スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みちのく珍道中2日目(ライブ編)

2009年08月31日 22:13

昨日の大宴会も「ウ○ンの力」で乗り切り、さて2日目はいよいよ・・・ライブです~~~!

「みちのくフォークジャンボリー」出演のため仙台市秋保森林公園に朝9時過ぎ到着。
今回出演するのは51組!!
東北6県と新潟、東京からの出演です。

森林公園の3ヶ所にステージがあり、各30分の持ち時間で歌います。
フリーマーケットあり、やきそば・焼き鳥・手作りソーセージ・・・酒の肴ばっかりやん!

もちろん生ビールなんぞも販売していますが、
かなり涼しくて半袖では寒いくらいです。


オープニングはバンドステージで、今回のコンサートの中心になって動いているメンバーによる演奏から。
「6575」のオーナーCOZYさん、「唄屋」のオーナーSunnyさんと、YOJOの横山さん・・・いいわ~~!
2-1オープニング

Kazmin'.comは「ユニットフォークステージ」で歌うため、シャトルバスで移動です。


ユニットフォークステージです。
おおっ!
FASのシゲさんと、りぷるさんお勧めの「天がえる」さん(岩手県)の演奏が始まりました。
こちらのステージも盛り上がっています~~~!
2-2-2天がえる

天がえるの西○敏○こと千ちゃんにご挨拶。
やっぱり・・・・似ていました~~!(だって一目で判ったもんね)

その後の私たちのステージを客席から盛り上げてくれた天がえるの皆さんありがとう!


さて!いよいよKazmin'.comです(^^)
は~~るばる来たぜ仙台~~~♪
森の中のステージで歌うのは気持ちイイっ!
2-3カズミン



そして野村深沢・舘恭介参加による「NFJオールスターズ」の演奏へ続きました。
みなさ~~ん!ご一緒に~~~!
2-4オールスターズA



せっかく来たのですから一緒に歌いましょう~~~!
出発の歌で、盛り上がります。
2-5オールスターズB



それじゃ「翼をください」もいっちゃうよ~~~!
「お~~~~!!」客席からも歌声が聞こえます。
2-6会場もノッテくれました



いや~~~!楽しかったね~~~!
音楽はいいね~~~(^0^)
こりゃやめられない。
2-7セカンドステージへ行くぜ!



さて、次のステージまで約3時間の待ち時間があります。
どうやって過ごそうかな・・・・

実はステージのそばには温泉が!!

足湯につかって、冷えた身体を休めました。
はぁ~~~温かくて疲れが取れる。
石ちゃ~~~ん!寝たら落ちるよ~~!

そう言えばさっきKYOさんも寝てたっけ(笑)
3-3足湯



ああ!だってだって秋桜なんかが咲いちゃって、とってものどかなんだもんね~~。

16:00からは、いよいよ抱腹絶倒ライブを我らが野村深沢&舘恭介が見せてくれますよ。
それは明日のお楽しみです!
2-9コスモス



ブログランキングに参加しています。
ひぇ~~!留守中に1位陥落!応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. 足湯小僧 | URL | uuOpwH8k

    足湯載ってるo(^▽^)o

    お疲れ様でした♪

    はじめまして??

    いやヾ(≧∇≦*)ゝ

    足湯ではお世話になりましたo(^▽^)o

    足湯好きだから車からタオル持参で足湯に漬かる…浸かる♪
    プログラム見たときから気になってたシェリーさんと時間重なってる舘さんではヾ(≧∇≦*)ゝ

    と思いつつ謎解きどんな唄歌う??って考えてたo(^▽^)o

    で、シェリーさん始まり聴いていざ舘さんとこへ(=^▽^=)

    う~む…(-"-;)


    面白い(*゜▽゜ノノ゛☆
    2人で楽しませて頂きましたo(^^o)(o^^)o

    Thank youでした(=^▽^=)

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お陰様で落ちずにすみました(^^)

    足湯小僧さん
    もしかして、KYOさんが寝ているときに注意してくれた方でしょうか?
    足湯気持ちいいですよね~~(^^)
    かなり寒かったので、癒されました。

    16:00からの「野村深沢&舘恭介」のステージは楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    ありがとうございました~~(^0^=)

  3. りぷる | URL | mQop/nM.

