スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォークといえば被りものー!怒濤の後半

2009年07月28日 00:05

さて、夕食の後片付けも終わったことだし、後半へ行ってみましょう!

数日前から、ず~~~っとにらめっこしていた天気図。
こんなにお天気を気にしたのは、小学校の遠足以来です(嘘で~~~~す^^:)

途中で怪しげな雲は通り過ぎるものの、時折青空も見えてきました。
残る不安は、そろそろ始める某党の党首による街頭演説の時間が迫ってきたこと。

だが!NIIGATAフォーク・ジャンボリーを侮ってはいけませんぞ!
こちらは、それに対抗して?最強の刺客ミュージシャンを投入!!

さ、歌っていただきましょう!!
この方です~~~~!
2-3舘恭介


井上恭介・・・・じゃないや「舘恭介」の登場です。
「みなさん、お元気ですか~~?」まずは物真似から。

途中で吉田恭介に変身して、病床の拓郎さんを応援です。
写真から歌が聞こえないの残念!!
2-4舘恭介たくろう



遠く上越から出演してくれた、くびきのフォーク村村長の「S・Yazawa」
味のある歌で観客を青春時代へ誘いました。

2-6S・yazawa



同じく上越からの参加「吟遊詩人」
グループの名前からも判るようにガロの世界を堪能させてくれました。
4人編成で音にも厚みがあり、ハーモニーの美しさは流石です!
2-7吟遊詩人



Kazmin'.comでございます(^^)
なんとか雨にならずに、良かったね~~~!良かったよ~~~!
ホッとしている二人です。
はやく・・・・歌いなさい!
3-4笑顔のカズミンドットコム大



ライブを聞きに立ち寄ったgaryさん。
きゃ~~~!こりゃそのまま帰す訳にいきません。
「もしもし、そこのお兄さん!Kazmin'.comと是非コラボっていただけませんか?」

garyさん快諾!
ぶっつけ本番で参加していただきました。
やっぱりgaryさんは凄い!!
ありがとうございました~~!
3-1garyさん



フィナーレは出演者全員がステージの上に上がって合同演奏でした。
みんなで大合唱は楽しかったね~~!
4-2フィナーレ


4-1フィナーレ


3-1フィナーレ


4-3フィナーレ




4-4フィナーレ


4-6フィナーレ



PAはyoneさんでした。お陰様でとても気持ちよく歌うことができました(^^)
4-7yoneさん


ガッチャ&チコさん、早朝からありがとうございました。

万代シティのTさん、NAMARAのKさんありがとうございました。
Aさんを始め出展をされたみなさん、お疲れ様でした!


写真撮影は、にゃん♪写真報道班長でした~~!

そして、いつも会場で応援してくれる皆様、し~ちゃん、たかぴー、ひろみん、フラの仲間たちサンキューです!
ブログで紹介してくれたオニャンキーさん有り難うございました!
http://plaza.rakuten.co.jp/nyankey/

次回のNIIGATAフォーク・ジャンボリーminiは、8月14日イオン新潟南店で、11:00~と14:30~です。
皆様のお越しをお待ちしています!!


ブログランキングに参加しています。
あなたのポチを燃え尽きた私に~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    嬉しかった!

    昨日はたくさんのフォーク昔にタイムスリップ(*^_^*)
    おぉ~!私の聞きたかった曲を上越の方が!
    ますます9月22日が楽しみに\(^o^)/
    今度はどんな曲が聴けるのかほんとワクワクしますねっ!
    音響もyoneさんさすがです!
    かずみんいつもより声若かったーー(笑)

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    声だけかいな(笑)

    ひろみんみん
    先ほどは「黒崎ちゃ豆」ありがとう~~~~!
    仕事帰りに立ち寄ったマーシーにも食べてもらいました(^^)

    ひろみんに聞いてほしいミュージシャンは沢山いますが、今回の上越組も、もちろんその中の人たちです。
    良かったでしょ~~!
    私たちも これから更に精進して、9月22日に向けてステップアップをしていきますので、応援してね(^0^=)

  3. たかぴー | URL | -

    良かった[i:63893]

    毎度ブログに名前が登場して、目立ちたがりの私は、嬉しい恥ずかしです。皆さんの歌った曲が全部知ってるのが、自慢かなつい、お昼食べないで最後まで聴いてました選挙も興味有りますが、フォークソングの方がやっぱり好きなのが、良くわかりましたガッチャさんともお話出来たし、でも、歌より、スタバのコーヒーを選んだ家の嫁、小野さんにも、けしからんと言われました。また応援に行きます

  4. ひげ | URL | -

    石ちゃん&Kazmin'様
    お疲れ様でした。楽しそうで…皆様、良い顔なさってますね。8/14も頑張ってください!!

