スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


力尽きたっ!!

2009年09月06日 18:46

今日のライブ。

とっても楽しかったです!!

とにかく楽しかったです~~!!

楽しすぎて、全エネルギーを出し切りました。

もう、「カス」状態です。

カスミン・ドット・コムと呼んで~~~~~!!



ってことで。
本日の楽しいコンサートの模様は明日までお待ちくださいね。

皆さんに感謝!!!の一日でした(^^)


ブログランキングに参加しています。
張り切りすぎて撃沈した私たちに愛の手を!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. 足湯小僧 | URL | -

    お疲れ様(^-^)

    コンサートお疲れ様でした♪
    楽天もサヨナラ勝ちで私達も大喜びですo(^▽^)o

  2. ひろみん | URL | -

    カスミン・ドット・コムさ~ん!!

    ほんとにほんとにお疲れさまでしたm(__)m

    今までで最高のライブでしたーー!!
    感動です!!これほどまでに進化していたとは\(^o^)/

    NFJのすごさを再確認(^^)v

    会場の皆さんも喜んでお帰りになられてましたね(^・^)

    当日まで気をぬかぬよう体調管理には十分気をつけてくださいね!

  3. にゃん♪ | URL | -

    カスになるほど(-"-)!?

    お客さんウケも良く凄くいいLiveだったようですね~v-218
    行けなくてとても残念でした(T_T)
    これから本チャンが控えているので燃えカスになるのはまだですよ~v-237

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽天万歳!

    足湯小僧さん
    地元のチームが勝つって最高ですね!!
    石ちゃんも仙台へ通うようになってから、楽天が気になるようですよ。

    ライブは素晴らしいお客様と、素敵な仲間と本当に楽しい一日でした!

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ひろみんみん

    渾身の思いを込めて、NIIGATAフォークジャンボリーminiの最終を歌い終えました。
    いよいよ本番に向けて、ダッシュです!
    これからもよろしくね~~~~!!

    それから、せっかくの褒め言葉・・・・明日のブログにも書いてね~~!
    私たち、褒められて伸びる子ですから~~(爆)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    miniのラストを飾る最高のコンサートになりました。

    にゃん♪報道部長殿

    久々ににゃん♪さんのいないコンサートで、なんか変???な感じでしたよ(^^;)
    代わりに、ひろみん@報道班長が撮影してくれました(^^)

    にゃん♪さんやひろみんや、し~ちゃんは~ちゃん・・・・ステキなメンバーに助けてもらっているお陰で私たちは楽しくライブが出来るので、感謝しています!

    今夜は「カス」ですが、明日は復活して「ガス」に!
    いや「カズ」になりますわ~~~(^0^)

  7. 近藤 勇 | URL | -

    カスミンドットコム!

    おーい、山田君!
    座布団5枚持って来なさい!
    それを敷いて、休めるように!

    お疲れ様でした!

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ちゃんちゃらすちゃらか すっちゃんちゃん♪

    近藤 勇さん

    ども~~~!カスミン・ドット・コムでぇ~~す。

    オヤジじゃないのにオヤジギャグ~~~!

    お粗末さまでした~~(^^;)

    お後がよろしいようで・・・・・(^0^) チャンチャンッ!

  9. たかぴー | URL | -

    何とか間に合った?

    昨日は仕事で途中から参加かずみんの最後の歌と石ちゃんマーシーの漫談を堪能しました。被り物で有名な人は林家ぺーと化してましたね陽水ヅラでで大丈夫かも後は本番に向けてGoですね

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    たかぴーサンキューでした(^^)

    たかぴーさん
    仕事で来れないと思っていたので、びっくりしました。

    マーシー&石ちゃんの「護念寺限定アリス」は面白かったですか?

    あとは本番に向けてGO!GO!です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/426-86a0bc5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


