
--年--月--日 --:--


交流会!初めて会って何故にここまで盛り上がる?in浜名湖

2009年09月16日 09:28

浜名湖フォークジャンボリー1日目が終了。
出演者、スタッフは歩いて5分ほどの駐車場へ向かいました。

あと3分ほどで車に着こうという時のことです。
突然のゲリラ豪雨襲来!!!!

雨って、ザーザーじゃないのね。
バ~~~~~~~ッ!
ドワ~~~~~ッ!

バケツをひっくり返したような突然の豪雨と風に傘は役に立たず、ジーンズは腿までびっしょり!

わわっ、ギター!ギターが危ない!
ずぶぬれのまま、ホテルへ向かう車中は、
「・・・・・・・・・・・」(寒くて話が膨らまない状態)
3-3帰りは土砂降り



しかし!そんなことにはメゲなくってよ!
豪雨で心配したギターも大丈夫だったし、着替えて行くぜ~~~交流会!!

事務局KAZさんの計らいで、高蔵寺フォークジャンボリー、静岡のWoodyBellさんご夫妻、広島のメローイエロー、地元のルゥさん、東京の・・・・・とにかくステキな面々が出席した東西交流懇親会。

写真を見ただけで、このおバカぶり・・・あわわわ違った、楽しさが伝わることと思います。
新潟・静岡・広島美人と、壊れたマーシー。
4-1放課後倶楽部とメローイエローとマーシー、カズミン



放課後倶楽部のC子さんと石ちゃん、ふかっち。
実は、ふかっちはジーンズがびしょ濡れで、ホテルで懸命にドライヤーで乾かしました。

4-7ふかっちといしちゃんとちほこさん



真ん中の怪しい?人が放課後倶楽部のコイケさんです。
彼が送った1通のメールがすべての始まりでした!

そのメールにお返事をしたばっかりにこんなことに!←嫌なんか~~~!(爆)
いえいえ、コイケさんと事務局のKAZさんには足を向けては寝れませぬ。

後ろ左の紳士は、メローイエローのケンタさんです。
4-1-2放課後倶楽部と石ちゃん



では!お約束の「500マイル♪対決」スタート。
メローイエローの演奏です。やっぱり本家はうまい!!

とてもお酒が入っているとは思えません。

4-4盛り上がった交流会


ひょ~~ひょ~~!ヤジが飛び交い歌えません~~~(笑)
4-3-1Woody Bellの500マイル



事務局のKAZさん。
本当に何から何までお世話になりました!!

KAZさん、明日もう一日浜名湖FJがあるのに、遅くまでお付き合いありがとうございました。
てか・・・・お酒・・・強い!!

4-9-3.jpg



おけいさんのファン同士で仲良くなったルゥさん。
もっとお話ししたかった~~!
4-8ルゥさん


お返しにマーシー野村による「フォーク居酒屋 新潟」で更に盛り上がったのでございます~~~!
4-5マーシーフォーク酒場状態


Woody Bellご夫妻とメローケンタさん。
この日、唯一落ち着いた佇まいの3人です。

あとの人たちは・・・・・がははは
4-9-2ケンタさんとWoody Bell


午後11時過ぎ、大盛り上がりの交流会。
笑っていますが、実はKazmin'は半分寝ております。
なにしろ40時間寝ていませんzzzzz(^^;)
4-3すごいぞ500マイル


初めてあったのに、まるで同窓会のように盛り上がった東西交流会。
これを機会に更に交流の輪が広がっていきそうです。

来年は、浜名湖、広島、お呼びがかかればどこまでも行きますわよ~~!


づづく・・・・(いったいどこまでつづくんだ?)


