
--年--月--日 --:--


週末は図書館とお寺です。

2009年09月04日 22:57

今週末は図書館で本を読み、お寺で経を読む。

ちょいと韻を踏んでみました~~~!イエイ!

さて、おどけている場合じゃございません(^^;)
土日のコンサートのお知らせです。

5日は西川図書館の多目的ホールで。
6日は護念寺の本堂でライブをします!

オータムジョイントコンサート

◆9/5(土)◆
オータムジョイントコンサート
なつかしのフォーク&ポップス
新潟市/西川多目的ホール
Open 18:00/Start 18:30
チケット/前売り・当日とも500円

【出 演】
エアマンズ/西川フォークソング倶楽部
オレンジ/Kazmin'.com

19:00頃から西川フォークソング倶楽部の皆さんと石ちゃんがジョイントします
Kazmin'.comは20:00過ぎの出演予定です

お問い合わせ
0256-88-2471
西川フォークソング倶楽部の中沢さん
*********************************


090906_mini in 護念寺

◆9/6(日)◆
NIIGATAフォー・ジャンボリーmini
in 護念寺
新潟市/護念寺(新潟市西区新通1973
Open/13:00
Start/13:30
観覧無料

【出 演】N.F.J.オールスターズ
Kazmin'.com/マーシー野村/舘 恭介

各地でご好評いただいたNFJ miniもいよいよ大詰め
4月に柏崎ぴあにしもさんから始まったプレ・コンサートの締めくくりは「お寺」
ご本堂にグランドピアノがある、ステキなお寺で
懐かしいあの歌この歌を一緒に歌いましょう~!


ブログランキングに参加しています。
皆様と共に50年!これからもご愛顧を!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!







コメント

  1. ひろみん | URL | -

    たのしみっ!!

    今週はかずみんの追っかけに~(*^_^*)
    うぅ~楽しみですぅ~!!
    今日はどんな歌が聞けるのかな?
    ワクワクしますね(^・^)
    今日は友達も行くんでチケット一枚予約お願いしますm(__)m

    明日は練習の成果!!期待してます(^^)v
    盛り上がっていきましょう\(^o^)/

  2. Kazmin' | URL | -

    ありがとう!

    ひろみんみん
    ご予約サンキューです(*^∇^*)

    お待ちしてます\(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/424-e4f80214
この記事へのトラックバック


最近の記事


