スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習風景(笑)

2009年09月03日 23:25

いよいよ迫ってまいりました週末ライブ。

☆9月5日(土) なつかしのフォーク&ポップス(18:30~西川図書館多目的ホール)

☆9月6日(日) NIIGATAフォーク・ジャンボリー mini at 護念寺(13:30~新潟市西区新通1974)


今夜はマーシー野村が練習にやってきました。
6日のお寺のコンサートでは「LAW-GUNS」として石ちゃんとユニットを組んで出演します。



(石)こんな感じでハモる?
(マ)こうかな?
(石)そうそう!

真面目に練習です。
1-1練習1




(マ)あれ?ここんとこコードが違わね?
(石)う~~んとこうかな~~。
1-4練習4




(マ)おっ!いいんじゃない?
(石)いいね~~~!いいよ~~~~!
1-3練習3



(石)ありゃ?ここのコードが判らない。う~~~、う~~ん。
1-5練習5



(石)あっ!判った!
(マ)ここってこうだよね~~~!
(石)(マ)忘れないうちに書かなくちゃ。

ステージでは見れない真面目顔の二人ですね~~~(^^)
1-9練習9



(石)うお~~~~!!出来たできた!
(マ)石ちゃん喜びすぎだよ!
(石)そういうマーシーも顔が緩んでるよ。
1-6練習6



ただ今午後11時30分になろうとしています。
今日の猛練習?で6日は新曲をお届けできそうです(^0^)

楽しみにお待ちくださいね~~~~!
ついでに、二人の漫才も楽しめそうです~~~!(こっちの方が面白いかもヨ!)


ブログランキングに参加しています。
週末に向けてダッシュしている石ちゃんに応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. 近藤 勇 | URL | -

    頑張っていますねー!

    遠くから応援しております!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    いつもありがとうございます(^^)

    近藤 勇さん

    いつも応援くださって有り難うございます~~~(^0^)

    愉快な仲間と楽しく真面目に練習しています。

    音楽っていいですよね!

  3. 眠眠式 | URL | AaIT8m4I

    こんな真面目に・・・

    練習したこと無い。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    真面目でしょっ( ̄ー ̄)

    眠眠式さん
    練習は厳しく、本番は弾ける~(o≧∇≦)o
    とは言うものの、練習もかなり愉しいですよ!

  5. 足湯小僧 | URL | -

    明日、明後日

    頑張って下さいね(=^▽^=)
    仕事と野球観戦で行けないので此方から応援してますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとう~~!

    足湯小僧さん
    お仕事ご苦労様です(^^)
    野球・・・どこのファンなのかな?

    応援ありがとうございます!!頑張りま~~す!

  7. 足湯小僧 | URL | -

    野球♪

    地元なので楽天です(=^▽^=)
    いよいよですねo(^▽^)o
    頑張ってね(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/423-a33bbe46
この記事へのトラックバック


最近の記事


