スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石・K'・マー・ふ浜名湖珍道中一日目その2

2009年09月15日 11:23

題名が長いので略してみました(^^)

浜名湖のお話しの前に、昨日のテレビ告知の写真です。
29chのニューフェイス栗林紗美アナウンサーと記念写真。可愛いですね~~~!
4-4TENY栗林 紗美さんと9月14日



告知にはTOMMY-Kさんもギターで参加してくれました。
ギターのBGMに乗って石ちゃんKazmin'噛まずに言えました~~~(笑)
4-3テレビ伝言板9月14日

動画をkanちゃんが撮ってブログに載せてくれました。
kanちゃんのブログ


さて!
浜名湖フォークジャンボリー、いよいよKazmin'.comの出番です。
少し前に急に雨が降り出して、どうなることかっ!と思いましたが、

日頃の行いが良いみなさんのお陰で、晴れてきました!

石ちゃんで~~~す!浜名湖に来れて感激っす!
2-2石ちゃん




Kazmin'で~~す!
新潟からはるばるばるばる(どんだけ遠いんだか)やって参りました~~~!
2-1カズミン



Kazmin'.comでございます。
今日は雨が心配なのに、イルカさんの「雨の物語」歌っちゃいます。ごめんなさいっ!
2-3-1カズミンドッドコム



石ちゃんは、かまやつひろしさんの「どうにかなるさ」
Kazmin'はビリーバンバンの「白いブランコ」

あ~~!会場のお客様の中にも一緒に歌っている人がいます!
それじゃ、最後の曲は「翼をください」で行きましょう!

ステージ脇で順番待ちをしていた野村深沢にも登場してもらい、
さあ!ご一緒に~~!
2-4翼をください


お客様も歌ってくれました!
わぉ!ステージ袖のスタッフのみなさんも歌ってくれてます。
ありがとうございます~~~!
2-5スタッフのみなさんも歌ってくれました



それでは、その勢いで「野村深沢」のステージに突入です。
いや~~~ノリノリの二人ですね!
お客様から沢山拍手をいただきました(^^)
2-7野村深沢パフォーマンス最高



今回の浜名湖では、もう一組どうしてもお会いしたかったのがWoody Bellのお二人でした。
朝、会場へ着いてすぐに「あっ!!」とお互いに顔を合わせて「こんにちは~~!」と挨拶。

初めて会ったのに、ネットの上で知っていたせいか旧知の友達に会ったように自然にお話しができました。
演奏は素晴らしかった!!心にしみる歌でした。
2-8Woody Bell



一日目のフィナーレは、ステージ後ろの扉を全開にして、美しい水辺と公園をバックに歌いました。
気持ちいい~~~!

同じステージで、放課後倶楽部、KAZさん、Woody Bell、メローイエロー、野村深沢のみんなと一緒に歌えて・・・・

実はKazmin'、感激で半泣き状態でした。
3-1フィナーレ


3-2初日フィナーレ


そんな超楽しい一日目の終わりは・・・・・・

懇親会~~~~~!!広島・新潟・静岡・名古屋・・・・ジャンボリーサミット宴会が開催されたのでございます。

ずっと寝ていないのに、果たして身体が追いつくのでしょうか~~~!


つづく・・・

ブログランキングに参加しています。
音楽って体力なのね(^^;)そんな私たちに今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    私も会場で盛り上がりました

    猫踏み、ちゃう、猫組です。
    今日からブログ始めました。
    いや~盛りあげましたね!!
    さすがツボを心得ていらっしゃる(笑)
    私のブログにもこの後新潟の皆さんが登場します。
    おっ楽しみに~!!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    盛り上がりましたね~~!

    猫組さん

    放課後倶楽部の部長の強烈なファンですか?

    私もファンです(^^)

    楽しくて、心に残るコンサートでした。浜名湖FJ最高!!

  3. ひろみん | URL | -

    またまたパワー全開でしたね!

    おぉ~!ノリノリ♪♪
    浜名湖でも新潟のパワーを見せてくれたんですね!
    寝不足で心配していましたが・・さすがです(^^)v
    ステージの後ろが開くなんて(@_@;)
    ほんと気持ちよさそう~(^・^)
    かずみん遠いとこ行ってほんとよかったね!!

    テレビ、kanさんのところで見させていただきました!
    さすがバッチシでしたね(^^)v
    TOMMYさんのギターもよかったね(*^_^*)

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    まだ興奮冷めやらず!

    ひろみんみん
    本当に素敵な経験でした。
    今から思うと、あんなに沢山のお客様の前で歌ったのは初めてだったんだけど、楽しさが先行して全然上がらなかったよ(^^)

    浜名湖FJのみなさんも、出演者のみなさんも素晴らしい人たちでした。
    またひとつ勉強になったよ。やっぱり外の世界へどんどん武者修行するのは大切なんだね!

