スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になって仕方のないこと

2009年08月22日 13:31

4-4三条害虫

この写真は、マーシーの家に行く途中にある会社なんですけど・・・

「株式会社 三条害虫」

仕事の内容はなんとなく想像が付くんですけど、ネーミングが凄すぎない?

害虫駆除とか害虫予防とかじゃなく、会社そのものが「害虫」ってどうなんでしょ。

設立者の方の意図が上手くいっていると思うのは、
確かに「記憶に残る!!」社名だってことですよね。


さて、本日は明日に向けての会場セッティングとリハーサルです(^^)

昨夜の練習はガタガタでした(^^;)
湿気とギターの弦が死んでいたのも悪かった。
も~~~!モコモコした音で、声までつられてボコボコ声・・・・・(ホントか?)


今朝、弦を張り替えたらギターの音・・・抜群に良くなって気持ちよく歌えました(^0^)
今日は自分の出来の悪さをギターの弦のせいには出来ません(笑)

頑張りますっ!!


ブログランキングに参加しています。
あなたのポチでリハに向かう私たちに応援を~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!








スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    前日から(@_@;)

    前日から本番さながらなんですね!!
    セッテイング・リハお疲れ様ですm(__)m
    明日が楽しみですね(^・^)
    気合入れて頑張ってね\(^o^)/

    くれぐれも私のように前日の仕込みで
    体が筋肉痛にならないように(^^ゞ


  2. Kazmin' | URL | -

    既に足腰が!

    ひろみんみん
    昨日部屋の模様替えで、重いソファーを持ったのが災いして股がつりそうです(-_-;

    今日の仕込みは重い物は持ちませ~ん(^_^;)

  3. あかいわに3号 | URL | -

    久しぶりです。
    お盆の頃、ついにパソコンが壊れてしまいました。
    しばらくは、携帯からしか見られないです(;_;)
    三条害虫!ウケます~(^O^)
    雑誌に投稿したいくらいです☆
    インパクト抜群☆

  4. mimi | URL | eP1cGWnA

    看板に「害虫」って文字があるわけね。
    ちょっとインパクトありますね・・・v-12

    湿気はノドにはいいけど、楽器には最悪ですよね。
    カホンも音がぼこぼこしています。
    いやいや・・・湿気のせいではなく、私の技術不足かな。

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    不便だね~~!

    わにちゃん
    ブログでパソコン壊れた~~~!って書いてあって、携帯じゃ掲示板が見れない(泣)ってあったね。
    不便でしょう?
    写真もちっちゃくて携帯だと見にくいよね(^^;)

    三条害虫・・・インパクトあるよね~~(^^)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    湿気は大敵!

    mimiさん
    いえいえ、技術のせいじゃありません。
    湿気って本当に大敵ですよね。人間のお肌にはいいのかな(笑)

    mimiさんもイベントが近いですね。
    頑張りましょうね~~~!!湿気に負けず(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/413-d198dad0
この記事へのトラックバック


最近の記事


