スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰り道

2009年09月13日 18:01

20090913180057
2日間の遠征を終えて、さあ新潟へ帰るぞ!

旅の土産話は、たっぷり出来たし、あとは忘れない内にブログを書かなくちゃね(^^;


新潟から高速に乗って、高速を降りずに浜名湖まで着いた時は感激でしたv(^-^)v
1000円の高速料金は、やっぱり安い!

4人で交代で運転すれば、疲れも少ないしね~(o^-’)b

浜名湖フォークジャンボリーは、とにかく理屈抜きで楽しかった~(o≧∇≦)o

自分たちの奏でる音が名刺代わり!
他に何も要らないことを改めて実感した旅でした(*^∇^*)

今は車の中です。
あと4時間で家だ~~~!

ブログランキングに参加しています。
車の中でも盛り上がり!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    お疲れさま

    たび(人生)の途中で、すかくれぐれも気をつけて帰ってくるように22日楽しみにしてます。土産話もパソコンの前で待ってます

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    まさに旅の途中ですね(^o^)

    たかぴーさん

    帰り道は近く感じるものですね。

    抱えきれない思い出を胸に、新潟へ向かっています。
    あ~!早く帰って忘れない内に頭の中を整理してブログを書かなくっちゃ(^^;

  3. ひろみん | URL | -

    あともちょっと!

    浜名湖フォークジャンボリーお疲れさまでした(^^)v
    あともう少しで到着ですね!
    最後まで気を抜かず安全運転でねっ(^^)v
    みんなの元気な笑顔が一番のお土産ですよ!!

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    北陸道を爆走中です\(^O^)/

    ひろみんみん
    あと一時間半ですv(^-^)v
    その前に夕食!
    何を食べようかと迷っています~~!

  5. 足湯小僧 | URL | -

    お疲れ様o(^-^)o

    土産話楽しみ楽しみo(^▽^)o
    帰路中気をつけて下さいね(^-^)/

    あっ!Jazzフェス石ちゃん達の友達わからなかった(><;)
    名前聞くの忘れてた(;_;)
    Jazzフェスは規模縮小してやってたよ(T_T)



    何はともあれお疲れ様した(=^▽^=)

  6. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    本当にうれしかった

    わーい!
    生Kazmin'.comさんに会えました。
    そして、Kazminさんといろいろお話ができました。
    そして、Kazmin'.comさんの演奏を聴いて、その素晴らしさに、しばし息ができませんでした。

    そして、そして、そのKazminさんから、いろいろなことを教えていただいて、本当に至福の時間でした。
    この年になって、こんな感激を味わえるなんて、思ってもいないことで、今でも信じられません。
    Kazminさん、本当にありがとうございました。
    石ちゃんとも、一緒に写真に撮らせていただいて、ほとんどミーハー状態でした。
    静岡でもいつか、フォークの灯をともせるように、アドバイスいただいた事を生かしていこうと思っています。
    本当にありがとうございました。

  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    仙台も音楽な週末でしたね。

    足湯小僧さん

    仙台のJAZZ聞きに行きたいな~~~!

    杜の都に流れる音楽・・・ヨーロッパの街並みのような雰囲気もあっていいですね。

    来年は行きたいと思います!

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    こちらこそ!!

    Woody Bellさん

    私たちのほうこそ!Woody Bellさんの演奏に感動しました。
    夫婦でなければ出せない暖かい雰囲気と、声の美しさ!

    今回、ようやくお互いの演奏を聞くことが出来て本当に良かったと思っています。

    もっと沢山お話しがしたかったです~~~!
    でもこれからきっと、何度もお会いすることがあると信じています。

    これからもよろしくお願いします(^^)

  9. MCしま~ | URL | -

    お疲れ様でした。

    こんばんは。浜名湖フォークジャンボリーの嶋野です。
    遠路遥々ありがとうございました。
    また会場を一体化させるパフォーマンスに刺激を受けました。
    素晴らしかったですね。

    今後も互いに「フォークソング」を愛する者同志、良い意味での
    切磋琢磨して交流を深めて行きましょう。

    新潟でのフォークジャンボリーの盛況を静岡県から祈念しております。
    楽しく唄って下さいね。

    PS:ダダリオのコーティング弦を使ってみます。(笑)
       今後も宜しくお願い致します。

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お世話になりました(^^)

    MCしま~さん

    とっても楽しい楽しいコンサートでした!
    みさなんの温かい気持ちが嬉しくて、胸に迫るものがありました~~!

