スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました!NIIGATAフォークジャンボリー終了!

2009年09月23日 20:08

9月22日 新潟市音楽文化会館で開催したNIIGATAフォークジャンボリー。

会場に溢れるお客様に、ただただ感激しました。
ありがとうございました。

この気持ちを表す言葉が見あたりません。
嬉しくて、有り難くて、今でも思い出すと涙目になる石ちゃん&Kazmin'でございます。

ここまで一緒に走ってきてくれた仲間達に感謝です。

ご来場のお客様に心より御礼申し上げます。

それでは・・・・

行ってみましょう!NIIGATAフォークジャンボリー!!


午前9時。出演者とスタッフ全員でミーティング。
遠方からの参加メンバーも早朝から揃ってくれました。

今日一日、よろしくお願いします!
2-1朝のミーティング

頼もしいメンバーのyoneさんといっちゃん。
よろしくね~~~!

了解!!のVサインでニッコリ。
2-4-1音響スタッフ



ステージ担当の風花 MAC君、KAZU君。司会のまゆみちゃん。
いい笑顔ですね~~~!
よろしくねっ!
2-4-2司会と舞台 風花



先ずは楽屋突撃ほうも~~~ん!!
朝から元気なおじさん3人。THE BROTHERS THREE。
いつも明るく楽しい3人はムードメーカーです。
2-2ブラザーズ スリーは朝から元気



こちらは新潟県上越、福島県、関東組。
昨夜石ちゃんちにお泊まりして午前2時まで前打ち上げ?をした関東組は・・・・

おおっ!二日酔いもなく爽やかだ~~!
恐るべし関東組。
2-2楽屋訪問その1



赤い美女軍団からお弁当代の徴収をされている楽屋Aのみなさん。
なにやら嬉しそうですね~~~!

鼻の下・・・・少し伸びてますよ(^00^)
2-3楽屋訪問その2



おおっ!ここにもお札を手に微笑む謎の男たちが!
みんな~~!朝から変だぞ~~~(笑)
2-6お金持ちの皆さん(笑)



受付と会場整理を一手に引き受けてくれる頼もしきスタッフの皆さん。
今日はよろしくね~~!

それでは笑顔で一日いきましょう!
あ、左から2番目の男性は石ちゃんではありませんよ(似てるけど・・・笑)
2-4受付スタッフ~~


さあ!それではコンサートの様子に行ってみましょうね(^^)
・・・・・と、思いましたが・・・・

明日のお楽しみってことで!

にゃん報道部長が撮影した300枚の写真のベスト版を載せるので・・・・
コンサート編
打ち上げ編
変な人編

今週はジャンボリーネタが続きます。

ブログランキングに参加しています。
今日は早寝だKazmin'.com!今日も応援をよろしく~~!
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!




スポンサーサイト


コメント

  1. TOMMY-K | URL | -

    ありがとうございました

    大変お世話になりました。また本日仕事と接待ゴルフのメンバーがいたために打ち上げを早退しましたことをお詫びいたします。
     そしてスタッフの皆様に心より御礼申し上げます。
    我々 余分三兄弟これから練習してご迷惑をおかけしないよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

    それとスタッフ用の名札の自グループ名のスペルを間違えないよう最低限の知力を身に付けるよう精進いたします。

  2. たかぴー | URL | -

    遅刻しちゃいました

    半年以上も前から知ってたのに、仕事で、遅くなりましたでもkazmin'.comのステージには間に合いました。小野ひろしさんに、かずみんに合わせて来たな!と言われちゃいました夕方のニュースでフォークジャンボリーのニュース見ました。皆さんちゃんと映ってました来年はちゃんと休み入れますから、2010年7月17日楽しみにしてます

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    THE BROTHERS THREE・・・いい仕事しましたね!

    >TOMMY-Kさん
    お疲れさまでした!
    ありがとうございました~!
    お陰様で、素晴らしいコンサートになりました。

    THE BROTHERS THREE・・・ニュースにも出ましたしね!

    迷惑どころか・・・これまでで一番いい演奏だったじゃないですか!
    ・・・ただし、グループ名のスペルは覚えましょう(;^^A

    また来年!
    よろしくお願いします(^^)v

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    たかぴー、ありがとう!