  5. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    こんな笑顔、感激です!!

    お疲れはとれましたか?
    くれぐれもお体には注意してくださいね。
    今度の新潟フォークジャンボリーで、パワー全開になりますよう。

    素敵な写真を載せていただいて、とてもうれしいです。
    ライブの演奏しているときは、曲に思いを込めるあまり、いつもしかめっ面になってしまって、どなたに撮っていただいても、こんなに素敵な写真はめったにありません。
    早速、この写真、ゲットさせていただきました。

    新潟フォークジャンボリーで、またお会いできるのを楽しみにしています。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ステキな笑顔ですね~~!

    Woody Bell さん

    それ!判ります~~~~!!
    歌っている時の写真って私たちもへんてこりんな顔ばかりなんです。

    自分の出番の時に、他の方へ写真の撮影をお願いするときは、
    「私、絶対に変な顔で写る自信があるんです!だから沢山写真を撮ってくださいね」とお願いします。

    30枚撮って、1枚くらいですよ~~~いい顔をしているのは(爆)

    わ~~~い!新潟へ来てくれるんですね!
    お待ちしていますね!!

  7. 放課後倶楽部♪C子 | URL | CN0zQVYQ

    石ちゃん&Kazmin' 様、浜名湖お疲れ様でした。
    素晴らしい歌声と研ぎ澄まされたギターテクに
    C子は感激しました。
    会場のお客様の踊るような笑顔が、とても印象的でしたね。
    放課後倶楽部の過去の出演での客席は、心配そうに皆さんに
    (というか、なんじゃ?この人達は?が本音かも)
    見守られていた感じです(笑)。
    お二人には初めて、お目にかかったはずなのに、
    ずっと以前からの知り合いのような不思議が感じがしましたよ。
    新潟軍団の皆様の心の優しさと、人を楽しませることを大切に
    しているからなんだろうと思います。
    浜名湖に新しい風を、ありがとうございました。

    毎年のことですが、放課後倶楽部はこれから休業です。
    一足お先に、冬眠です(笑)。

  8. mimi | URL | eP1cGWnA

    いい感じ~

    浜名湖に行っていた静岡のNSP仲間が、
    「上越からも新潟からも三条からもいらしてたよ~」
    と教えてくれました。
    もちろん皆さんのことだってすぐにわかりました!
    上越からも・・村下さんカバーのあの方が行っていたのね~

    Kazmin'さん、石ちゃん、笑顔がとってもステキ。
    遠くまで行ったかいがありましたね~。

  9. ルゥ | URL | -

    ありがとう!

    お疲れ様でした。
    想像していた以上に、チャーミング~な、お2人でした☆
    歌も、ハモリも、MCも、ステージ運びも、素晴らしかった!!
    お会い出来て、ホントに良かった♪

    抱きしめて下さった、お陰で、気持ち良く唄えたよ~
    いっぱい、いっぱい、ありがとう^^
    また、お会いしましょうね♪

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お花をありがとう~~!

    放課後倶楽部♪C子さん

    本当に不思議ですよね。
    始めてお会いしたというのに、懐かしささえ感じるなんて、初めての経験です。

    それはきっと浜名湖FJのみなさんが、とても良い雰囲気で私たちを迎えてくれたお陰だからでしょう。
    明日にでもまた一緒にコンサートをしたい気持ちです!

    でも・・・もう冬眠ですか?
    まぁもったいない!冬には早すぎますよ~~~!!

  11. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そういえばNSPの曲を演奏する人たちがプログラムに!

    mimiさん

    花博があったときに作った広大な公園の中の水辺にある野外ステージは最高でした!
    客席にも大きな屋根がついているので、風が吹かなければ雨でもOKです。温暖な浜名湖だから出来るのでしょうね。冬の長い新潟では無理です~~(泣)

    そうそう!上越のあの方は明後日のブログに載りますよ!
    なにしろ書くことが沢山あって、写真もいっぱい撮ったので、
    ブログが長くなって困っています(笑)

  12. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ステキな歌をありがとう!

    ルゥさん

    おけいさんの歌、心があったか~~~くなりました。
    ブログで早く2日目のルゥさんのことが書きたいのですが、
    まだ交流会のことも書かなくちゃ~~~!(^^;)

    楽しいことがありすぎて、書くのに困っています。
    全部載せると、大河ドラマになって今月いっぱい続きそう!

    またお会いできる日を楽しみにしています。
    案外早く会えるような予感がしています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/435-928f8de0
この記事へのトラックバック


最近の記事