    おかえりなさい&お疲れさまでした

    どうやら、無事(吹き出さずに)済んだようで(^^)v
    牛タン食べて足湯に浸かってライブを楽しみいい旅でしたね

  4. 足湯小僧 | URL | uuOpwH8k

    おぉ~(-_☆)

    覚えてたヾ(≧∇≦*)ゝ

    いや足湯気持ち良くて眠くなる気持ちわかりますよo(^▽^)o

    ジーンズ濡らすのもしょっちゅう~ですし大抵1時間もあれば乾きますから~三 (/ ^▽^)/

    余談ですが、あの足湯も古い角質とるみたいだからお肌スベスベになりましたかな?(=^▽^=)
    足の疲れとるのも体温かくするのも足が一番かと(^-^)

    眠くなるのもうなずけるo(^^o)(o^^)o

    私もしょっちゅうZZzz....
    ですよf^_^;

    まぁ何はともあれ無事帰路したみたいなので安心です♪

    また仙台に来るときは見に行きますからお知らせして下さいね♪



    今回は初視聴で楽しませて頂き感謝♪感謝♪

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そっくりだったのですぐに判りましたよ(^^)

    りぷるさん
    大丈夫!何とか耐えてきました(笑)

    千ちゃんさん、とってもいい声でした!
    ステージ脇の控え室で少しでしたがお話しもできましたし、よかったですよ(^^)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    10月は郡山でライブに出ます!

    足湯小僧さん
    10月24日(土)に郡山の「6575」に出演します(^^)
    夕方からだと思いますが、詳細はこのブログに載せますので、時々遊びにおいでくださいね。
    出演はもちろん このメンバーです!
    ズラ・・・たぶんかぶるかと・・・(笑)

  7. 足湯小僧 | URL | uuOpwH8k

    郡山(/ ^^)/

    福島ですかぁ~(><;)

    仙台の郡山かと一瞬思ったけど郡山と云えば福島(=^▽^=)

    たまに遊びにきて見ておきますね♪

  8. にゃん♪ | URL | -

    愉しかったね~(^o^)/

    二日間大変お疲れ&お世話になりました~!

    昨夜の内にブログがUPされててビックリでしたゎ(^_^;)
    さすがブログの女王Kazmin'ですね~。。。

    明日のレポも楽しみにしてま~すv-238


    足湯小僧さん
    Kazmin'.comのブログよく分かりましたね~(^o^)/
    何故にジーンズが濡れたのか判明しましたw
    足を何度も延ばしてた際に水面にふくらはぎがついてたので
    膝裏も一緒につかってたんです。
    ホント1時間後には殆ど乾いてましたよ(^^ゞ

  9. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    たまに出張で仙台へ…

    >足湯小僧さん
    仙台へは、月一~隔月ペースの出張(もちろん仕事です)で行きますから、たまに唄屋さんや海風やラブミー牧場あたりに出没しているかもしれません(笑)

    もしお会いできたら、そんときはよろしくお願いしますm(_"_)m
    (by 石ちゃん)

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    報道部長もお疲れ様でした!

    >にゃん♪報道部長どの

    お疲れ様でした!
    なんともはや…珍道中ではありましたが、楽しかったね!
    こんな感じで、今後も続きますが、よろしくです!

    明日の『みちのく珍道中完結編』をお楽しみに!

    (by 石ちゃん)

  11. 足湯小僧 | URL | uuOpwH8k

    石ちゃんさんへo(^▽^)o

    仙台に来たときは是非見に行きますね(=^▽^=)

    足湯でお会い出来なかったのは残念でしたがステージ見たのでヾ(≧∇≦*)ゝ

    楽しませて頂きましたのでみなさんにThank youです♪

  12. Shige@FAS | URL | 1pePe9AQ

    お疲れ様でした!

    伝言、ありがとうございました!

    やっぱ、すぐ判ったでしょ?

    写真を見たら千ちゃんが2人に見えてしまった!
    なんか似てるな。

  13. 足湯小僧 | URL | uuOpwH8k

    にゃん♪さんへ(=^▽^=)

    ブログは文明の力で発見だわさぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

    足湯でジーンズ濡らすのは結構ありますから♪
    足を伸ばす際は、太ももを浮かせないとo(^▽^)o
    膝まで浸かると濡らすから手でかけると良いよ♪

    仙台に来ましたら見に行きますので(=^▽^=)

  14. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    会えて良かったです(^^)

    Shige@FASさん

    次が出番だったので、あまりお話は出来なかったのですが、千ちゃんさんが「シゲと知り合いなの?とんでもないヤツを知ってるねぇ」って笑っていましたよ。

    シゲさん・・・とんでもないヤツだったんだ~~~(爆)

  15. Shige@FAS | URL | 1pePe9AQ

    とんでもないヤツ

    え?
    そ、そんなことないよ。

    今度、某掲示板でツッコミます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/420-b35367f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


