スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよラスト!涙と笑いの浜名湖FJ珍道中。

2009年09月17日 11:58

浜名湖フォークジャンボリー2日目。

晴れた~~~~~!!
これでもか~~ってくらい晴れました。

先ずは会場周辺がどうなっているのか紹介しましょう。
浜名湖のほとりにある浜名湖ガーデンパーク。めちゃめちゃ広くて綺麗です。
6-7浜名湖

6-6素晴らしい公園


水辺に建つ野外ステージ。
花博の時に作られた屋根付き野外ステージの音響機材は1000万円!
使用料が8000円!!!!!!!

えええっ!ゼロがひとつ少ないんじゃないの?
2-9-1水辺に立つ野外コンサート会場


朝から会場は満席です。
立ち見もいるので1500人以上のお客様。
2-91500人の観客


いよっ!
出た~~~~!!

メローイエローのみなさんです。
昨夜あんなに遅くまで宴会だったのに、すっきりさわやか~~~です。

一曲目で会場のお客様を魅了しました!!
私たちはとんでもない人たちと知り合ったんだと改めて感激。
6-2メローイエロー


さて、ここで問題です。
上の写真右から2番目のマッキーさんを良く見てください。

そして前日のこの写真と比べてね。
10-23マッキーさん


髪が伸びているのが判りますか?
そうなの!!実はマッキーさんは「被りモノの女王」なのです。
歌も上手いが芸もいい?

NIIGATAフォークジャンボリーの「被りモノの帝王」舘恭介危うし!!!
頑張って被ってね~~KYO!ちゃん。


1曲入魂で歌ったルゥさん。
昨年、今年と新潟にも来てくれた四角佳子さんの大ファンということで、ネットでお付き合いしていたルゥさん。
おけいさんと約束をした「ただあたたかくカラッポに」を歌いました。
心がふわっと温かくなって、涙が出ました。
6-2ルゥさん


そして、5時間かけて上越からやってきたもう1人の新潟県民「名哀やしき」さんも1曲入魂に登場!
「なかやしき~~~!」と声を掛けたらニッコリ!
6-3名哀やしきさん



Woody Bellさんと一緒に。
22日のNIIGATAフォークジャンボリーを聞きにご夫婦で静岡から来てくれます!
わ~~~!それじゃ打ち上げで歌ってもらわなくっちゃ(^0^)
6-12日目nekoさんと



メローイエローのケンタさんと浜名湖フォークジャンボリー事務局のKAZさん。
笑顔がステキ!!キラキラキ~~ン☆☆♪♪
1-9-1ケンタさんと事務局KAZさん



2日目はエンディングまでいると新潟に帰り着くのが月曜日になるので、
残念ながら、午後から帰路に着いたのでした。

行くときは長かった道が、帰りはあっという間。
この感じだと、全国どこでも遠征できそうな気がしたのでありました~~(ホントか~~?)


これで浜名湖のお話しは終わり・・・・・

だと思ったら大間違い!
この後「爆笑帰り道編」に続きます~~~!

え~~~!まだやるの~~?とか言わないでね(^^;)


ブログランキングに参加しています。
まだまだ終わらない~~!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. ルゥ | URL | -

    いつか、きっと!

    Weedyさん達、22日は、そちらに・・・・
    わ~、いいな~いいな~v-22

    私も、いつか、きっと! 新潟へ・・v-231

    10・10におけいさんと、お会いします♪
    Kazumin’さんの事、ジャンボリーの事、お話しますね。

    帰り道の続き・・・楽しみ!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    おけいさんによろしくお伝えください(^^)

    ルゥさん

    新潟は意外に近いところですよ。ぜひ遊びに来てくださいね!
    お米とお酒と情けの新潟!お待ちしています。

    10月10日におけいさんとお会いするんですか?
    わ~~~!いいなぁ。
    いつまでもステキなおけいさんは私の憧れの女性です。よろしくお伝えくださいね(^0^)

  3. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    残念です

    昨日PP&Mのマリーさんが白血病でお亡くなりになりました。72歳です。
    浜名湖で一緒にした500マイル合戦の想い出は宝物になりますね。

  4. Kazmin' | URL | -

    本当に残念です(;_;)

