スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何の為に行ったんだ~???!!!

2009年08月03日 18:37

親知らず歯を抜いた後、奥歯部分の入れ歯を作りなおしました。
丁寧な歯科医さんは、毎週入れ歯の到着具合を点検してくれます(^^)

あっ!入れ歯はね「母あや子さん」のものですよ~~~~!
私はまだ「ナウイヤングなギャル」ですから←ぉお~~い!死語だらけだぜっ!

先日もあや子さんの入れ歯の点検に行きました。
同じ日に私も歯の定期点検だったので同行。

ほぼ同時に診察室へ呼ばれました(診察台が8つもあるのです)

私が大きく口を開けて歯のチェックをしていると、あや子さんの担当の先生がやってきました。
「あの~~~、入れ歯を作ったばかりですが、また作って欲しいとお母様が・・・」

私「ふぇっ?」 ← 「えっ?」と言っているつもりだが、口を開けているので上手く話せない(^^;)


「ですから、新しく作り直すとおっしゃっているんです・・・」
私「あほ(あの)ひぶんのひれはは(自分の入れ歯は)お~しらろれひょ~~ら(どうしたのでしょうか)」


「紛失・・・された・・・・ようです・・・」

なにいいいいいいっ!!←あ、これは心の中で叫んでいるので滑舌は良好です(笑)
今日出かけるときまで「入れ歯を紛失した」なんて一言も言ってなかったのに。

じゃ、何の為にここまで来たんだ~~~~~~!!

私「うひへはへっへ(家へ帰って)はがひてみまひゅ(探してみます)」


探し物は何ですか~~~♪
見つけにくいものですか~~♪

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないぞおおおお!!

入れ歯。
作り直すことになりました(泣)

あ~~~!
作るときも1ヶ月通ったのに。

今日から新たな歯科通いの一ヶ月が始まりました~~~~~!


今日の曲はこちらを聴いてね。
大好きなミュージシャンです。
高橋真梨子の「For You」


ブログランキングに参加しています。
あなたのポチで入れ歯作りに応援を~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    今日の曲ありがとう!

    高橋真梨子のこの歌大好きです(^^)v
    久しぶりに聞きました!
    何年たっても名曲はやっぱりいいですね!
    聴きながらタイムスリップ・・
    昔の思い出が・・ニコ(*^_^*)
    かずみん今度歌ってくださいね!(^・^)

  2. Kazmin' | URL | -

    大好き!

    ひろみんみん
    「ごめんね」「五番街のマリー」「桃色吐息」
    高橋真梨子さんの歌は良いよね~(o^-^o)
    簡単に歌っているみたいですけど、実際に歌うと難しいのが彼女の歌ですね。

  3. ひろみん | URL | -

    忘れてた!

    あや子さんの入れ歯作りに応援ポチ~☆

  4. Kazmin' | URL | -

    あ、ありがとう!!(笑)

    ひろみんみん
    サンキュッ!!
    暫くはひろみんの家の近くの歯医者さん通いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/398-92fbf692
この記事へのトラックバック


最近の記事


