スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Bye Bye またね!

2009年07月30日 17:30

まん丸顔だったね。

いつも笑っていたね。

辛いときでも笑顔で話した。

可愛いえくぼが忘れられない。



おっちょこちょいであわてんぼ。

いつもそうっだったよ。

笑いながら照れていた。

くしゅっとした顔が可愛かったよ。



永遠はないけれど。

逝くには早すぎる。

いつも笑っていたね。

可愛いえくぼが忘れられない。


今夜はどんな顔をして。

見送ったらいいんだろう。

ばかだなぁ、早すぎるんだよ。

ばかだなぁ、哀しすぎるんだよ。


友達が亡くなった。
まだ50歳を過ぎたばかりだというのに。

おいてけぼりを食った最愛のダ~リンに、何て言えば良いんだろう。
アメリカ映画のように、黙ってハグが出来るほど 粋じゃない。

いつかは同じ国でまた逢えるね。

どんな台詞もこんな夜は空しすぎる。

ほんとうに!
ほんとうに!

えくぼが可愛かったよ。
笑顔だけを覚えておくよ。

今日は思いっきり泣く!
明日から立ち直る!!!!!






スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    かずみんわかるよその気持ち・・
    私もそうだった・・
    今日はおもいっきり泣いてください。
    そしたら明日は笑顔で見送れるね。
    前にかずみんが教えてくれたように。
    きっと友達の笑顔がまたあなたを
    これからもずーと支えてくれるよ。

  2. ロッキーヨリト | URL | -

    心中お察しします。

    お友達のご冥福をお祈り致します。

  3. オニャンキー | URL | F3EiX6tE

    時が癒してくれる

    誰にも別れが訪れることがある

    ときには悲しく つらく 切なく

    あの忘れられない笑顔の面影は時を止めて永遠に続く

    悲しさは時の過ぎゆくなかで少しづつ薄めてくれる

    さようなら さようなら そして・・・また逢おうね




    お友達のご冥福をお祈り申し上げます。



  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとう!みなさん。

    >ひろみんみん
    ありがとうね!大丈夫!元気になりましたよ(^^)

    >ヨリトさん
    私が元気でこれからも友人のご家族とお付き合いすることが大切だと思うことにしました!

    >オニャンキーさん
    ありがとうございます。何度も経験したことでも、やはり人を見送るのは辛いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/394-78fa0ebd
この記事へのトラックバック


最近の記事