ブログランキングに参加しています。
浜名湖ネタまだまだ続きます~~!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






コメント

  1. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    Kazmin'さん、お疲れでおまけに眠かったと思いますが、お付き合いいただいてありがとうございました。

    いつもは寡黙な私たちですが(実は、内弁慶なのです、二人とも)、みなさんに乗せていただいて、とても楽しかったです。

    もっと、もっと、一緒に歌っていたかった。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しい交流会

    Woody Bell さん

    盛り上がりましたね~~~交流会!
    時間が足りなかったです。
    今度は交流会だけをやりますか?(笑)

    睡魔に負けてすいません・・・・あ、シャレじゃないんですよ(^^;)
    もっといたかったのですが、こんな時年齢が出るのね~~~!

    NIIGATAフォークジャンボリーのチケットご予約ありがとうございました。はるばる静岡から聞きに来てくれるなんて感激です!!

    打ち上げでは是非歌ってくださいね。お待ちしていますよ~~(^0^=)

  3. TAK | URL | /XlxNsWI

    突然のすごい嵐でしたね。
    私は荷物とギターを一旦車に積み込み、会場に戻ったところでしたので、濡れることなく済みましたが、歩いてる方々は大変な目に合われたと思います。
    でも、お客さんがいる時でなくて良かった。

    それにしても盛り上がっていたようですね~、交流会v-275v-264v-269
    私も参加したかったのですが、前日までの木金が出張で留守にしており、土曜も早朝から出かけていて、しかも当日は記念日だったので帰りが遅くなると・・・・・v-12
    諦めて帰りましたv-35

    同じ「石ちゃん」同士、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

  4. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    実は私もあの「フォーク居酒屋」にいました。
    皆さんのパワーに圧倒されて正に「借りてきた猫」状態でした。
    って、思い切り楽しませて頂きました。
    ありがとう!

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    家庭サービスも大切ですね

    TAKさん
    忙しい週末でしたね(^^;)
    交流会、ご一緒できなくて残念でした。
    やっぱり家族がいて、初めて楽しめる趣味の世界ですから(^^)
    次の機会にはきっと楽しくやりましょう!!

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    え~~~~!!

    猫組さん

    同じ会にいらっしゃったんですか!!
    わ~~!声を掛けてくれたら良かったのに。

    これからまた機会はあると思います。
    今度こそ、声を掛けてくださいね~~~~~!!

  7. 花鳥風月 | URL | -

    ようやくお昼休みぃ~~。

    大移動に大賑わい極めたFJ祭りですね(^^)
    そして、本番FJまであと5日♪体力温存・備蓄の平日でありますように(^^)
    この前の日曜日、鮮やかな曼珠沙華の群生を鑑賞してから、平和を祈るコンサートに行ってきました。生きるもの全てに幸あれと願い、精一杯の愛を紡いでいきたいなと・・。
    若者の街渋谷に、50年の伝統あるBarがありました。なかなか素敵なお店です。いつかきっと、二組で行きたいですね。(^^)

  8. ケンタ | URL | MNoEBxCU

    記憶が…

    念願叶った交流会、親睦会、演奏会、おやじの会、敬老…止めときます。
    「第1回 浜名湖お箸ジャンボリー」も無事成功の裡に終わりましたね。
    写真撮られたので魂が抜けてヘロヘロでした。
    落ち着いた佇まいに見えますが、酔っ払って行動がワンテンポ遅れるので皆さんに追いつけませんでした。
    最近楽しい酒はあまり呑んでいないので珍しく酔っ払ってしまいました。
    よって断片的な記憶しかありません。
    写真見ても何が何だか。
    恥ずかしい写真でなくて良かった(笑)

  9. ISO | URL | b4QQHfNY

    おじゃまします~

    浜名湖は楽しゅうございましたねー。 色々とありがとうございました。 楽しいことは 一瞬で過ぎ去るものですが、あの大雨でいただいた風邪は長く残るもんですね~・・・・ぐしゅん。
    ところで 画像を拝借いたしました。 Kazminさんのカメラを持っていて自分ので撮るのをすっかり忘れていました。
    あまり話しはしない方ですが よろしくです。

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    大人の時間・・・いいですねぇ!

    花鳥風月さん
    ブログ拝見しましたよ(^^)
    ここへ来てあまりの忙しさにコメントも書かないで読み逃げしました~~~!