    >たかぴー
    忙しい中、来てくださってありがとうございました!

    ボクらの想定以上に、凄いコンサートになってしましました!
    ニュースは残念ながら観られなかったのですが・・・それすらも、まさか3社もカメラが入るなんて夢にも思わなかったからね(;^^A

    2010年7月17日(土)
    今から休暇取っておいてください(笑)

  5. にゃん♪ | URL | -

    NFJ大成功おめでと~!!

    ついに音文を満員にしましたねv-237
    やったーー\(^o^)/

    300枚もv-212撮ってたなんて自分でもビックリです(^_^;)
    編集大変でしょうがレポ楽しみにしてます。

    石ちゃん・Kazmin'ホントにお疲れさまでしたv-237

  6. S.S | URL | HZ3qD0i6

    お世話になりました

    家族同然の手厚いおもてなし、ありがとうございました。

    図々しく甘えてしまいました。
    お二人の情熱と愛情に感謝します。

    大成功&大感動でしたね~!!!

  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    にゃん♪報道部長に感謝!

    >にゃん♪報道部長
    ありがとうございましたm(_"_)m

    そう!
    ついに・・・音文を満席にできたよ~~~(ToT)!

    出演者、スタッフともに、一緒に歩いてきてくれた1人1人の『情熱』と『パワー』の賜物です!

    毎回、にゃん♪報道部長が撮ってくれる写真のお陰で、このブログやNFJのブログから、コンサートの臨場感や楽しさが伝わって行ったんだと思います。

    大感謝です!

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    カラスIIと山下さんに、大感謝です!

    >S.S さん

    遠路遙々、ありがとうございましたm(_"_)m
    ボク達の我が儘にお付き合いくださり、心から感謝申し上げます。

    素晴らしい演奏をご披露いただきました!

    一緒に酒を酌み交わし、いろんな話ができて幸せです!
    また、新潟へ来てくださいね!
    その時も、どうぞご遠慮なく、ウチで飲みましょ~!

    関谷さんとウッチーさん、山下事務局長にもよろしくお伝えください。

    ありがとうございました!

  9. 猫組 | URL | MNoEBxCU

    お疲れ様でした

    大成功おめでとうございます。
    すみません、在り来たりの言葉しか思い浮かばなくて・・・
    残念ながら遠く広島に居ると会場の空気は感じませんが、
    皆さんの熱いメッセージが全てを語っていますね。

    2010年7月16日にお会いしましょう。
    前夜祭と打ち上げの曲、決めておいてね(笑)

    ※山下さんもいい顔してますね。

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    応援FAX・・・ありがとうございました!

    >猫組さん
    ありがとうございました!
    応援FAXが、どれほど心強かったことか!

    今日のブログはまだまだほんの序章ですが・・・
    それはそれは、凄いステージだったんですよ!

    初めての満席・・・
    出演者同士の切磋琢磨から生まれた素晴らしいステージング・・・
    関東と東北から来ていただいた、まさに『つわのも』のカンフル剤・・・
    スタッフ1人1人の素晴らしい働き・・・

    そして、素晴らしいお客さまとともに生まれた感動のフィナーレ・・・

    来年を楽しみにしててください!

  11. マーシー | URL | -

    本当にお疲れ様でした。

    9/22はkazmin'.comから「想い続けること」、「あきらめずにやり通すこと」の大切さを学びました。
    来年に向けてまた長い旅がはじまりますが、旅の道連れとしてご同行する覚悟でございます。

    今後もよろしくねぇ~v-8

  12. ひろみん | URL | -

    大成功おめでとう\(^o^)/

    スタッフに参加させていただきありがとうございましたm(__)m
    とても楽しい一日を過ごさせていただきました♪

    かずみんはとてもいい仲間達に恵まれてますね!
    初めての私に皆さんはとてもよくしてくださいましたm(__)m
    私もこんな素晴らしい仲間達と過ごせた事に感謝です(^^)v

    かずみん・石ちゃんほんとにお疲れ様でしたm(__)m
    満席は頑張ったみんなへのご褒美ですねっ(^^)v

  13. 近藤 勇 | URL | -

    お疲れ様でした!

