!

2-2練習マーシー


音ちゃんも絶好調!
サポートには石ちゃんも入ります。
2-3練習全景



ふと気がつけば5時間ぶっとおしの練習をしていました。
みなさん、お疲れと思いきや、きや、きや、きゃ~~~~!

あ、すみません。私の方が疲れてぶっ壊れました(^^;)

ギターを持たせておけば、いつまでも弾いて歌っている変態、いや大変な音楽好き揃い。
だけど、お腹は確実に空いた~~~~!


ってことで、侍ラーメンさんで「音ちゃん夫妻の歓迎会」

3-1侍ラーメン




新潟ー仙台 電話会談。
マーシーの楽しそうな顔の訳は・・・・・?
明日のラジオで聴けるかも(^^)
3-2つよし会談



石ちゃんと音ちゃん。
やっぱり・・・・・似ている!!
笑っちゃいけないけど・・・笑ってしまうほど似ています。
3-3音ちゃん石ちゃん


明日は昼12時~2時まで燕三条駅の1階「FMラヂオは~と」で生放送してます。
今回は石ちゃんの代わりにマーシー野村が登場!

音ちゃんも加わって、さらには広島のマッキーさんも電話出演します。
いったいどんな展開になるのやら。

不安と心配の入り混じったKazmin'です~~~!
お願いだから、放送コードに引っからないようお願いしますね。

えっ?ぎりぎりで引っかからないように話すって?
や、やばくない?

そして夜7時からは弥彦ビッタゴカフェで「ビッタゴライブ」です。
音ちゃん・野村深沢・Kazmin'.comも出演です~~。

皆様のお越しをお待ちしています(^0^)

ひゃ~~~!もうすぐ午前3時になります。
おやすみっ!!!



ブログランキングに参加しています。
あなたの愛のポチを私に~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. ソラ | URL | -

    マーシーさんとKazmin'さんの生放送、聞いてみたかったです(≧ω≦)

  2. Kazmin' | URL | -

    面白かったよ~!

    ソラちゃん
    石ちゃんが留守な分をマーシーがカバーして、楽しいラジオでした\(^O^)/

    また聞きに来てね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/383-3be2c2b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


