スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


音楽最高!オータムジョイントコンサート

2009年09月06日 01:04

2回目を迎えた西川フォークソングクラブの皆さんによるコンサート。
無事終了で~~~す!

只今打ち上げから帰ってまいりました~~~!
もっと居たかったんですけど・・・・

明日の「NIIGATAフォーク・ジャンボリー mini at 護念寺」を控えていたので、
後ろ髪を引かれて全部抜けちゃうくらいの思いで帰ってきました。

今日はKazmin'が石ちゃんの代わりに?生ビールを頂き、軽く酔っぱらっております!

では!行ってみましょう写真で綴る昭和の香り
「ポップス&フォークコンサート」

おっ!いきなり打ち上げの写真。
この笑顔を見ても、コンサートが楽しかったことが判りますね!
2-2打ち上げ

そんな訳で(どんな訳だい?)本日は時間を逆にしてコンサートの最後からお届けしています。


打ち上げその2
目隠ししているのは某ドラマーさんです(^^)
まだ乾杯をしたばかりなのに、出来上がり状態ですねぇ~~何でだ?
2-1打ち上げ




コンサートのエンディング。
出演者全員と会場のお客様と一緒に盛り上がりました!
いや~~~!
この瞬間が楽しいっ!!!
明日のコンサートも頑張るぞ~~~!
1-9エンディング



Kazmin'.comでございます~~!
オリジナル曲「VOICE」を久しぶりに歌いました。
せっかく作ったCDを持ってくるのを忘れた~~~~~~!!(^^;)

1-8カズミンドットコム

お客様から「この次のコンサートで買うから持ってきてね」と言われました。
本当に忘れたのが残念!ああ!あわてんぼの私が悪い!



本日ステージデビューの工藤さん。リハーサルの時は緊張していましたが・・・
本番はきまったね~~~~~!!

その楽しさが次へ繋がってハマっちゃうんですよね(^^)
1-7工藤さん



準備から当日の仕切りまで一手に引き受けて奔走していた中沢さん。
お疲れさまでした~~~!

あまりに忙しく動き回っていたので・・・
ステージに上がる前に倒れるんじゃないかと心配しましたよ。
1-6中沢さん



町村合併のために自分の町が無くなってしまったというオリジナルを歌ってくれた五十嵐さん。
う~~ん、その気持ち判ります!
1-5五十嵐さん



ご夫婦で出演の佐藤さん
真面目な顔で演奏していますが、トーク・・・・好きです(^0^)
9-1-1佐藤さん


女性4人のコーラスが美しい「フォー・クローバーズ」
石ちゃんのギターで初出演の人がいるとは思えないほど楽しく歌っていましたね~~~!
1-4フォークロバーズ



哀愁のこもった曲を歌った長谷川さん。声が色っぽいです!
サポートは石ちゃん。
1-3長谷川さん



ご存じ「ログらあめんよし田亭」のオーナー率いる吉田ファミリーバンド。
今日はお店を休んできたので、売り上げが心配です・・・・ってMCで言ってましたね(笑)

みなさ~~ん!ラーメン食べに行ってね。
フォーク酒場よしだ もよろしくね!
1-2吉田ファミリーバンド



フォークの中で唯一ポップス・・・・・てかロックなエアマンズ。
トップバッターでしたが、会場を盛り上げました。
1-1エアマンズ


さあ!明日は(てか12時間後は)
新潟市新通1974(原信・TSUTAYAの後ろです)

NIIGATAフォーク・ジャンボリー mini の締めくくり。
護念寺様でコンサートです。

今回も「かぶる」舘恭介!
新ユニット誕生か?マーシー野村!

そしてKazmin'.comで懐かしいフォークソングをお届けします。
入場無料です。来てね~~~~!!


ブログランキングに参加しています。
音文に向けてダッシュしている私たちに応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. DIP | URL | cXp81IFc

    オリジナル曲もっと聴きたいです

    オリジナル曲“VOICE”初めて聴きました。いい曲ですね。
    石ちゃんのギター1本であそこまで聴かせてくれるとはスゴイです。
    Kazmin'.comさんの計り知れないパワーを感じました。

    動機が不純ですみませんが、護念寺もおじゃまさせてもらいます。

    山崎ハコファンクラブ代表DIPより

  2. たかぴー | URL | -

    ようこそ我が地元へ

    ありがとうございました石ちゃん無しでは出来ない位のコンサートでしたね石ちゃんのギターの上手さスゲーと思いました。アコーディオンの横森りょうぞうさんなみに合わせちゃうとても良かったです最後かずみんの脇に居るときはまたまた上手いなと思わされましたまた来年も旧西川町にさくら祭りと二度のイベントヨロシク

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    久しぶりに歌いました!

    >DIPさん
    昨日お会いするとは思ってませんでしたので、驚きましたよ!

    今は、NIIGATAフォーク・ジャンボリー2009にむけての活動が中心ですので、昨夜は久しぶりに歌った『VOICE』でした!
    自分たちでも新鮮でしたよ(^^)v

    ありがとうございます!
    「褒められて伸びる子」です(;^^A

    山崎ハコさんのファンクラブ…輪が拡がっていくといいですね!

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    西川の皆さんは、温かいですね!

    >たかぴー
    お久しぶりでしたm(_"_)m

    西川フォークソング倶楽部の皆さんとのジョイントは、練習の時から、それはそれは楽しかったんです!
    皆さん文字通り『音楽』していらっしゃいます。
    フォー・クローバーズの4人の美女たちも、練習を重ねるごとにドンドン乗ってきて、ホントに楽しそうでした!
    男性陣も、皆さん練習熱心!
    この方たちの『音楽に対する熱い気持ち』が昨日のコンサートになっています。

    こういう『一生懸命な方たち』と一緒にいると、ボクらもパワーをもらえるんです。

    横森さんね…ある意味、目標とすべき方ですね。
    最高の褒め言葉です~ありがとね、たかぴー(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/425-ec0fff5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