    長く待ち遠しかった事と思います。

    無事終了、おめでとうございます。

  14. yone | URL | -

    大成功おめでとうございます。

    予想を超えるお客様の数にびっくりするやら感動するやら、ここまでは入らないだろうと後部の席に設置した会場集音用のマイクに読みが甘かったと反省しきりでした。すみません。
    ともあれ、この大成功の影には石ちゃん&カズミンそして関係者の皆さんの情熱があったのだと本当に頭が下がる思いです。
    集客だけが目的で日頃から異常とも思えるスケジュール(笑)で活動しているわけではないでしょうが、一つの結果として音文を一杯にできたというのはお二人の音楽活動がいかに素晴らしいかということの証しですね。
    そして内容も来場いただいたお客様に充分満足いただけるものだったと思います。
    NFJに参加させて頂いてありがとうございました。
    今後もよろしくお願いしました。

  15. まさやん | URL | -

    本当にありがとうございました!

    kazmin'.comさんの熱意が実った素晴らしいコンサート、大成功おめでとうございます!

    緻密な計画と、決して真似出来ない行動力に本当に脱帽です。

    お陰さまでとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

    参加出来ずたいへん残念でしたが、打ち上げもきっと盛り上がったんでしょうなあ。

    お便りが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、うちのメンバー及び家族からもどうかよろしくお伝え下さいとのことです。

    ご健康に留意され、新潟県内外のアマチュアミュージシャンの牽引役として、今後ともご尽力頂けますように心からご祈念致します(硬い)

    それでは26日楽しみにお待ちしていま~す(^^)/


  16. kan | URL | SFo5/nok

    お疲れ そしておめでとう!

    お疲れさまでした。
    そして大成功おめでとうございます!
    miniから参加させて頂き、石ちゃんとコラボも
    あったり、本当にありがとうございました。
    そして感謝しています。
    たかぴーさんは仕事で遅れたんだね

              

  17. MAC | URL | -

    お疲れ様でした。そして、おめでとうございました。

    あっという間に終わってしまったNFJ。

    あの音文を超満員するなんて、出演していない
    自分まで嬉しくなってステージ脇で喜んでました(笑)

    色々なことを経験させてもらった今回のNFJ、未だ
    余韻を引きずっていますが、また、微力ではありますが
    お力になれば・・・なんて思っていますv-91

    本当にお疲れ様でした!!

  18. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    おまえ~を道連れにぃ~~~♪

    マーシーさん

    NIIGATAフォークジャンボリーminiも含めて、沢山のコンサートを一緒にやっていく中で、精神的にも体力的にもキツイ時もありましたが、一緒に走ってくれてありがとうございました!!

    「想い」は共に歩んでくれる仲間がいてこそ続けられるのだと実感しています。そしてそんな仲間がいてくれる幸せを噛みしめています。
    ありがとう!!
    既に次の目標へとスタートを切りましたね。またよろしくお願いします!!

  19. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ひろみん!ありがとう!

    ひろみんみん

    いつも応援ありがとう~~!
    チケットの販売から、当日のスタッフまで私たちを助けてくれてありがとうございました。

    歌い終えたあとのコメントでは、会場のお客様とスタッフと出演してくれた皆さんにお礼を言いたかったんだけど、胸がいっぱいになって話せなくなりました。
    司会のまゆみちゃんと石ちゃんが私の気持ちを代弁して話してくれて良かった(^^;)
    これからもよろしくね!!

  20. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます(^0^)

    近藤 勇さん

    音文への道は、長いようでしたが、過ぎてみると一瞬のことでした。
    今回の一番の収穫は、素晴らしい仲間に恵まれてコンサートができたことです。
    また、お客様の中に、自分たちの住んでいる地域の人が沢山いらっしゃったのには驚きました。
    全てにおいて、有り難い!!・・・そんな気持ちでいっぱいです。

  21. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    本当に驚きました!

    yoneさん

    まさか、音文の席が埋まるなんて!!
    一番驚いているのは私たちです。
    有り難いです。
    yoneさんを始め、沢山のスタッフのみなさんのサポート無しでは成立しないコンサートでした。
    yoneさんは出演者でもあったので、大変だったと思います。
    そして、いろいろなアドバイスをありがとうございました。
    来年に向けてスタートを切りました!またよろしくお願いします。

  22. 山下 | URL | szTeXD76

    よっ!日本一!

