
--年--月--日 --:--


日曜日は三条へきてね~~!

2009年08月20日 23:37

090823_mini in県央


いよいよ日曜日に迫ってまいりました~~~!
「NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini in 県央」

キャパシティーは新潟市音楽文化会館と同じ!←どこがminiやねん!

そんな声も聞こえて来るような来ないような、聞こえても聞こえないふりをするような(ああ!ややこし)

総勢7組による本番さながらのコンサートになります。
みんな気合い入ってます!

皆さま是非お越し下さいませ~~~~!
チケットの予約は、専用電話へどうぞ!

090-2161-0439(9:00am~19:00am)

電話にはKazmin'.が出ます。
くれぐれもワン切りなどなさいませんよう(笑)

今朝マーシーからメールで写真が届きました。
わおっ!三条新聞に告知が出たんだね~~!
「バリバリフォーク世代7組」って見出しが凄い(^^)

バリバリやりましょう!!
三条新聞



さて、本日は3年ぶりに日本に一時帰国している従姉妹の所へ行ってきました。
彼女はアメリカのロサンゼルスに住んで32年。
もうアメリカ暮らしの方が長くなって、子どもたちは英語の方がずっと上手いという羨ましい環境です。


子どもの頃は姉妹のように一緒に育った従姉妹なので、会えば時空を超えて一瞬で子ども時代に戻ります。
話が弾んで弾んで終わらない~~~。

次に従姉妹に会えるのは3年後くらいかな。
その前にもう一度ロスへ行きたいよ~~~!

げっ!その前に車のローンを返さなくっちゃ(^^;)
ああ、ロスへの道は遠い!


ブログランキングに参加しています。
あなたのポチで私をロスへつれてって~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!









コメント

  1. ひげ | URL | -

    …?

    石ちゃん&Kazmin'様
    …いや~このポチでL.Aに行けるのならなんぼでも押しまっせ!!週末頑張ってください!!私は五泉で祭りの「木遣」を頑張ります。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    かっこいい!

    ひげさん
    ひげさんの「木遣」聞きたいなぁ!!
    伝統ある木遣の朗々たる歌声・・・ひげさんにピッタリしょうね(^^)

  3. TWO SOULSリーダー太田 | URL | -

    チケット、買いました♪

    お疲れsummerです。23日のチケット、あぽろんで買ってきました(地元ですから。)
    23日はお会いできるのを楽しみにしております。

    この度、新ユニット『TWO SOULS』を結成しました。デビューライブは何と三条市音楽祭フリー
    の部の予定です。Vo&G×2のユニットなので、
    こちらもひとつ宜しくお願いします(^_^)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お買い上げありがと~~!!

    TWO SOULSリーダー太田さん

    おおっ!!新ユニット誕生ですね!
    しかもデビューが三条市音楽祭なんて(^0^)凄い!
    これからが楽しみですね。

  5. ひろみん | URL | -

    新聞に!(@_@;)

    おぉ~新聞に載るとは!!凄い!
    明日のフォーク・ジャンボリー頑張ってくださいね\(^o^)/
    本番さながら!!
    ますます燃えますねっ(^^)v

    仕事で行けませんが^^;
    応援してます(^・^)ガンバレーーー!!

  6. Kazmin' | URL | -

    はいよ~(=^_^=)

    ひろみんみん
    あと一月に迫ったNIIGATAフォークジャンボリー!

    燃えてます(o^-’)b
    当日はスタッフ~もよろしくね

  7. ソラ | URL | -

    23日客席から応援してます(*´∇`)

  8. Kazmin' | URL | -

    有り難う\(^O^)/

    ソラちゃん
    23日の仕込みに来ています(^o^)
    明日は楽しんでもらえるよう、頑張ります~~(o^-’)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/412-96c7d2eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


