スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生放送の音源アップとコンサートのお知らせ

2009年07月24日 10:14

19日のFM生放送の音源を石ちゃんが、今朝3時までかかってダイジェスト版にしてブログにアップしましたよ!
ブログに右側青い花の下に分割して載せました。
ダウンロードして聴いてくださいね。

そうそう!今回は石ちゃんの代わりにマーシー野村がパーソナリティーとして登場!
Kazmin'と息の合った迷コンビぶりも面白いですよ(^^)

来月からは石ちゃん体制に戻りますから、マーシーのお宝音源になります(笑)


さて、コンサートのお知らせです。いよいよ明後日になりました!

◆7/26(日)◆
NIIGATAフォー・ジャンボリーmini
in 万代☆素パーク
新潟市/万代シティ

START 11:00~
観覧無料/雨天時は万代シティ2F「リターナ」

【出 演】
11:05~ みずぐるま (三条市)
11:35~ 川村芳郎 (新潟市)
12:05~ すきにぃ&ちゃびぃ (新潟市)
12:35~ 小野ヒロシwith石ちゃん (刈羽村)
13:05~ 舘 恭介 (三条市)
13:35~ Sep./S.Yazawa (上越市)
14:05~ 吟遊詩人 (上越市)
14:35~ Kazmin'.com (新潟市)
15:05~ フィナーレ

万代シティを盛り上げよう~っていうイベント「万代☆素パーク」とタイアップ!
新潟の方なら誰でも知ってる万代シティ・バスセンター2Fの野外ステージに

ついにNIIGATAフォーク・ジャンボリー登場です!
若者の街、万代に
フォークソングが響き渡ります(^^)v

当日は某党首の街頭演説がコンサート会場の近くであるとの情報。
こりゃ、負けてはいられません!

フォークなのにロック並みの勢いで大音量で対抗するぞ!
え~~~~っと!どんな歌を選べばいいんだろう?(^^;)

折衝の結果一応、あちらもスピーカーの方向を反対側に向けて演説にするということになりました。

そうです!国民を敵に回してはいけません(笑)

ということで、フォークソングと演説を楽しみに、日曜日は万代シティへお越し下さいね!


ブログランキングに参加しています。
あなたの愛のポチを夏バテ中の私に~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




090726_2009in万代シティ


スポンサーサイト


コメント

  1. 近藤 勇 | URL | -

    演説と対抗ですか!

    中間にいると、
    ライブ「こんにちはー、Kazumin'.comでーす!」
    演説者「国民の側に立って頑張ります!」
    ライブ「旅の途中でを・・・・」
    演説者「・・・宜しくお願い申し上げます」

    上手くかみ合えば面白いですね(笑)
    頑張って下さいませーっ!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    頑張りま~~す(^0^)

    近藤 勇さん
    おもしろ~~~い(^^)/
    こんなのもありですかね?

    演説者「日本の将来は」
    ライブ「Kazmin'.comで~~す!」

    演説者「皆さんの声を・・・」
    ライブ「VOICE歌います~~!」

    演説者「投票日は・・・」
    ライブ「9月22日音楽文化会館です」
    演説者「ええっ!!9月って??」

    NIIGATAフォーク・ジャンボリーは演説に負けず歌いきりますよ~~!

  3. ひげ | URL | -

    ガッツリやっつけてきてください!!?

    石ちゃん&Kazmin'様
    そうですか…政○家と戦うのですね。具合が心配な吉田拓郎「人間なんて」を2時間くらい大音量で歌い続けるとか、マーシー様も参加してもらい長渕の「お家へ帰ろう」で真っ向勝負してみるとか…腐れ政○家どもに大鉄槌を食らわしてきてください!!私にはそんな根性はありませんけど…頑張って来てくださ~い!!

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    やっぱり!

    ひげさん
    やっぱりこんな時は長淵か拓郎ですよね!
    病床に伏して、明日のコンサートを泣く泣く断念した拓郎の分まで、歌います~~~~!
    あっ!今回はマーシーが、みちのくフォークジャンボリーの会議で欠席なので、KYO!さんにお願いします(^^;)
    もちろんKazmin'.comも頑張ります!!

    なんだか絶叫型の歌ばっかりで、凄く賑やかなコンサートになりそうですね、はははは・・・・(^^;)

  5. ひげ | URL | -

    言ってはみたものの…

    石ちゃん&Kazmin'様
    「お家へ帰ろう」は国会議事堂に御小水を引っ掛ける歌なので、内容的に問題があり捕まったりすると大変…なので気をつけてください。言ってはみたものの心配になっちゃいました…チキンなものですみません。

  6. ひろみん | URL | -

    聞きました!

    音ちゃん失神寸前の声聞きました!!
    ほんと息止めてた感じします^^;
    こうやって振り返って聞くのもいいですね(^・^)

    26日応援に行きま~す!!
    もちろんフォークソングを楽しみに\(^o^)/
    負けるな~!!かずみん!(^^)!

  7. Kazmin' | URL | -

    節度ある?対処を(笑)

    ひげさん
    私たちも、この年齢になってのムショ暮らしは骨身に堪えますので、節度ある大音量で行こうかと・・・

    先ほど、先方から「あまりに大音量だと困るのでお互いに迷惑にならないよう気をつけましょう」と連絡をいただきました。
    しかしながら、私たちはこのコンサートを4月から企画し、今日までいろいろと準備をしてきたのに、あちらは勝手に解散して急遽選挙演説です。
    でもって、音を小さくなんて、こっちの言う台詞でございます。

    庶民のささやかな楽しみごとに党首様の都合で急に割り込まれても困るのです。
    したがって、相手の出方次第では、やはり「お家へかえろう」が最適な歌になるかと・・・・

    とはいえ、この案がひげさんの提案だとバレルと、ひげさんの身の上になんぞ起きることが懸念されますので、もうちょっとおとなしめの大音量で行こうと思います(爆)

  8. Kazmin' | URL | -

    本当に息を止めていました(笑)

    ひろみんみん
    あと1分長く太田裕美さんと話していたら、音ちゃんは酸欠で失神していたと思います(笑)

    26日は、ひろみんが初めて聴く上越の人たちもいて、きっと楽しめると思いますよ(^^)

  9. ひげ | URL | -

    心中

    石ちゃん&Kazmin'様
    む~誠に身勝手な御党首ですな…不肖ひげ Kazmin'.com様との心中、腹をくくりました。ブチかましてきてください!!がんばれ~!!

  10. Kazmin' | URL | -

    いざとなったら!

    ひげさん
    有難いお言葉、痛みいりますm(__)m

    ではっ!ふちかましましょう!!

    ひげさま、骨は拾って下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/389-c74bb3a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


