スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みちのく珍道中(パフォーマンス編)

2009年09月01日 19:42

「みちのく6人旅シリーズ」の最後はパフォーマンス編をお届けしましょう(^^)

会場内の3つのステージそれぞれで同時進行しているので、全部を聴くことはできません。
「ユニットフォークステージ」に出ていた「SHOWA」
これぞ男長渕!!を聞かせてくれました。

石ちゃんと野村深沢は彼とはすでに知り合いの仲です。
話には聞いていたけれど・・・わ~~!剛~~~!」
3-4-1SHOWA


三ヶ所のステージの中で、少し奥まったところにあるのが「弾き語りステージ」

フォークジャンボリーだと言うのに、歌っているのはシャンソン!
上林 功さんの澄んだ歌声・・・・ここでシャンソンを聴けるとは驚きでした。
3-5上林功


いよいよ「野村深沢&舘恭介」の登場です!

しかし、お客様は身内の私たちだけという寂しさ!
周りのスタッフさんに「一緒に座って聞きましょう」と誘いをかけました。

あ~~~!
せっかく、みちのくまで来たのに、この寂しさは何?


この緊急事態が「野村深沢&舘恭介」のミュージシャン魂に火をつけたのです!
先ずは3人で普通に?歌います。
3-6まずは普通に


おおっ!正統派フォークソング。
ハモリも美しい~~~!!

この歌声を聞きつけて、少しずつ人が集まり始めました。
それじゃ、行ってみましょう「ズラワールド」
衣装チェンジの間、ふかっちが説明をします。

3-7衣装替え


どうだ~~~~~!!
ああああああああっ!!!
マーシー野村もズラを被ってる!

日頃KYOさんのズラをあんなに嫌がっていたのに~~~(笑)
それって、吉田拓郎さんなの?
3-8マーシー拓郎


本家ズラ男舘恭介です~~~!
かまやつひろしに・・・・見えますか?

なんか違うような違わないようなのニューバーション(笑)
3-9かまやつKYO


この頃になると、ステージを遠巻きに(爆)お客様の立ち見が増えてきました。
みんな感心しています(^^)・・・・どういう意味かは判りませんが・・・・あははは。
4-2客席2




ふかっち・・・実はズラを被りたかったんじゃないの?
次回はふかっちも一緒に「ズラ友」に入れてあげてね!
最後は拍手をたくさん頂いた「野村深沢&舘恭介」
やはり底力の強さは抜群でした!!
3-9フカッチ


そんなこんなで楽しいみちのくの旅は終わったのでありました。
さて今週も土日とコンサートです。

頑張るよ~~!


ブログランキングに参加しています。
ひぇ~~!留守中に1位陥落!応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    さすが!!

    おぉ~!パワー全開ですね(^^)v
    当日はバッチシ決めてます\(^o^)/
    牛タンパワーはすごい!!
    さすがNFJ!!
    このまま当日まで突っ走ってーー!!

  2. Sachi | URL | -

    そうなんです!

    お見それ致しました!
    噂には聞いておりましたが、NFJパワー爆裂でした(^O^)/
    ウ〇ンの力なのですね!?

    個人的には♪シンシア♪がお気に入り登録中ですね(*^-^)b

    本戦まで体調を整えて、頑張って下さい~

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お任せあれ(^^)v

    >ひろみん
    逆境に強いNFJオールスターズでございますっ!

    いろんな遠征で、随分と鍛えられました(笑)

    このパフォーマンスを、より多くの皆さんから観て欲しいです_(_^_)_

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    まだまだ、こんなもんじゃ…

    >Sachiさん
    今回の『シンシア』は…
    KYO!さまの[Newヅラ]
    プラス
    マーシーの『初ヅラ』で新機軸をお見せできました!

    …でもね
    まだまだ、ほんの一角を見たに過ぎません(笑)

    NFJは…奥が深いのです(^^)v

  5. にゃん♪ | URL | -

    こんなにお客さんいたのねw

    三日に渡ってのレポもお疲れさまです<(_ _)>
    思い出しながらまた新たに楽しんで読みました。

    New衣装用意して来たのに身内しかいない始まりに
    少々ガッカリモードだったのですが
    いつの間にお客さん増えてたんですね~気付いてなかったw

    着替えるって言ったらスタッフさんがそんな事してると時間無くなる~
    って焦ってたのが笑えました。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    みなさん楽しんでいましたね~~!

    にゃん♪さん
    珍道中にお付き合いありがとうございました。

    最初はお客様がいなくて、どうなることかと思ったけど(^^;)
    最後はこんなに集まってくれて良かった~~~~!

    12時のライブで、
    「4時からはびっくりするようなライブが聴けますよ」と告知していたのを聞いて来たお客様もいました(^^)

    終わり良ければすべて良し!あ~こりゃこりゃですね(^0^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/421-2d75089d
この記事へのトラックバック


最近の記事


