スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙中閑あり?

2009年09月09日 21:48

NIIGATAフォーク・ジャンボリーまであと僅か。
日々準備作業に追われております(^^;)

手伝うよ~~~!って嬉しい言葉を掛けてくれる皆さま!
ありがとう!あなた達は神様です。

だけど、頼むための準備が追いつかず・・・・
結局夜中にゴソゴソとやっています(ゴキブリかいなぁ~~そうかいなぁ~~!)

みんな~~!暫く我が家に住み込みで手伝いに来て~~!


しかし!
本日はあや子さん感謝デーなので、地域コミュのみなさんと一緒にブドウ狩りに行ってきました。

3-1ぶどう園


お昼用にKazmin作カレーを持参。
そうなの!昨夜のこと。

「かあさんが~~~夜なべをして♪カレーを作ったよ~~♪」

みなさん美味しそうに食べてくれて良かった!
青空とブドウ棚の下で食べりゃ何でも美味しいんだけどね(^^)

3-2ぶどうの房

どうよ!この大きな房。
とっても大きくて、口いっぱいに広がる甘い果汁!

じゅ~すぃ~&スウィ~~トなんですよ、これが!
まあまあ、奥さん。騙されたと思って食べてご覧なさい。



あや子さん、せっかく来たのにブドウ狩りをしないで試食専門です(笑)
3-3あや子さん試食中



小池農園さんはブドウの他に洋梨「ル レクチェ」も作っているんだけど、
なんと明治時代に日本で初めて「ル レクチェ」を作ったのがこの農園なんですって。

近くに住んでいたけど知らなんだ~~~!!
「ル レクチェ発祥の地」の記念碑までありました。
3-5ルレクチェの碑



約2時間半。
食べて喋って、喋って食べて(笑)

本当はやらなくちゃいけないことが山積。
だけど、あや子さんと久しぶりに過ごした良い時間でした。

こういう時間は大切だね~~~~!

3-6全員で


帰宅後、やり残したままの仕事に追われたのは言うまでもありません(泣)
楽あれば苦あり!あ~~こりゃこりゃであります。


ブログランキングに参加しています。
遊んだ後は頑張るぞ!そんな私に愛の手を!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. 花鳥風月 | URL | -

    ぶどうは美味しいワイン♪

    ちょっと、息抜きです(^^)p
    明日の夜は、鶏飯にしようかなと思っていましたが、ワインにイタ飯かなぁ・・?
    ぶどうがあまりにも美味しそうで♪
    真夜中にごそごそ・・わかります!花鳥風月宅は、真夜中に掃除機ゴーゴー洗濯機ガーガー乾燥機サワサワ・・・・賑やかです。
    石ちゃんもkazumi'nさんも無理を押し通して倒れないようにご留意くださいね(^^)
    愛の手、猫の手くらいでもお役に立ちたいのに何もお手伝いできなくてごめんなさいね。遠く繋がる空の下から成功への祈りを込めて。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます

    >花鳥風月さん
    お心遣い…ありがとうございます。
    では早速、お言葉に甘えて最終のプレスリリースの発送をお願いします(笑)
    なんちゃって(;^^A

    本番まで、あと2週間を切りました!
    今週末は浜名湖FJ・・・
    このまま突っ走って、ぜ~んぶ終わったら、休暇取ります!

  3. たかぴー[i:63908] | URL | -

    テレビ見たよ

    全然笑う所ないじゃんお笑いデビューじゃないの?

  4. ひろみん | URL | -

    見ましたっ!!

    かずみんめずらしく緊張してましたね~(^・^)
    ラジオでは見れない顔でした(*^_^*)
    噛んだ?でも言われなきゃわかんなかったよ!

    石ちゃんの顔よりもギター弾いてる指の方が
    いっぱい映っていたのが寂しかった(^^ゞ

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    意外に!

    たかぴーさん
    あららσ(^_^;)?意外に噛んだのがわからないもんですねぇ( ̄ー ̄)

    14日はテニィ新潟一番のテレビ伝言板に生出演です。
    4:30位なのかな?
    見てね~(o^-’)b

  6. Kazmin' | URL | -

    時間!

    ひろみんみん

    一発撮りなので、私が噛むと、きぬがさの二人がまた初めからやり直しになるのと、ちょうど一分で読みきる制約があったりで、読むので精一杯(^_^;)

    14日の新潟一番テレビ伝言板も出るんだけど、こちらは生放送!
    頑張るさ~(o^-’)b

  7. DIP | URL | cXp81IFc

    テレビ見ましたよ

    ビデオで録画予約して見ました。
    最初、どこで噛んだのか分からなかったけど、繰り返し見てようやく分かりました。v-14
    Kazmin'さんの口元がプラカードに隠れて、せっかくの美貌が半減でしたね。
    14日も予約しときます。

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    本当は全部隠す予定でした(^^)

    DIPさん
    リハーサルでは隠していたのですが、ディレクターさんから「顔を出してください」と言われ・・・・

    原稿が貼り付けてあるので、顔を上げると目線が下がり・・・(笑)

    1分で読み終えるとなると、余計な言葉を入れられず、暗記は無理でした(^^:)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/429-705069ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