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    サンキュー!!

    たかぴーさん
    お昼を食べずに聞いていてくれたんですね、ありがとう!!
    暑くて大変でしたが、お客様の楽しげな顔を見ていると元気モリモリ~~~~!
    また来て下さいね(^^)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    特命完了です!

    ひげさん
    yoneさんの抜群のPAで万代シティにフォークソングが響き渡りました。

    先日の特命も任務を無事遂行完了!ぼっぱしましたて~~!(笑)

  7. 近藤 勇 | URL | -

    お疲れ様でした!

    どんどん輪が広がって、かずみんどっと混むライブになったみたいですねv-221

  8. Kazmin' | URL | -

    名前の由来です(*^∇^*)

    近藤 勇さん
    実はKazmin'.comのネーミングは、そこから付けました(笑)
    Kazmin'が歌うと、ドット混む~!
    歌のデュオと言うより、漫才コンビみたいですね(^^;

  9. 花鳥風月 | URL | -

    お疲れ様です(^^)

    入道雲に夕立ちという夏らしいお天気が最近ないですね♪
    湿気が強くて、なんだかすっきりしないお天気の日々です。
    気持ちだけは、さわやかにありたいですね♪
    皆さん、満面の笑み。楽しさが伝わってきます。
    夏バテなさいませんように♪

  10. kan | URL | -

    お世話になりました。
    そして、画象ありがとうございます!やっとUPしましたー
    疲れたわ 
    たかぴー さん、そんな事言いましたか?はて言ったかも?
    コーヒー飲んでる場合じゃない・・・あぁ 言ったな ^^;
    14日もヨロシクです。

  11. kan | URL | -

    PA 流石!

    yoneさんの音作りは最高ですよ

    脱帽&感謝っす

  12. にゃん♪ | URL | -

    愉しかった~!

    お疲れさまでした~♪

    今回も何とかブログに載せられる写真が撮れてホッとしてます(^-^;
    多くの人に聴いてもらえて嬉しかったですが
    もっともっと多くの人に聴いて欲しい!
    8/14も頑張りましょ~!

  13. オニャンキー | URL | F3EiX6tE

    あらためて

    4時間余りのイベントが、こうやって写真とともに紹介されると、ふたたび蘇ってまいります。

    出演されたみなさんは、それぞれ個性があり、キラッと光る実力の持ち主でいらっしゃることがよ~く分かりました。

    きっと新潟も音楽活動がいっそう盛り上がるものと期待しております。


    最後に私のブログアドレスまで紹介していただき感謝感激です。ありがとうございました。

    これからもよろしくお願い申し上げます。

  14. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しいコンサートでした!

    花鳥風月さん
    お天気が一番心配でした(^^;)
    雨の場合の場所は確保していましたが、やはり野外ステージで!と願っていただけにホッとしました。

    出演者のみなさんも遠くから駆けつけてくれているので、企画した方としては毎日がお天気とにらめっこ(笑)

    ホッとしたせいか、私たちも、気持ちよ~~~~く歌えました(^^)

  15. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そんなこと言ったんだ?(笑)

    kanちゃん
    おつでした~~~!
    フィナーレのkanちゃん、楽しそうだねぇ(^^)
    やっぱり音楽はいいですよね!!

    来月も頑張りましょう!

  16. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お手伝いありがとうございました(^^)

    にゃん♪さん
    写真撮影・チケット販売・撤収作業と大活躍していただいて、ありがとうございました。もうにゃん♪さんの家に向かっては、足もお尻も向けて寝れないわ(^^)

    お陰様で、ナイスショットが沢山!!
    これからもヨロシクお願いします。

  17. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    長時間ありがとうございました。

    オニャンキーさん
    暑い中ありがとうございました(^^)
    ブログにも写真とポスターの掲載感謝しています!

    まだ知名度が少ないNIIGATAフォーク・ジャンボリーです。こうして地道な活動をしながら皆さんに知っていただくので、人気のオニャンキーさんのブログに紹介されて嬉しいです(^0^)

    これからもヨロシクお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/392-fbcd9bab
この記事へのトラックバック


最近の記事


