スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4時間後に出発なのに、最後までドタバタしています。

2009年09月11日 18:08

いつものことなんですけど。
どうも準備下手の私です。

相方石ちゃんは日頃は前日には準備万端整っていて、私の分まで荷造りするほどです。

しかし、今回は22日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーのプログラム作りや、ジャスラックやらに追われて何も出来ていません。

こうなったら!私がやるしかないでしょう!
てか、いつもお前がやれよですよね、うはははは・・・

ここにきて、問い合わせのお電話がけっこうかかって来るようになりました。
お顔は見えないけれど、電話の向こうでは「バリバリフォーク世代」の方々が懐かしい話をしてくれます。

お会いしたこともないのに、すっかり話が盛り上がっちゃって・・・・
気がつけば夕方!!

ひゃ~~~~っ!荷造りしていない。

ぐわあああああん!ブログ書いてない。

夕飯の準備もしなくっちゃ(^^;)

まぁ、いつものことなんですけどね(笑)
でも、今日は笑っている閑はありませんぞ!

そうそう!市報を見て電話をしたという方がいたので、調べてみたら・・・

あった~~~~~!!
見落としていました。9月6日の市報。

8月30日に掲載されるけど、誌面の都合で載らないかもしれないと言われていたのです。
嬉しいです!
新潟市役所様有り難うございます。
4-1市報にいがた



しかも昨年より大きく載っていました。
大きくて気づきませんでした(爆)

4-2市報情報ひろば


さあ!出発までカウントダウンが始まりました。
これから・・・・

夕食作って、旅行の支度をして、お風呂に入って寝ます。

違った!!寝ちゃいけないんだ。

出発します!!

ところで、ここだけの話ですが!
昨日までエントリーをしていた曲を間違えて練習をしていました~~~~~~!!

Kazmin'.com・・・相当な粗忽者夫婦です(爆)


ブログランキングに参加しています。
ドジな私を見捨てないでね。今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. 足湯小僧 | URL | -

    いざ浜名湖へ

    道中気をつけて行って来て下さいねo(^-^)o

    浜名湖遠征の土産話楽しみに待ってます♪

    石ちゃん、かずみんさん頑張ってね(=^▽^=)

  2. ひろみん | URL | -

    チケットよろしくぅ~!

    かずみん市報よかったねっ!(^^)v
    おぉ~!!大きくでてます!!

    私も2枚予約です(^^)v
    火曜日この前と同じ時間で取りに伺います!
    フォークジャンボリー当日まで広報宣伝頑張りますっ\(^o^)/

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    高速貸し切りですv(^-^)v

    足湯小僧さん
    深夜の高速は空いています\(^O^)/

    明日の朝到着予定です。
    楽しい旅の話を土産に持ち帰りますね(*^∇^*)

  4. Kazmin' | URL | -

    ありがとう(o≧∇≦)o

    ひろみ~ん
    チケット予約ありがとうございます\(^O^)/

    只今長野自動車道 塩尻を走っています。
    ふかっちが運転中v(^-^)v

    次は私が運転する番です。

  5. たかぴー | URL | -

    昨日我が家の隣の保育園で

    かずみんの知ってる佐藤せんせいに会っちゃったから、フォークジャンボリーの宣伝してきました。うちに散らばってるチラシもあげてきました。ブログも見るって言ってました。お客様増えるといいね旅の途中気をつけて、皆さんの健康管理して、インフルエンザなんて拾ってこなくていいから一番お姉さんなんだから

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    始まりました♪

    たかぴーさん
    Kazmin'.comは3:40~の演奏です
    只今眠気との戦いです(-.-)Zzz

    寝不足だ~!

    佐藤先生によろしくお伝え下さいm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/431-7f5442cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