    猫組さん

    逝くには早すぎますね。
    浜名湖での500マイル合戦、その意味も含めて忘れられない思い出になりそうです。
    天国でも美しい声で歌ってほしいですね。

  5. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    お願いです

    ブログにリンクさせてもらって良いですか?
    人間の友達少ないもので…(笑)

    でも本当に人見知りですか?
    どう見ても見えないけど(笑)

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    どうぞ!大歓迎です(^^)v

    >猫組さん
    石ちゃんです。
    浜名湖ではお世話になりました。
    ブログにいっぱい写真載っけていただき、大感謝ですm(_"_)m

    リンク・・・ぜひお願いします。
    ウチからも、NFJが終わって落ち着いたら、リンクさせていただきますね!

    素の時は人見知りの上、場所見知りなんです・・・ホントは。

    音楽が絡むとそうじゃなくなりますけど(;^^A

  7. 放課後倶楽部♪(小池) | URL | hr9mqn9g

    遅くなりました♪

    仕事と私用の都合もなんとかつき、新潟へ22日にお邪魔します。
    宿泊先はネットで駅近くの格安のビジネスホテルをゲットしました。ご安心ください。
    1泊素泊まりで2000円くらいだったかも(笑)。

    コンサート後にチェックインをして、打ち上げ宴会などの予定と会場の参加人数に若干の余裕があったらお邪魔させてくださいな♪
    参加希望は小池と中山チョコの2名です。

    22日の夜に新潟に一泊して、23日の朝に東京へ向かい、24日の朝には用事で浜松に戻る予定です。

    浜名湖の写真データーも持参いたします。
    使えそうな写真があったらブログ等で使ってくださいな♪

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    わ~~い!!お待ちしていますね(^0^)

    放課後倶楽部♪(小池)さん
    きゃ~~!ありがとうございます!
    こんなに早く再会できるとは!(^0^=)

    後で石ちゃんから電話がいきますので、よろしく~~!
    なお、NFJ専用電話は

    090-2161-0439 です。私が出ます~~(^^)

  9. 放課後倶楽部♪(小池) | URL | hr9mqn9g

    なんと静岡の「ウィディベル」さんにも新潟で会えるんだ♪

    正統派カレッジフォークの「ウィディベル」さんにもDVDで浜名湖の写真を焼いていたので、これも手渡せるぞ♪助かったなぁ♪

  10. Kazmin' | URL | -

    打ち上げも!

    放課後倶楽部♪小池さん

    打ち上げも一緒ですかり、その時にでも(*^∇^*)

    楽しみです~(o≧∇≦)o

  11. Woody Bell | URL | Rfr8n8lU

    静岡組と新潟で会えるなんて

    うれしいことです。
    部長の恥ずかしそうな笑顔、とても魅力的です。
    そしてC子さんの、優しそうでかつ美しい笑顔、素敵です。
    もう一度お会いしたいなと思っていましたが、静岡からこんな離れたところでかなうとは。

    これも、Kazmim'.comさんたちのおかげです。
    新潟フォークジャンボリー、本当に楽しみにしています。
    浜名湖の前から、「新潟のジャンボリー行きたいね」って話していましたが、本当に行こうと決めたのは、お二人にお会いしたからでした。
    今度は、本当にゆっくりとお二人の演奏聴かせてください。
    楽しみにしています。

  12. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ほんとですね!!

    Woody Bellさん

    なんだか不思議な感じがしますね!
    nekoさんと知り合って、いつかお会いしたいなと思っていたら浜名湖でご一緒して・・・そして新潟へ来てくださるなんて!
    音楽の力って凄いと思います。

    浜名湖ではみなさん笑顔笑顔でしたね(^0^)
    NIIGATAフォークジャンボリーでも、沢山の笑顔に会えることを楽しみにしています!

    時計の針が12時を回ったので、残すところ2日です。
    お待ちしていますね~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/437-ee4c3861
この記事へのトラックバック


最近の記事


