スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本番さながらコンサート in 県央に来てね~~!

2009年08月06日 19:01

090823_mini in県央

最近はフォークソングを歌う機会が多いので、
「フォークデュオ」Kazmin'.comとして紹介されることが増えました。

洋楽も、オリジナルも演るんですけど、
フォークのイメージが強いみたいですね(^^)


一部の方々は「漫才コンビ」と思っていらっしゃる節がありますが、
それは間違いですから~~~~(^^;)

歌を追求して、野を越え山を越え・・・・ていたら「笑い」にも出会っただけなのです。
本当は真面目なんです!(説得力ないねぇ~~)


さて、
9月22日のNIIGATAフォーク・ジャンボリー(新潟市音楽文化会館)へ向けてのプレコンサート。

「NFJ mini」として4月に柏崎市でスタートして以来、毎月1~2回のペースで県内外を回ってきました。

NIIGATAフォーク・ジャンボリーという名前を知って頂くためではありますが、
県外遠征も含めて毎回、超楽しんでおります(^^)

それは何といっても、お客様が楽しんでいることを肌で感じるからですね。


今月も新潟市内のイオン新潟南店と三条市中央公民館で、miniをします。
中でも三条市の中央公民館のキャパは、音文とほぼ同じ。

それって、もう・・・・「mini」って言わないんじゃないの?

確かに!(笑)
まさに本番さながらのコンサートになります。

本日DMを作成しました~~~(^^)

チケットは前売り500円・当日700円です。

お電話での予約も賜っています。
予約をされた方は当日会場で500円でチケットと交換になります。


なお、現在あぽろん及び新潟市音楽文化会館で販売中の、
9月22日のチケットも同様に予約できますので、お電話をお待ちしています。

電話 090-2161-0439(NFJ事務局 AM9:00~PM9:00まで)

8月23日はみなさま三条市中央公民館へお越しくださいね。


ブログランキングに参加しています。
1位危うし!あなたのポチで漫才コンビに応援を~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!







スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    いよいよ!

    23日本番さながら(@_@;)
    頑張ってねぇ~\(^o^)/
    いよいよですね!(^・^)
    22日がますます楽しみになりました(^^)v

  2. Kazmin' | URL | -

    カウントダウン始まりました!

    ひろみんみん
    早いもので、もう8月。
    9月22日まで46日となりました~~~~~!
    これから更にパワーアップしていきますね(^^)

    ひろみん、応援団よろしくお願いします!!

  3. たかぴー | URL | -

    やっぱり石ちゃんが突っ込みですよね

  4. Kazmin' | URL | -

    さぁ~どうでしょう~~(笑)

    たかぴーさん
    そんな風に見える?
    ってことは・・・私は「ぼけ役」かいな(^^;)

    本当にボケないよう注意します~~~~!!

  5. あかいわに3号 | URL | -

    昨日は大変だったんですね・・・。
    息子くん、もう具合は良いんですか?カズミンさんは?
    急にそんな事が起こったら、私も110番と117番と104番とか押しちゃいそうです。
    4件目の病院ですか・・・ニュースだけの話じゃなく、本当にある話なんだな~。。。

    NFJ、今年もカウントダウンに入ってきましたね!走りきって下さ~い。みんな、がんばれ~★

  6. Kazmin' | URL | -

    食欲モリモリデス~~!

    わにちゃん
    ありがとう!
    お陰さまで、すっかり元気になりましたよ。
    いつも元気な子が蒼白になって横たわって荒く息をしている姿には、驚きました。
    健康って大事だね!

    NFJ・・・いよいよ近くなりました。助走でスピードを上げて頑張りますよ~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/401-99afe9b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


