スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日私は旅に出ます~~~♪

2009年09月10日 23:51

あなた~の~知らない人と二人でぇ~~~♪♪

このフレーズで「あずさ2号」とピンと来たあなた!
それなりのお年ですね(^^)

わ~~い!お友達!おっともだちっ!

てなことで、浜名湖フォークジャンボリーへ出演のため明日の夜中に出発です。

今夜は早く寝なくっちゃ~~~って、まだ当分寝れそうにありませんが・・・・


数あるフォークジャンボリーの中でも日本で最大級の浜名湖フォークジャンボリーは「浜名湖ガーデンパーク」で開催され、今回で6回目を迎えます。


今年2回目を迎えるNIIGATAフォークジャンボリーの兄貴分(もしかして姉貴かも?)のコンサートへ武者修行です(^^)


9月12~13の両日で48組の演奏が繰り広げられるんですよ!
Kazmin'.comは12日の14:40~
野村深沢は15:00~の出演です。

そして、なんと言っても楽しみなのが、各地からやってくるミュージシャンとの親睦会。

今までネットの上での交際、いや交流(^^;)だったステキな音楽仲間のみなさんと、
直接会うことが出来るなんて!

そして生の音を聞くことが出来るなんて!

わくわくドキドキものです。
ああ!胸が苦しい。

恋煩いかしら~~~!

それとも不整脈かしら~~~!(^^;)


Kazmin'.com。お揃いのNFJ Tシャツで、
浜名湖でも、こんな感じで楽しく歌ってきますね。
1-4フィナーレカズミン



野村深沢も新潟魂を見せてやる~~~!
んなことは、特に言ってませんが、やる気満々ですよ。
2-1野村深沢


旅の土産話をお楽しみに!!


ブログランキングに参加しています。
は~~るばる来たぜ浜名湖~~♪な私たちに愛の手を!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. Mellow's ケンタ | URL | MNoEBxCU

    いよいよ

    何気なく言った言葉がとうとう実現する日が近付きました。
    わくわくして遠足が待ち遠しかった小学生の気分です。
    って、最近はちょっと横になったら2、3時間は意識不明。
    年には勝てんです(笑)

    コラボ楽しみにしてます。
    では土曜日に。

  2. 放課後倶楽部♪小池 | URL | hr9mqn9g

    心からお待ちしております♪(笑)
    小池もそろそろ寝ないとね♪
    まだ出立の準備さえ出来ていない有様です。

    とにかく楽しみで~す♪
    今回、地元メディアの前宣伝は昨年以上に浜名湖FJをフォローしてくれている様子です。
    たくさんお客さんが来てくれるといいんだけどな。
    折角、広島や新潟からギターかかえて来てくれるんだしね。

  3. ひろみん | URL | -

    いってらっしゃ~い♪

    今回も遠征気頑張ってね\(^o^)/
    NFJのパワーを浜名湖に!!

    マーシー・ふかっちも一緒なんですね(*^_^*)
    またまた今回も楽しい旅になりそうですね!
    気をつけて行ってらっしや~ぃ!(^^)v

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    いよいよ実現!

    >Mellow's ケンタ さん
    ホントにそうですね…
    まさか、広島の方たちと同じステージに立てるなんて夢にも思っていませんでした!

    昨夜も練習したあとに、浜名湖への荷物を作り始めたのですが…
    事務局へ提出したセットリストを改めて見直してビックリ!

    「…違う曲、練習してた…」

    それくらいに、夢見心地な私たちです…w

    ようやく、お会いできますね!
    お互い、道中安全運転で!


    NFJのブログに来た「小池部長のメッセージ」を見たばっかりに(;^^A
    (by 石ちゃん)

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    いよいよ、会えます…よね?(笑)

    >放課後倶楽部♪小池部長殿
    NFJのブログに来た「小池部長のメッセージ」を見たばっかりに(^^)v


    まだまだ先だと思ってましたが、もう今夜出発なんですよね~>滝汗
    我が家も結局、今日荷造りです。

    翌週明けがNIIGATAフォーク・ジャンボリーですから、この2日間は皆さんのパワーをいっぱいいただいて、勢いつけてきたいと思います。

    ステージで動き回りたくて…でもワイヤレス買えないから(笑)
    長いギター・シールド買いました!

    セットリスト…多少変わってもいいですよね…すみません(;^^A


    ところで部長…今度こそ、お会いできますよね(どーん

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    またまた珍道中になりそうな予感が!

    ひろみんみん
    4人で行けば何かある!(笑)
    きっと楽しい旅になると思います。今年は修学旅行が何回もあって正に出会いの年です。

    フォークの強者のみなさんと同じステージに立って、パワーをいっぱいもらってくるね!

  7. ルゥ | URL | -

    楽しみ~♪

    気をつけて、いらしてねv-105
    写真、改めてみても、とってもチャーミングな、お2人v-238
    2時には、間に合うように、仕事、早退しますねv-100

    v-275交流会も、ヨロシクですv-221

  8. マッキー | URL | -

    時空を乗り越えて♪

    うーん本当に早かった・・・
    若いという証拠でしょう、皆様!
    やることいっぱいあって、あっという間に・・

    メローは12時間かけて車で~~~は
    もろもろの事情と歳を考え却下となり
    豪華新幹線の旅となりました。
    皆様の出番頃には顔をそろえておりますので、
    気をつけて行ってくださいね。

    それからこの場を借りて、ルゥさん、交流会で
    お会いしましょう!
    宜しくお願いします。

  9. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    お会いできるのを楽しみにしています。

    まだまだ当分先のことと思っていましたが、明日ですね。
    こちらは一方的にブログでお会いしているので、初めてのような気がしません。
    生Kazmin'.comさんの演奏、楽しみにしています。
    交流会もよろしくね。

    私たちは、相方さんが仕事から帰ってから、今晩出発します。

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    写真は・・・

    ルゥさん

    私たちも楽しみです!!
    おけいさんの歌を歌うんですよね!

    懇親会よろしくお願いします(^0^)

    因みに、写真は目いっぱい修正しています(爆)

  11. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    時空を超えて、年齢も越えて!!

    マッキーさん

    なんだか、ず~~と先のことだと思っていたのに、

    もう明日会えるんですね(^^)

    楽しみです!!!!

    豪華新幹線の旅・・・きゃああああ!うらやましや、うらめしや(笑)

  12. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ようやく会えますね~~!

    Woody Bellさん

    お互いに「生」でお会いするのですね(^^)

    私も日記を読ませていただきながら、身近に感じていたので本当に楽しみです。

    たぶん・・・懇親会が一番盛り上がるような気がします(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/430-c8419411
この記事へのトラックバック


最近の記事


