スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おおき~~~~い!!

2009年08月04日 18:10

先ずは本日の一曲
久保田早紀さんの「異邦人」



好きな曲ですけど、実際に歌ってみるとエネルギーが必要です。
太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」も後半疲れるのは私だけ?


さて、今日の午前中、いつもカキコしてくれるロッキーヨリトさんから銚子の海の幸が届きました!

3-7あじ



ひょ~~~!美味そう(^0^)
写真じゃ判りにくいでしょうが、この鰺の開きは超でかいのです!

私の手と比べてみました。
3-8鯵



ね、私の手の2倍はあります。しかも身はふっくら~~です。
1匹を食べたら、お腹がいっぱいになりますよ!

他に竹炭豆、サンマの角煮が2種類。

平日はお酒を飲まないことにしていますが・・・・・
このラインナップでは・・・・

やっぱ、飲まないわけにはいかないでしょう!!

びっ・いっ・るっ!それっ。
わっ・いっ・んっ!あこりゃっ。

どっちにしようかな~~~~(^^)
こまっちゃうな~~~~♪
デイトに誘われて~~~♪

どおっしよう~~~まだまだ早いかし~~ら~~♪
リンダこまっちゃう~~♪

お魚を目前に、飲む前から浮かれてしまいました(^^;)

食べものついでに、日曜日に石ちゃんが作ってくれたパスタです。
盛り方はちょっと雑ですが、味は最高でした!!
3-6パスタ


さあ!今夜は思いっきり食事を楽しんで、
明日からはライブモードに切り替えです(^^)

8月もKazmin'.com燃えるよ~~~(^0^=)
い~ち・に~ぃ・さんっ!ダ~~~~!!



ブログランキングに参加しています。
1位危うし!あなたのポチでアジの開きに応援を~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. gary | URL | -

    ママに聞いたら

    何にも言わずに笑っているだけv-266

    ミノルフォンの番組懐かしいです。

  2. mimi | URL | eP1cGWnA

    ほんとに大きい~
    さすが太平洋産! 

    石ちゃんお料理してくれるのですね。
    羨ましいなぁ。
    しかたがない、私は息子を仕込むとしましょう。

  3. Kazmin' | URL | -

    歌いましたよ!

    garyさん
    若い時に覚えた歌は忘れませんね~~~(^^)
    全部歌えちゃいます!

    最近は昨日食べた物も忘れます~~~~。
    これがホントの
      困っちゃうな~~~~♪

  4. Kazmin' | URL | -

    息子は全然!

    mimiさん
    ウチの息子は何にもしないんですよ。
    先日おばあちゃんが味噌の入らない味噌汁を作り(後で味噌を入れようと思っていて忘れたのね)そのまま食卓に出しました。
    一口食べて味がしなかったのに、黙って全部食べたんですよ!帰宅してその話を聞いてびっくり。

    自分のお弁当洗いと、トイレ掃除はたまにしてくれますけどね(^^)

  5. ひげ | URL | -

    美味そうです…

    石ちゃん&Kazmin'様
    鯵のひらき応援1ポチしました…「肉厚」って…きっと超ジューシーなんでしょうね…魚は養殖できない光物に限りますね!!この大きさだったら刺身もタタキもさぞや美味いでしょうね…うらやまP…

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    でしょ?(*^∇^*)

    ひげさん
    肉厚……自分の身に現れたら嫌ですが(笑)

    肉厚の一夜干しは最高ですね~(o^-^o)

    家が近ければ、おすそ分けできたんですけどねぇ。

  7. ロッキーヨリト | URL | -

    喜んでいただけたようで

    よかったですv-22

    これからもライブ頑張ってくださいねぇ~v-218

  8. Kazmin' | URL | -

    ご馳走様でした~~~!

    ヨリトさ~ん!
    届いてびっくりでした!!
    まさかまさかの大きさの鰺。こんなに大きいのは初めてです。

    鰺もジューシー(^0^)さんまの角煮とともに、
    ご飯がすすみます~~~~!

    竹炭豆の香ばしさと甘さも病みつきになりますね。

    今月も鰺で乗り切れそうです。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/399-971d43de
この記事へのトラックバック


最近の記事


