スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イオン新潟南店マリンコートでフォークを思いっきり歌ってきました!

2009年07月22日 10:17

9月22日に向けてNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知コンサートも
いよいよ佳境に入ってきました。

20日はイオン新潟南店のマリンコートで歌ってきました(^^)
午後2時半~と4時半~の2回のステージ。
1-1看板


両方とも沢山のお客さまに聞いていただき感激!
石ちゃんの挨拶でライブはスタートです。
1-3挨拶




最初は野村深沢の爆裂トークから!
え~~~っ!歌わないの~~?
1-4野村深沢笑いをとる




いえいえ、歌も(もとい!歌が)上手いのも「野村深沢」なのです。
お客さまもお笑いとのギャップに驚いたようでした(笑)
1-5野村深沢




新潟へ遊びに来たばかりに、3日間もライブに引きずり回された(爆)仙台の「音ちゃん」も友情出演。
日頃から仙台のライブハウスで鍛えているだけあって歌とトークは流石です!

本当は8月30日の「みちのくフォーク・ジャンボリー」の宣伝の筈が、9月22日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーの宣伝をたくさんしてくれました。
石ちゃんとマーシーがサポートに入ってフォークの王道を!
1-8音ちゃん絶好調




石ちゃんと仙台の音ちゃんは、仙台で知り合ってから、まだ3回しか会っていないのですが、
すっかり息の合った演奏です。
1-7音ちゃん石ちゃん大




本日は笑いの担当マーシー野村と音ちゃんがいるので、
Kazmin'.comは、しっとりと歌いました。
1-8カズミンドットコム



応援に来てくれた、中ちゃん、ひろみんがお客さまにチラシを配ってくれました。
客席で一緒に歌っていた、すきにぃ&ちゃびぃ、MACくん、たかぴー、よってけ亭のみなさん有り難う!

第二部では、マーシー野村と石ちゃんの二人が「アリス」をメドレーで歌い会場は手拍子で盛り上がりました!
マーシーは熱唱で大汗です(笑)
1-9アリス歌いきる



2回のステージを終えて、打ち上げのお夕飯です。
3日間のライブ三昧で、かなり疲れているはずなのに この笑顔!

みんな音楽が好きなんだ!!
音ちゃん&さちさん有り難う&お疲れ様でした。
2-2打ち上げ




かんぱ~~~い!
私とマーシーだけ生ビール。
後はノンアルコールで~~す。すまんのお(=^^=)
2-3打ち上げ



アルコールが入っても、入って無くても、テンション変わらず!
あなたたちはエライ!!
2-1打ち上げ


怒濤の週末3日間でした。
たくさんのステキな友達とお客さま、ありがとうございました。

次回は7月26日11:00から3:30ころまで、万代シティバスセンターの2階で
「NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini in 万代シティ」ですよ。

8組の出演者によるフォークコンサートを楽しみにお越しください。


ブログランキングに参加しています。
あなたのポチが頼りです!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. Oota BANDリーダー太田 | URL | -

    3日間、お疲れ様でした♪

    19日のビッタゴ・ライブにて久々にお二人に
    お会いする事が出来、生歌・生演奏も堪能させ
    ていただきました。心のこもった歌、ありがと
    うございました(^_^)

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    また一緒に演りたいですね!

    Oota BANDリーダー太田さん
    てっきり太田さんも歌うのだと思っていましたよ(^^)

    次回お会いする時は、ぜひ一緒に演りましょうね!

  3. ひろみん | URL | -

    お疲れ様でした!

    イオンは私にとってスペシャルライブでしたよ(*^_^*)
    たくさんのセッションが見れてよかった\(^o^)/
    アリスには感動!!盛り上がりましたねっ!
    音ちゃんのトークもさすが!
    「かかし」にはウルウル^^;
    いろいろなフォークを満喫させていただきました(^^)v
    会場の皆様も聞き入ってましたね(^・^)

    郡山ライブ楽しみにしています!
    よろしくお願いしますm(__)m

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    おっ!郡山一緒に行く?

    ひろみんみん
    差し入れや、チラシ配りありがとう!
    郡山のライブ行きますか~~~?
    私たちも楽しみですよ(^^)

    ひらりちゃんのコンサートチケットを預かっていたのに、渡し忘れました(^^;)

  5. MAC | URL | -

    凄いなぁ♪

    いつもはプロのミュージシャンがLIVEしている
    ところで、LIVEできるなんて、やっぱり凄いです☆

    おまけにお客さんの心もがっちりつかんでいたし♪
    普通にお客さんとして、楽しませていただきました(^^)/

    本番まであともう少しですが、がんばってください!


  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そうだっ!

    MACさん
    イオンに確かもう1人大事な友達が聞きにきてくれたんだけど、

    誰だったっけ????と思い悩んでいました。

    そうだ~~~~!MAC君でしたね(^^)
    あ~~思い出させてくれて有り難う!
    さっそくブログを書き直して、今夜は安心して眠れます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/386-9165c854
この記事へのトラックバック


最近の記事


