スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨天決行!

2009年08月02日 00:15

きょうは地元の祭りの日。
ウェザーニュースでは夕方から雨模様・・・・・。

しかし!!
日本の夏は祭りだぜ!

祭りだ 祭りだ 豊年まぁつぅりぃ~~~って、あの北島さぶちゃんも歌っているじゃござんせんか!

ってことで、多少の雨でも強行突破となりました。

祭りのスタッフTシャツ。
石ちゃんのデザインです(^^)
因みに後姿のモデルは石ちゃんです。

さて、どちらが石ちゃんでしょうか?
1-5男の背中


天気予報を見て、祭りを一時間早めてスタート。
終わるまで雨がこなければいいんだけど・・・・


本日はうぐいす嬢のKazmin'です!
1-7かずみん




そしてもう一人のうぐいす嬢は・・・・
「さあ!安いよ安いよ!焼そば・フランク・お好み焼き~~~!食べなきゃ一生損をする~~!」

立て板に水のうぐいす石ちゃん。
1-6石ちゃん



毎回参加してくれる国際情報大学の「クレープ屋」さん。
今年は、沢山の学生が参加してくれました。
2-4学生さん



ひゃ~~~!
とうとう降ってきた~~~~!
誰の行いが悪いんだあああああ!

えっ?わ、私?(^^;)
2-1雨模様



和太鼓と盆踊り、こども花火大会は残念ながら中止になりました。

しかし、恒例の大抽選会の時には雨も止み、豪華絢爛空前絶後??の賞品に、
沢山のl老若男女が参加しました(^^)


無事に祭りが終了。
片付けの後は・・・・・・


そうっ!!

かんぱ~~~~い!!
実行委員長おつでした~~~(^0^)
2-6乾杯



打ち上げ会場でスタッフひとり一人と握手でお礼を!
お祭りは、沢山のスタッフのみなさんが気持ちを一つにして出来ること。

各持ち場でしっかり仕事をしてくださった皆様ありがとうとざいました。
2-5握手


明日は朝から片付けです。
こうして今年の夏まつりは終わるので・・・・・・・

・・・・っと思ったら、石ちゃん最後にぎっくり腰!!!!!
ただいま、眠りながら「いで、いででで・・・」と唸っております。

頑張れ~~~~!明日までに治せ~~~!


ブログランキングに参加しています。
あなたのポチで私に応援を~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





明日の朝、どうなっているんでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    お疲れ様でした!

    昨日もお二人頑張ってたようですね(^・^)
    石ちゃん大丈夫ですか?
    来週もライブあるし、ほんと安静にしててくださいね!

    昨日は晴れなくてごめん(^^ゞ
    昨日夕方一緒に出かけた方が雨女とは知らなくて^^;
    うぅ~!負けたーー!!
    他にもいるんです!最強雨男が・・
    ドームの野球観戦を台風で中止させちゃう人が・・
    晴れさせたい日は一人でいきまーーす!(^^ゞ

  2. Kazmin' | URL | -

    野外の時は!

    ひろみんみん
    晴れ女も負ける雨男!
    恐るべし( ̄□ ̄;)!!

    野外の時は、ひろみんだけ来てね~(*^_^*)

  3. 音ちゃん | URL | -

    年なんだから(笑)

    石ちゃんへ

    40過ぎると身体の曲がり角なんだから
    無理しないでくださいね!

  4. ひろみん | URL | -

    そうそう!

    音ちゃんもねぇ~!!

    私はもちろん大丈夫ですけど・・・・・(爆~

  5. Kazmin' | URL | -

    労わりあうお年頃~~~(^0^=)

    音ちゃん
    石ちゃん、ただ今近くのラドン温泉に行ってます~~~!
    気持ちが若いモンだから、身体も同じ気になっちゃうんですよねぇ(笑)
    円ひろしの歌みたいに曲がり角を曲がって曲がって、曲がり切ってもとに戻るって手はないもんでしょうか?

    あ、あれは飛んで飛んで・・・・回って回って・・・だったね(爆)

  6. Kazmin' | URL | -

    お互い様だね~~!

    ひろみんみん

    心は二十歳!!
    身体はそれなり(爆)

    労って、長持ちさせましょうね~~~~~!

  7. ロッキーヨリト | URL | -

    あらら・・・・!

    石ちゃんさん大丈夫ですか?v-19

    ってか、Kazmin'さん足長ッv-76

  8. Kazmin' | URL | -

    まだ痛いみたいです(^^;)

    ヨリトさん
    石ちゃんの腰はまだ痛いようです。
    でも・・・・しっかりワインを飲んでいますから、そういう元気は残っているみたいですよ~~~(笑)

    ヨリトさん!!!
    いや~~~、ありがとうございます~~!
    私は褒められて伸びるタイプですので、今後ともよろしくね(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/396-7f6be4b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


