スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま~~~!みちのくライブ珍道中!

2009年08月31日 00:48

みちのく6人旅から只今帰って来ました~~~~!
やっぱり疲れました~~~~~~!!(ったりめぇです)

それでは!
いってみましょう楽しい2daysその1(牛タン編)

午後2時。
なかちゃんからおやつの差し入れをもらって修学旅行に出発!

最初に立ち寄った磐梯山パーキングで、
磐梯山に向かって明日のライブへの誓いを立てるのでありました。

どうみても、浮かれた中年軍団にしか見えませんが(笑)
1-1磐梯山



夕方仙台到着。
さっそく楽しみにしていた「仙台で牛タンを食べる大作戦」決行です。
きゃ~~~!!
ぎゅうた~~~~ん!
1-2牛タン




マーシー、牛タン美味しい?
うんめ~~~~~~!幸せ顔のマーシーです。
1-3憧れの牛タン



仙台の♪友達の音ちゃんは、あいにく出張でお留守でした。
では!奥さんのSachiさんを呼び出そう!

音ちゃんの♪友達のお店へ連れて行ってもらいました。
本店は満員だったので、姉妹店one o oneへ。

sachiさんを囲んで2回目の乾杯です(^^)
1-4101で乾杯


オーナーの計らいで、スパークリングワインのサービス!
仙台良いとこ一度はおいで~~♪酒はうまいし姉ちゃんはきれいだ~~♪
美味そうだね~~~。
おいっ!ヨダレが垂れているぞ!
1-5スパークリングワイン




話は尽きず、お酒も尽きず、仙台の夜は更けていったのでありました。

大丈夫かな~~?
明日は「みちのくフォークジャンボリー」ですよ。


大丈夫さっ!
だって俺たち「ウ○ンの力」ビックサイズを飲んじゃうもんね~~~~!
1-6ウコンの力

どう考えても、明日は二日酔いなんじゃ・・・・

さて、翌日のコンサートはどうなったでしょうか?
お楽しみにね(^^)


ブログランキングに参加しています。
ひぇ~~!留守中に1位陥落!応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. 麺s’ジャーニー | URL | -

    楽しそう

    kazumin'comとその仲間たち…

    楽しそうな面々でのツアーですね。
    私も近かったら参加したいなぁ~。と思いました。。。

    私の前に書き込んである迷惑コメントは早く削除した方が良いですよ~。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    はいっ!楽しい修学旅行でした。

    麺s’ジャーニーさん

    最高の♪仲間とのツアーは、どこでも笑いが絶えなくて楽しかったです~~(^^)
    音楽を通じて、東北方面のみなさんとの交流も始まり活動の場が広がっています。

    迷惑メールは早速削除しました。ありがとうございました(^^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    元気そうで一安心しました(^^)

    中華街へ行ったんですね(^^)
    わ~~いいなぁ~~!
    久しぶりに元気そうなコメントをありがとう!!
    実は心配していました。体調が回復してきた様子で安心しました(^0^)

  5. ひろみん | URL | -

    お疲れさま~!

    ほんと楽しそうーー!!
    にぎやかな声が聞こえてきそうです(^・^)
    かずみんの「順番にしゃべってね」の声が聞こえます(^^ゞ
    でもこの気合のはいりっぷり!!
    まさか今回の目的は牛タンじゃないでしようね(-_-;)
    ほんとに翌日は大丈夫だったんでしょうか・・
    ビックサイズで聴くのかな^^;

    幸さん元気でしたか?
    いいな~会いたかったよ~(^・^)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    もちろん翌日も元気で歌いましたよ~~(^^)

    ひろみんみん
    いや~~!
    マジ楽しかったですよ(^0^)
    笑いっぱなしでシワがふえた~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/419-90d82291
この記事へのトラックバック


最近の記事


