スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フィナーレ&駅コンサート(o^-^o)

2009年08月16日 09:10

おはようございます(*^∇^*)
先ずはお詫びです。
昨日書いたブログを間違え消してしまいました(T_T)

書き込みしてくださった皆様、是非また書いて下さいませm(__)m(滝汗)

さて、気を取り直して!書き直しです!

イオンのコンサートフィナーレ~~~~~!!
吹き抜けのマリンコートは、二階三階からも見えるんですヨ。

2-3吹き抜け



上のお客さまに向かって手を振りながら歌います!
1-2フィナーレ2階へ向けて




お客さまの所へ飛び込んで歌います~~~!
2-4客席へ飛び込む




最後は客席のみなさんと大合唱!!
これがフォークコンサートの醍醐味です(^0^)
2-5深沢氏のりのり



2回目のステージへも再び聞きにきてくれたお客さま。
あきなさ~~ん!ありがとう。
ひらりちゃん&ママありがとう~~~!
sakuraさん、ありがとう~~~!

ステキな♪仲間と沢山のお客さまに囲まれて、最高に楽しいコンサートでした。
写真はにゃん♪報道部長でした~~サンキュッ(^^)


2-3翼をください




さて、今日は毎月第3日曜日
Kazmin'.comのサンデーフォークジャンボリーです!

12:00~13:00までは電話ゲストに元雅夢の三浦和人さんを迎えて通常放送。

そして14:00~はスタジオから飛び出して燕三条駅でコンサートをします。

出演は☆なべねこの金子さん☆野村深沢☆舘恭介☆Kazmin'.com

コンサートは番組終了後も15:00まで続きます。

是非お越しくださいね~\(^O^)/


ブログランキングに参加しています。
あなたのポチでブログを書き直したオバカな私に応援を~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 花鳥風月 | URL | -

    お疲れ様です(^^)

    短い夏休みも終わりました。明日からまたお仕事です。
    エネルギーチャージも終わり、頑張らなくてはです♪
    9月の連休が秋休みみたいで楽しみです。
    kazumin'さんにも秋休みがありますように(^^)

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    あっという間に終わりましたね(^^;)

    花鳥風月さん
    Kazmin'.comのお盆休みは4日間ありましたが、2日間はライブでした~~(^^)
    今日でお休みもおしまい・・・・8月31日の小学生の気持ちです(シクシク)
    秋の大型連休はFM生放送とNIIGATAフォーク・ジャンボリー本番です。
    それが終わったら、ゆっくり休もうと思っています(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/408-eaa889fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


