スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


万代シティにフォークの風が吹いた!

2009年07月27日 18:06

万代シティを盛り上げよう!万代素パーク!にNIIGATAフォークジャンボリーが登場!

9月22日に向けてのプレコンサートと言うには、遙かに豪華なラインナップの出演者でした。
私Kazmin'は、あまりに楽しくて燃え尽き状態。

そんじゃ、力を振り絞って行ってみましょう~~~~~!

始まる前のミーティングから笑いが絶えない雰囲気の良さでした(^^)
1-2ミーティング



今回は、新潟県の上・中・下越のミュージシャンが揃いました!
今日は聞き手としても楽しめそう~~!楽しみですっ(^^)
1-3ミーティング



代表兼雑用係の石ちゃんのご挨拶からスタートです。
今日は雨と選挙の街頭演説に負けないように一生懸命やりますので、皆さん気合いを入れてやりましょう!!

えいえいお~~~~!(こんなことは言ってませんが、気持ちはそんな感じ)
2-5石ちゃんのジャンボリー告知



三条から「みずぐるま」の二人。
県央方面では施設訪問などで活動している心優しき2人です。

1-5みずぐるま


新潟市から「川村芳郎」
誠にパワフルな歌で、万代シティに歌声が響き渡りました!
大熱唱ですね~~!
1-6川村芳郎



男性シンガーが2組続いたあとは、優しいハーモニーがステキな「すきにぃ&ちゃびぃ」
MCも冴えて会場の雰囲気を暖めてくれました。

1-8すきちゃび



司会のKazmin'
お天気が心配だけど、晴れるよう私の念力で「え~~~いっ!とりゃ~~~!」

1-9司会かずみん



中越から「小野ヒロシ」
美しいハイトーンボイスがビルの谷間に響き渡りました。

2-1小野ヒロシ


サポートに石ちゃんが入って、男性デュオ「kanちゃん石ちゃん」←勝手にネーミングしてみました。

2-2小野さんと石ちゃん


おっと~~~~!ここでご飯を作る時間となりました(^^;)
涙と笑いの後半は夕食の後でね~~~~!

乞うご期待!!


ブログランキングに参加しています。
あなたのポチを燃え尽きている私に~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!







スポンサーサイト


コメント

  1. オニャンキー | URL | F3EiX6tE

    感動しました

    とても素敵でした。

    2度目の参加でしたが、前回分からなかった(鈍感だから)ことが、今回のライブですっかり認識一転。

    出演されるみなさんの実力は最高!

    とくに誰ということが出来ないくらい。

    ただただ、聴き惚れていました。

    やっぱりそのなかで、Kazmin'さんの温かい雰囲気の司会ぶりは光りました。

    そして石ちゃんとの意気もピッタリ。

    9月22日の大成功を心より祈っております。

    もちろん私も楽しみに参加させていただきます。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ご来場有り難うございました(^^)

    オニャンキーさん
    暑い中、最後まで聞いていただき、ありがとうございました。

    お陰様でお天気も味方してくれたかのように野外コンサートを無事に終えることが出来ました。

    出演者とお客さまが音楽を通じて心が通い合う瞬間がいちばん嬉しい私たちです(^^)

    この後書き足したブログにオニャンキーさんのブログへ飛べるようリンクを貼らせていただきました。
    またお会いする日を楽しみにしています。

    あっ!!CDお買い上げくださり、ありがとうございました~~!

  3. ひろみん | URL | -

    お疲れ様でした!

    皆様朝早くから一日準備、演奏、後片付けとお疲れ様でしたm(__)m
    私は今回お客様になってゆっくり楽しませていただきました(^^)v
    懐かしいフォークをたくさん聴かせていただき
    皆さんから元気をいただいたお陰で
    今日からまた元気で頑張れます\(^o^)/
    ほんとにありがとうございました!(^・^)

  4. Kazmin' | URL | -

    差し入れ(*^∇^*)

    ひろみんみん
    いつも応援ありがとう\(^O^)/
    フォークを聞いていると、気持がすっかり若い日に戻って元気になりますね(o≧∇≦)o

    暑い中を最後までありがとうね!

  5. ゆき | URL | -

    今日、ここにいました(^O^)

    カズミンさん、石チャンさん
    ご苦労さまです。

    来週も、ココでライブだとか!(b^ー°)

    皆さんにカズミンさん&石チャンの美声を聴かせてあげてくださいね。


    ところで、カズミンさんにココの美味しい♪スイーツ
    教えます!

    ラブラの一階
    隅っこにゴディバという…チョコレート屋さんがあります。
    そこの…抹茶ホワイトチョコ…たしか
    こんな名前の飲み物が美味しいです。


    抹茶フラペチーノにゴディバのチョコが、砕いて混ぜたもののような(*^o^*)
    美味しいスイーツ♪
    です

    ぜひ、来週は試してみてね。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    わおっ!

    ゆきさん
    ゴディバのチョコレート・・・有名なゴディバ!!
    嬉しい情報をありがとうございます(^^)

    来週万代で歌うのはkanちゃんだと思いますよ~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/391-3bc1d3d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


