スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生放送最終回もバタバタと!

2009年09月20日 23:26

今日はKazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリーの最終回。
といっても、お陰様で継続が決定したので(パチパチパチ)誠に有り難いスタートの日でもありました。

さあ!今日も元気で行くわよ~~~~!
NFJのプログラムも出来ました~~!
4-6石ちゃん’090920



今日は頼みのOディレクターさんが中継で留守なので、任務が重い石ちゃんです。
機械操作だけじゃなく、ぜ~~んぶ自分でやらなくちゃいけないので少々緊張気味?
4-7石ちゃん



スタジオの外には、ななななな~~んと!
いつも東京からリクエストを送ってくれる無限堂さんの姿が!

うっひゃ~~~!びっくりした!
本当に来てくれたんですね。「22日も行くよ」って、ありがとうです。
4-6無限堂さん’090920

今日はたっぷりとジャンボリー出演者の紹介と演奏をお届けしましたよ。

中本プロデューサーさんのお陰で毎回ステキなゲストを迎えてきましたが、区切りの今回は因幡晃さんが電話ゲストでした。
因幡さんのお人柄がとても温かくて話も弾み、番組は好調に進みました。

で、エンディング~~~~!
石ちゃん&Kazmin'の話も進んで、それではみなさん!さようなら~~~!


・・・・の、筈だったのに、エンディングのオリジナル曲VOICEが終わっても、時間が余った~~!

で~~~~っ!!
どうする~~!

Kazmin'はにこやかに「まあまあ、最後までこんな調子の私たちです。許してね~~」とリスナーさんにお詫びを(笑) うん、この番組でお詫びだけは上手くなったな(^^;)

その間に、もう一曲オリジナル「人生(たび)途中で」を掛けて無事(なのか?)番組は終了したのでございます~~(大奥風に読んでね)



さて・・・・・・

ジャンボリーもいよいよ明日は仕込み作業です。
スタッフ証も出来ました(^^)
会場へ初めて来られる出演者の皆さん宛の地図も送りました。
その作業は仲間達がやってくれました。

他にも、チケットの販売をしてくれている仲間達、スポンサーをさがしてくれる仲間、一緒に告知活動で歌った仲間達・・・・

みんなのお陰でここまで来ました。
4-8.jpg


県外から聴きに来てくれる♪仲間、遠くから手伝いに行くよ電話をくれた♪仲間、
まだ、ジャンボリーが終わってもいないのに、ただだだ嬉しさが先に立ってしまいます。
本当に有り難いと思います。


先日肺癌の手術を終えたばかりの同級生が、ブログを読んでいて、
「ラストスパート頑張って!」と持ってきてくれたのが・・・これ!
4-9.jpg


沢山のみなさんのお陰でここまでこれたことに感謝しています。

こうなったら・・・・・

当日は、思いっきり心を込めて歌うのみ!

そして、みんなで打ち上げ楽しみましょうね~~~~~!!

最後に、猫組さんのブログに「超おもろ~~い石ちゃんの顔」が載っています(笑)
見てね!


ブログランキングに参加しています。
22日は音文へ!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    祝電

    アカグミガンバレ、
    シログミガンバレ、
    トオク、ナンキョクノキチカラ、
    オウエンシテイマス。

    メロウズ ケンタ

    ※いいな~・・・、楽しいだろうな~・・・

  2. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    げげっ!!

    え!!、打ち上げの会場ってライブレストラン!?
    HP見たけど、ステージは有るは、やしの木は生えているは、大様は来るはでなんてお洒落なんだ!
    ステージ見ながら食事ができるなんて、広島には無いぞ(笑)
    別府のホテルだけじゃ無かったか・・・

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    来年はココで打ち上げですよ~~!

    猫組さん

    来年も同じところで打ち上げです!!

    今から打ち上げで歌う曲を練習しましょうね(^^)

    みんな、本番よりこちらの方に掛けています~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/440-c5498b1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


