スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


締めくくりはお寺の本堂で!

2009年09月07日 18:12

4月から県内各地で歌ってきた「NIIGATAフォーク・ジャンボリー mini」

〆はやっぱり何てったってお寺です。
最後は神仏にお願いを~~~~!

Kazmin'とひょんなことで知り合った「超行動派のおばさま」のKさんが言った一言で始まりました。
「このお寺で歌ってよ!」

行ってびっくり!見てびっくり!やたらびっくり!
だってだって、本堂にグランドピアノがあるんですもの。

そんな訳で告知活動の最終は「護念寺様」で開催の運びとなりました。
九州の細川家の血筋をひく由緒正しきお寺でフォーク!
いいんでしょうか~~?
1-1護念寺



ご住職「いいんですよ!お寺はみんなに解放しなくちゃ!思いっきりやってください」

はいっ!思いっきり演らせていただきます!!
代表兼雑用係の石ちゃんの挨拶「ようこそのお運びを!」←漫談かいな~~!
1-1-1石ちゃん挨拶



思いっきりやっちゃって良いと了解を頂いたので・・・・・

やっちゃいましたよ~~~!「かぶりモノの帝王」舘恭介の登場です!
なにがなんでも かぶります~~!!
1-2舘こうせつ



お客様大受け~~~~~!
知っている人は喜び、
ズラを知らなかった人は大笑い。

一発で会場がノリノリになりました~~~!
1-2-1盛り上がる会場



客席は満席で、補助椅子を出すほどの入りとなりました。
1-2-1満席の会場




Kazmin'.comで~~す。
miniのラストに沢山のお客様が来てくれて感激です。
1-4カズミンドットコム



4月からの道程を思うと感無量。
県内外を問わず10ヶ所以上で告知活動をしてきました。

本当に楽しかった~~~~!思いを馳せるKazmin'であります。

って、おいおい、これからが本番だよ!
1-3カズミン



さあ!トリを務めるのはNFJの漫才コンビ「マーシー&石ちゃん」です←ホントは「LAW-GUNS」
楽譜を見る距離がどんどん離れていく「老眼ネタ」や
マーシーがお寺の幼稚園に行ってたころの悪戯話に、石ちゃん、笑ってばっかりでどうすんの!


それにしても・・・
マーシー、池の鯉に石をぶつけて叱られたとか ろくな子どもじゃなかったんだ(笑)
1-7お寺の思い出話



おバカな話ばかりじゃないのよ~~!
しっかりアリスを歌ってお客様も聴き入りましたね。
1-5ローガンズ



フィナーレ~~~!
みなさん ありがとうございました。
この勢いで9月22日の音文へ!!
1-9拍手で終了



本当に楽しくって楽しくって、楽しかった~~~!
護念寺様、お客様ありがとうございました。

Kさんありがとう!
フラダンスの仲間たちありがとう!
地域コミュのみなさんありがとう!

ひろみ~~ん、し~ちゃんは~ちゃん、たかぴ~~、なかのちゃん、にゃんさん!
そしていつも、カメラ撮影に来てくれる○○さん感謝しています。

なんだかアカデミー賞の受賞者の挨拶みたいになっちゃった(^^;)
でも嬉しいとみんなにお礼を言いたくなるよね!

最後に一緒に走ってきてくれたマーシー野村、舘恭介、ふかっち!音楽仲間のみんなに感謝します!!
この成果を思いっきり新潟市音楽文化会館で発揮しましょうね!!


ブログランキングに参加しています。
今週末はNFJで浜名湖遠征!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. 花鳥風月 | URL | -

    お疲れ様です(^^)

    いきなり秋?と誤解するような日々から、やはり残暑を感じる今日この頃。地球って不思議。世界って不思議ですね。で、お寺でフォーク♪
    いいですねぇ~~♪ここだけの話ですが、元だんな様のお兄さんもお寺の住職さんです。医者にナースにお坊さん(^^;)面白い環境の中にいたようです。秋分の日の前日、頑張ってくださいね♪
    体調崩されませんようにp(^^)q

  2. ひろみん | URL | -

    ありがとーー!!

    昨日は久しぶりでみんなのパワーUPに驚きました(@_@;)
    今までの成果がでてますね~ぇ(^・^)

    お寺とってもよかったね(^^)v
    かずみんの「時代」を聴いて感動しウルウルでした(^^ゞ
    昨日のみんなの歌に感動をありがとう!と言いたい~\(^o^)/

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    たしかに・・・・

    花鳥風月さん
    お医者様・ナース・お坊さん・・・三段落ちみたいな落語のようなお話しですね~~数奇な運命とでも言うのでしょうか?

    コンサートはとても楽しかったです!
    みなさんに感謝です~~~!

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    これからもヨロシクね!

    ひろみんみん

    写真送ってくれてありがとう(^^)
    最前列で撮っただけあって、クリアでいい絵が撮れていましたね。

    今までの蓄積を大切に、まだまだ走りますよ~~~♪
    これからもよろしくお願いね(^^=)

  5. にゃん♪ | URL | -

    (+_+)シュン。。。

    なんだかとっても盛り上がったようで。。。
    行けない時に限って凄くいいLiveな気がするのはヒガミでしょーかw
    もぉ…いじけちゃうな~。

    さて!今週末は浜松ですね♪
    そしていよいよ本チャンです!
    頑張りましょ~~!!

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    いや~~~(^^;)

    にゃん♪さん

    ホント!盛り上がっちゃってすみません(笑)

    本番はそれ以上に盛り上がりましょう!!

    そして、打ち上げはもっともっと盛り上がりましょう!!

    写真よろしくお願いしますね~~(^^)

  7. オニャンキー | URL | F3EiX6tE

    あと2週間

    お早うございます。

    お寺の本堂でのコンサートも珍しく驚きました。

    ご住職の心の広さを感じます。

    さて22日の本番まであと2週間となりましたね。

    大成功を心よりお祈りしております。

    もちろん私も当日を楽しみに参加させていただきます。

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    今日は収録です(^^)

    オニャンキーさん

    護念寺様のご住職は海外生活も長く、音楽にとても理解があるんですよ。
    正に仏様のお陰様で、充実したコンサートをさせて頂きました。

    今日は告知の為にテレビ局へ行ってきます。
    放送は9月10日(木)18:50~の予定です。詳しい時間がわかりましたらブログで紹介しますので、見てくださいね(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/427-ddd5d64e
この記事へのトラックバック


最近の記事