    渋谷のBar・・・とても雰囲気が良さそうですね。
    大人の時間がゆっくり流れるような雰囲気でしょうか?
    いつか、きっと行きましょうね!願えば叶うです~~~(^0^)

  11. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    実は・・・・

    ケンタさん

    いっひっひっひっひ・・・・
    実は絶対に公表できないお宝写真があるんですぜ~~旦那~~!
    あ、冗談ですよ~~(笑)

    とてもしっかりしているように見えたのですが・・・・
    そんなにヨッパだったのですか?
    実は私は眠くて眠くて、記憶が断片的(爆)

    日頃は深夜2時、3時まで起きているんですけど、この日は撃沈でした。

  12. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    写真たくさん撮っていただいてありがとうございました~~!

    ISOさん

    お礼が遅くなりました(^^;)
    いや~~たくさん撮ってくれたんですね!嬉しかったです(^0^)
    歌っている時は、いつも変な顔で撮れているので、マジ凹みます。

    今回は実年齢より若く写っていて大変嬉しゅうございました~~~!
    今後はぜひ!Kazmin'.comの専属カメラマンってことで(笑)

  13. 名倉バンド(親ビン) | URL | wLMIWoss

    浜名湖FJお疲れ様でした!

    どうも2名倉です(^0^)/

    大変遅くなりましたが、
    『第6回浜名湖フォークジャンボリー』遠路遥々の参加誠にお疲れ様でした!
    又、素晴らしい歌/演もありがとう御座いました♪
    これを機に今後も良き♪付き合いどうぞよろしく
    お願い致します\(^0^)/
    取り急ぎですが、先ずはHFJお疲れ御礼ご挨拶まで!
    居場所わかりましたので
    また覗きに来まする(^o^)/¨¨"・・☆

  14. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    名倉さん、お世話になりました!

    浜名湖フォークジャンボリーでは、大変お世話になりました!
    いろいろとお話しできましたが、まだまだ足りませんね(笑)

    今後とも末永くよろしくお願いいたします。

    こちらは、浜名湖フォークジャンボリーの楽しい思い出に浸る間もなく・・・
    来週火曜日に迫ったNIIGATAフォーク・ジャンボリーの最後の追い込み(今まで遊んでた罰ともいう・・・;^^A)で、この時間までヒィヒィ言いながら事務仕事しておりますです!

    ぜひ、いずれ新潟へもおいで下さいね!

  15. ケンタ | URL | MNoEBxCU

    ばれたかな?

    浜名湖の興奮も冷めないうちに、いよいよNIIGATAフォークジャンボリーがあと数日後に迫ってきましたね。
    新潟組の皆さんにとってはこれからが本番ですね。
    浜名湖以上に盛りあげて下さいね。
    大安吉日だしね。
    ただし、急な雨にはご注意ください(笑)

    何となくバレバレと思いますが、猫組は私です。
    個人的な話題は猫組でお邪魔します。
    今後とも宜しくお願いします。

  16. マッキー | URL | V0sVL5lk

    ここのブログも毎日楽しみです!

    メローのUPは下記のISOさんのブログで見てね!
    http://myhome.cururu.jp/fueg

    ケンタくん、正体早く明かしたほうが書き込みしてくれるのにと思ってたんですよ(笑)

  17. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ばれていませんでした(笑)

    ケンタさん
    猫組=ケンタさん。
    全く、全然、完璧に気づいていませんでした(^^;)
    今明かされる驚愕の真実~~~~!

    ブログ拝見しました。
    凄いですね!土砂降りのFJ会場の見取り図付き!びっくりです。
    新潟組を2日間に渡って書いていただきありがとうございました。

    猫の住処が判ったので、時々遊びに行きますね!

  18. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    どびっくり!

    マッキーさん
    みなさん、多才ですね!
    こりゃ、私も奮起しなくちゃ!

    来年が楽しみです(^^)
    そうだっ!おみやげありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/436-40a4716e
この記事へのトラックバック


最近の記事