    写真を300枚以上撮ったので、ベストショットを整理して明日からブログで3日間に渡ってアップしていきます。

    浜名湖フォーク・ジャンボリーの熱気を胸に、22日のNIIGATAフォークジャンボリーへ向けて走って行きます!

  11. Mellow's ケンタ | URL | MNoEBxCU

    感無量

    石ちゃん&Kazmin'、 NEZUさんNEKOさん、お疲れ様でした
    昨夜11時30分頃に帰ってまいりました。
    今日は祭のあとの寂しさ状態です。

    500マイル合戦本当に実現できましたね。
    来年は皆で新潟で風に吹かれて合戦しましょう(笑)
    NIIGATAフォークジャンボリー、広島から応援していますね。
    来年は参加します。

    Woody Bellさん、最高の夜でした。
    あと1時間一緒に歌いたかったです(笑)
    残念!!
    もしPP&Mで必要なら呼んでください。

  12. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ホントに楽しかったっすね!

    >Mellow's ケンタさん
    楽しい2日間でした!
    ありがとうございましたm(_"_)m
    もう1日あると、石ちゃんもっと打ち解けることができるのですが(爆)

    「500マイル合戦」は…個々のカラーが出てましたね~!
    Mellow'sさん、Woody Bellさんにはもう、脱帽>滝汗

    ボクらの目標ができたと思ってます!
    来年の課題曲は『風に吹かれて』ですか
    1年かけて練習します~~日本語でいいですか…w

    Mellow'sさん、Woody Bellさんは
    来年のNIIGATAフォーク・ジャンボリー出演決定!

    ・・・ってことで(^^)v
    (by 石ちゃん)

  13. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    全国大会・・・やりましょ!

    >MCしま~さん
    この度は、「やんちゃ坊主×3+引率のおねえさん」が、ホントにお世話になりましたm(_"_)m
    ありがとうございました~~~(^O^)

    「浜名湖フォークジャンボリー」…素晴らしいコンサートですね!
    いろいろと学ぶところ多く、声をかけていただけて幸せでした。

    9/11 22:30に家を出た今回の浜名湖ツアーは、昨夜9/13 22:30に家にたどり着き、
    ピッタリ丸2日~『48時間 浜名湖への旅』~でございました!

    荷物をほどいて風呂入って、1杯飲んだら・・・爆睡
    昨夜のコメントはKazmin'にお願いしちゃいました(;^^A

    ぜひまた伺いたいです。
    東北方面の音楽仲間も「来年は、一緒に行きたい!」・・・って昨夜電話くれました!

    ぜひ、NIIGATAへも来てくださいね。お待ちしております。

    そうそう・・・ダダリオのコーティング・・・ぜひ一度使ってみてください!
    粒立ちのイイ・・・お使いのギターの音を際立たせてくれますよ!

    by 石ちゃん

  14. MCしま~ | URL | -

    こんばんは。石ちゃんさん、御丁寧にありがとうございます。
    自分は虚脱感で…ふくらはぎが痛いです。(笑)

    今回の出逢いで「横の糸」が強くなった様な気がしますね。
    また連絡を取り合ってお願いしますね。

    全国規模になりそう…?(笑)

    記事を拝見しました。素敵な写真で「OK牧場!」ですね。

    自分もぼちぼちブログへつたない写真や文章ですが

    UPして行きます。よかったら覗いて見て下さいね。

    URLが間違っていましたので、今回直しました。

    宜しくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/432-cfe73817
この記事へのトラックバック


最近の記事


