スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑さ抜群!駅コンサートは体力戦だった!

2009年08月17日 08:39

NIIGATAフォークジャンボリープレゼンツ「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」5回目を迎えました。

今回はスタジオ前にステージを設けて「夏だ!お盆だ!駅コンだ!」やりました~~~!

生放送の前半1時間は、スタジオで元雅夢の三浦和人さんの電話インタビューを中心に、後半は2時間のライブでした。
し~ちゃんの差し入れワインを持って元気にスタート。
1-1し~ちゃんの差し入れ



今年2月に幕張メッセのRVキャンピングショーのフォークコンサートでお会いした三浦和人さん。
その節は時間の都合でリハーサルだけしかご一緒できなくて(^^;)
その時のもようはこちらから→幕張メッセ珍道中
1-3.三浦和人さんと


変わらぬ若さと精力的な音楽活動。
まさに音を楽しむ生活のお話しは、とても魅力的でした。

そして私たちの音楽活動の今後にも大きな指針となるお話しでした(^^)


2時からは生放送中の生ラ~~~イブ!!(ライブって元々生ですけど・・・ww)
1-2スタジオから外へ



今日のゲストは金子さん@なべねこ
日頃は仕事で東京生活の金子さん。新潟より東京では、かなりの数のライブハウスで歌っています。
早く新潟へ帰ってきて~~~~!
1-3なべねこ金子さん



ご存じマーシー野村&舘恭介のお二人です。
歌はね・・・・もう文句なしっ!!
トークも抜群。

実は駅構内は人の出入りが多くてエアコン全然効いてませ~~~ん!
外より暑い?
KYOさんのズラの中の温度は40度はイッテル筈です。

1-6温度は40度?



暑さでぶっ壊れ気味になって参りました~~~~!
訳もなく可笑しい。
石ちゃん何を言ってるんだろう?金子さんバカ受け~~~!
1-4トークに爆笑



歌う方も暑いですけど、お客さまも汗だくです。
途中で飲み物を配りました。
ここからは体力戦!お客さま~~~~!一緒に頑張りましょう!ライブと言うより我慢大会です(笑)
1-7カズミン




おおっ!暑いときはやっぱり「アリス」を歌わねば!!
熱唱!汗だく!息切れ?
がんばれ~~~~~!!マーシー野村&石ちゃん。
石ちゃんの頭・・・・湯上がり状態です(爆)
1-9暑い時はアリス



暑い日のロングヘアーは保温効果抜群!
ああっ!クラクラするぅ~~。
根性よ!!根性で乗り切るのよ~~!
2-2最後は気力で




金子さんとKYOさんの初競演。
いいですね~~!これからも時々演って欲しいなぁ!
2-1はじめての組み合わせ




ご来場のお客さま、暑い中を最後までありがとうございました。
ラジオを聞いて駆けつけてくださってありがごうございます~~~~!!
1-8暑さでぼ~~。



NIIGATAフォーク・ジャンボリーの駅コンサートはこうして暑さと暑さと暑さの中無事終了しました(^^)


ブログランキングに参加しています。
あなたのポチで夏バテの私たちに応援を~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. 眠眠式 | URL | DbtbKOoQ

    駅前ライブダイエット

    お疲れ様でした。
    でも楽しそう♪

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    体重が!!

    眠眠式さん
    楽しかったです(^^)
    初めての試みでしたけど、良い経験になりました。
    教訓・・・・凄く暑いときの駅コンは危険(爆)

    石ちゃんは体重が一日で3キロ落ちました(ってことは水太りなんでしょうかね?)

  3. 眠眠式 | URL | DbtbKOoQ

    3キロ痩せても

    重量オーバーな僕。

    足踏み式カホンを引っ提げてライブに乱入してみたいですv-220

  4. 近藤 勇 | URL | -

    まだまだ暑さが

    続きます。

    体調に気を配りながらご活躍くださいませ!

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    いつか是非!

    眠眠式さん
    ぜひ!!乱入大歓迎です!!
    いつかご一緒したいですね~~~~!

    今度遠征して行きましょうか?

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    暑いですね(^^;)

    近藤 勇さん
    ありがとうございます(^^)

    前半は涼しい夏でしたが、残暑が厳しくなりそうですね。
    こちらはエアコンもあまり使わずに生活できるのですが、やっぱり午後からは熱風が入り込んできます。

    ライブが続くので体調管理が練習より大切な今日この頃です(笑)

  7. ひろみん | URL | -

    暑かった^^;

    昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    ほんと座って聴いている私達でさえ汗だく(-_-;)
    歌ってる皆様は我慢大会のようだったと思います^^;

    そんなそぶりも見せずパワフルな熱いライブを
    見せていただいてありがとうございました(^・^)
    今日はゆっくり休んでださいね!!

  8. ロッキーヨリト | URL | -

    このパワー!!

    ライブ会場の熱気が伝わってくるような日記で、こちらも興奮しましたv-42

    まだまだこれからですねv-218

  9. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    暑い中ありがとうね!

    ひろみんみん
    サウナライブ(笑)
    石ちゃん3キロ痩せました~~~~~!
    今日は、なべねこの金子さんのお店へ行って3キロ食べてきました(爆)
    まさに、あっちぇライブだったね(^^)

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    体力勝負~~~!

    ヨリトさん
    熱気と暑気で汗だくなライブでした~~~!
    気が遠くなりました(^^;)
    いろんなライブがありますが、その都度楽しさを見つける特技を持っているKazmin'.comなのでございます(笑)

  11. ソラ | URL | -

    ちょうど外出中で行けなかったのですが、車の中でラジオを聞いてました!

    スピーカーから聞こえる二人の声が新鮮に感じ、感動しました(笑)

    また何曲か歌も聴けて良かったですヽ(´▽`)/

    暑い中お疲れ様でした☆

  12. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ラジオの声

    ソラちゃん
    ラジオから聞こえて来るKazmin'.comの声…生放送なので自分達は聞けないんですけど、一度聞いてみたいなぁ(≧▽≦)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/409-1d66e74c
この記事へのトラックバック


最近の記事


