スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


若き日の石ちゃんとX JAPANのあの人の写真

2009年08月18日 21:18

お盆に従姉妹と叔母が遊びに来て、子ども時代の話で大盛り上がり(^^)

あや子さんも昔の(65年前!)の写真を持ち出してきてセピアカラーの写真は久しぶりに日の目を見ました。

そんじゃ!私も子どもの頃の(20年前・・・・う、嘘です)写真を探しに物置へ!

いろいろひっくり返していたら、意外な写真を見つけました。
石ちゃんも無くしていたとばかり思っていた写真。



今から20年位前のこと・・・・・・ふぁんふぁんふぁんふぁ~~~ん♪♪(過去へ戻る効果音のつもり)

東京の印刷関係の会社で働いていた石ちゃん。
担当していた出版会社がX JAPANのHIDEさんの写真集を出すことになりました。

写真集の出張校正に来てくれたHIDEさんと石ちゃんのツーショット写真がこちらで~~す。

在りし日のHIDEと若き石ちゃん(小)


石ちゃん、随分痩せていたんだねぇ。まるで別人です(^^;)
この頃は会社で寝泊まりするほどの忙しさだったので、家に帰るのはお風呂に入って着替えるだけという生活でした。


HIDEさんは、とっても良い人で、
メイクしていないOFFの時も、彼の発するオーラは凄かったそうです。
若くして亡くなったのが残念です。


会社からは写真集とは別に、HIDEさん1人の写真を撮ってくるよう言われていたのですが、
石ちゃんも一緒に写っちゃっていたので、後でこっぴどく叱られたそうです(笑)

だろうねぇ~~~~(^^)

今となっては、貴重な思い出の写真となってしまいました。
今日はフォークじゃなくて、X JAPANの演奏をお聴きくださいね。

X JAPAN 1991年



ブログランキングに参加しています。
あなたのポチで痩せていた時の石ちゃんに応援を~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






スポンサーサイト


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    これはすげぇ!!

    石ちゃんさんv-237

    俺と付き合ってくださいv-10←馬鹿。


    でも、こんなスゴイ体験なされているなんて、本当に石ちゃんさんスゴイですv-20

  2. Kazmin' | URL | -

    先ずは友達から

    ヨリトさん
    でへへ( ̄ー ̄)
    交際はお友達からお願いしますm(__)m

    あ、石ちゃんと付き合いたいの?
    じゃ、考えておきます(何をだ?)

  3. ひろみん | URL | -

    カッコイイ!!

    もちろん石ちゃんのこと!!
    まっ!今でもカッコイイですけれど(^^ゞ
    最近ほんと痩せちゃって・・・
    この頃に近いのでは?
    石ちゃんは痩せなくってもステキだから
    もう痩せなくてもいいよーー!!

  4. ひろみんみん
    痩せたのは顔だけ(笑)
    大丈夫だよ~~~!
    今でも食欲との戦いなんだから(^^;)

    毎日体重計に乗ってチェックしていますが、太るのってどうしてこんなに簡単なんだろうと・・・・
    痩せるのはその10倍大変だよね!

  5. カナミ | URL | Q0eJovJ6

    うわぁ~ HIDEちゃんだぁv-10v-238
    カッコイイです!確かに、一度飲み屋で
    一緒になった事があるんですが、かなりのオーラでした。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    心に残る人ですね。

    カナミさん
    始めまして・・・ですよね?(^^)

    HIDEさん、カッコイイですよね!飲み屋さんで一緒だったのですか?貴重な経験!うらやましい~~~!

  7. オニャンキー | URL | F3EiX6tE

    貴重な写真

    遅くなってのコメントでごめんなさい。

    石ちゃんの若かりしころ、ナイスですね。

    どういう道程があったか分かりませんが、究極の決勝点でKazmin'さんとご一緒に。

    もうそれだけで、言うことありません。

    ますますのご活躍を!!

  8. 石ちゃん&Kazmin | URL | -

    ゴール!

    オニャンキーさん
    ブログのご夫婦が並んで座っている写真、素敵でした(=^_^=)
    私たちも、オニャンキー夫妻を目標に仲良くやっていきたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/410-8e1a5216
この記事へのトラックバック


最近の記事


