スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


濃すぎた週末!FM生放送

2009年07月21日 00:53

18~20日は久々こい~~~い3日間でした。18日は5時間ノンストップ練習(笑)

そして19日はFM生放送「Kazmin'.comのサンデーフォークジャンボリー」

今回石ちゃんが、どんぐり合唱団のコンサートの進行責任者で欠席のため、マーシー野村がピンチヒッター。

今日もスタジオの外にはお客さま(^^)
しかも、お弁当持参!お腹の虫が鳴く鳴く(爆)

いらっしゃいませ~~~~!今日も楽しく行きますわよ。

4-1今日も元気にオンエアー




ゲストは野村深沢、仙台から音ちゃん。
音ちゃんは「みちのくフォークジャンボリー」の宣伝のため来県・・・と思いきや、
「へぎそばが食べてみたかった」んだそーな。

広島の「ミュージックジャンボリー in 広島」の主要メンバー マッキーさんも電話で出演。
仙台・新潟・広島のジャンボリーサミットが展開されました。
仲間が全国に広がっていきます!嬉しいっ!!
4-2 三人で進行



毎回アクシデントが起きるのが生放送の怖さであり、面白さなんですけど・・・

今回も起きちゃいました(^^;)

生放送中に太田裕美さんとの電話インタビューをすることになっていました。
しかし、当日は河口湖のイルカさんのコンサートに出演するために電車で移動中の裕美さん。

予定の時刻になっても電話が来ないので、こちらからかけてみました。
すると、社長さんが「まだこちらに到着していないんですよ」

ひえ~~~~!!
今から5分後にはCMが自動的に入ります。
その時電話インタビューがぶつかると・・・・か、考えただけで胸がどきどきですぅ~~~!


なんとか危機を脱出して、無事太田裕美さんとお話しが出来ました。
曲作りの話、私生活では普通のお母さんであり、主婦であることを大切にしている裕美さん。

とても魅力的な女性でした。
そして、私の他にもメロメロになってインタビューを聴いていた裕美さんの大ファン音ちゃん。
おいっ!顔が崩れているぞ(笑)
4-4音ちゃんはひろみファン



途中のアクシデントで10分押しになった放送。
さ、後半この遅れを取り戻さなくては!!

マーシーのお陰で、その後の進行も上手く進み、
生歌コーナーでは、音ちゃんと野村深沢&Kazmin'が歌いました。

4-2ゲストは音ちゃん



深沢改め「深っち」
スタジオのそとに深っちファンも聞きに来ていました(^^)
4-5深っち



マーシー、お疲れ様でした。
ありがと~~~~~!!
4-6進行役マーシー


放送終了後は、音ちゃんの希望通り「へぎそば」を食べに行ったのは言うまでもありません。
放送よりか、へぎそば~~~~ってかいっ!

そして怒濤の夜のライブへと突入するのでありました~~~~!
ああ!なんて忙しい日なんだろう(^0^;)

つづきは明日ね~~~(^0^=)


ブログランキングに参加しています。
あなたの愛のポチを私に~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





へギそばって何?というご質問がありましたので写真でご覧ください(^^)
日本そばをザルではなく「へギ」という入れ物に入れてあるのが、へぎそばです。
まとめて数人分を一緒に出すので、食の大きい人、細い人も無駄なく食べられます。

1-1へギそば

スポンサーサイト


コメント

  1. マッキー | URL | 7fykhdTk

    有難うございました!

    FM出演させていただき有難うございました!
    コチラでは進行状況が判らないまま、電話を待っているって変な感じでした・・・
    マーシーさん、本当お話好きみたいですね。
    あの後拓郎の曲も聞いてお話も途中まで聞いていましたよ!!!ははは・・
    9月浜名湖でお会いしましょうね!
    とても楽しみです!
    あ、音ちゃんも宜しくお願いします。
    で、「へぎそば」ってなんですか?

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    あれ?電話が切れていなかったんですね!

    マッキーさん
    出演ありがとうございました!
    電話がつながったままだったとは。

    浜名湖で「生マーシー」に会えますからお楽しみにね。
    因みに彼はシャイですから、慣れるまでは静かです(笑)

    へぎそば・・・・やっぱり判りませんでしたね。この日の日記の最後に写真を追加しましたので、見てください(^0^)

  3. ひろみん | URL | -

    マーシーお疲れ様でした!

    とても楽しく見学させていただきました\(^o^)/
    マーシーとかずみんの息もピッタリでしたね(^・^)
    中でそんなハプニングもわからないくらい余裕に見えましたよ(^・^)
    ゲストの音ちゃん、深っちも見れてよかったです!
    石ちゃんがいたような気がするのは・・
    音ちゃん!そっくりでした!
    いつでも影武者に(^^)v
    てことは・・
    石ちゃんも音ちゃんになれちゃうっってことですよねっ(笑)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ならん、ならんっ!

    顔は似てるけど、音ちゃんは音ちゃん、石ちゃんは石ちゃんだからさ!

    ・・・ま~でも、会うべくして出会った感じがしますよ、音ちゃんとは!

    ジャンボリーが終わったら、今度は仙台と新潟の中間
    郡山で一緒にライブをやる約束したので、その時はひろみんも一緒に行こうよ!

  5. けりぃ | URL | -

    お待ちしてます

    初めまして(ではないか)
    郡山在住の音ちゃんの相方 けりぃです。
    郡山でのLIVE、楽しみにしております。
    その時には郡山の、ある意味、濃いメンツを紹介できると
    思いますので覚悟していてくださいね。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    けりぃさん、よろしくお願いします

    あだたらフォークジャンボリーでお会いしてるんです・・・よね?

    よろしくお願いします。

    6575の皆さんは「濃~~~~い!」と音ちゃんからは聞いておりますデス(;^^A

    おそらく、9/22のNIIGATAフォーク・ジャンボリーが終わってからのブッキングになると思いますので、音ちゃんと相談して郡山で歌える日を楽しみにしていますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/384-b2b6cd97
この記事へのトラックバック


最近の記事