    図々しくも、2泊3日もさせていただき、
    心から感謝しております。

    アマチュアの有料イベントで600名近くも集客
    できるというのは、前代未聞ではないでしょうか。
    驚きとともに、新潟の皆さんのパワーに脱帽です。

    今後、どんなお手伝いをさせていただければよいのか、
    「戦うオヤジの応援団」としてできることを考えて
    みたいと思います。

    ありがとうございました!!!

  23. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    まさやん・・・ありがとうございました!

    吟遊詩人の皆さんには、大トリ~フィナーレ演奏までの大役をお引き受けいただき、ありがとうございました!
    おかげさまで、イベントの締めくくりにふさわしい、最高のフィナーレになりました。

    吟遊詩人の演奏無くしては、NIIGATAフォーク・ジャンボリーは成立しませんから・・・今後もよろしくお願いします。

    本当は、打ち上げで県外のミュージシャンの皆さんとももっと交流を深めていただきたかったのですが・・・いずれまた、別の形で機会を作りますので、その時にはぜひご一緒くださいね!

    26日・・・遅れて入りますが、お世話になります!
    NFJの打ち上げも兼ねて、楽しくやりましょ~!

  24. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    kanちゃん、ありがとう!

    kanちゃんが呼んでくれる柏崎のライブで、いつも元気をもらってました!

    今回もいいメンバーに恵まれたね!
    渾身ステージでした!

    ありがとうございましたm(_"_)m
    これからもお互いに切磋琢磨していきましょ~!

  25. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    風花の3人大活躍!

    >MACさん

    風花の3人は、NIIGATAフォーク・ジャンボリーに欠かせないメンバーです。

    真由美ちゃんの絶妙なMC

    MAC & KAZUの2人がステージ周りを縦横無尽に仕切ってくれているおかげで、
    オンタイムの進行が保たれています。
    ありがとう!
    心から感謝しています。

    打ち上げでの演奏も、県外組が絶賛してましたよ!

    MACくんのお祝いもしなきゃね!
    マーシー兄さんと相談して、みんなで楽しくやりましょ~!

  26. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    さすがは、戦うオヤジの応援団だぁ~!

    >山下さん

    ボクらの我が儘にお付き合いくださり、心から感謝申し上げます。

    さすがは『戦うオヤジの応援団』・・・!
    山下さんも、カラスIIの皆さんも、素晴らしい華を添えてくださいました!

    今後ますます、小池部長@放課後倶楽部さんをキーマンとして、
    各地のフォークジャンボリーが交流を深めていくことになると思います。

    ぜひぜひ『戦うオヤジの応援団』からのサポートをよろしくお願いします。
    きっと、素晴らしいムーブメントになっていくと思いますよ。

    ありがとうございました!!
    またぜひ、新潟へお越しください。

  27. しぃ~ちゃん&はぁちゃ~ん | URL | -

    石ちゃん&kazmin お疲れ様でした~!満員御礼 おめでとう!

    石ちゃん&kazmin~!お疲れ様&満員御礼、おめでとう!

    何もしていない自分が、皆さんと喜びを共有出来るなんて
    しんじられな~~い!
    この機会を、自分にくれた、二人に感謝します。有難う!

    此れからも、太く長く、お付き合いのほど、宜しくお願いしますね!

    今朝の、日報の記事もしっかり切り抜きファイル完了で~す。

    今晩の晩酌ビールもうんめ~~!!

    しぃちゃん&はぁちゃんでした。

  28. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとう!し~ちゃん&は~ちゃん!

    昨年のNFJ in 県央で初めて聴きに来てくれて、一年余り・・・・
    こうしてスタッフとしてお手伝いをしてもらえれ私たちも嬉しいですよ!
    人と人の出会いは決して偶然ではなく、必然なのだと今更ながらに思います。良き出会いに乾杯!!
    う~~~む、晩酌のビールが美味そうだ~~~!!

  29. ken | URL | 8dEY9EI2

    NFJ成功おめでとうございます

    4時間、一度も離席せずに魅入ってしまうステージでした。すばらしかったです。

    You tubeにお二人の動画のせてあります。

    http://www.youtube.com/watch?v=RjiCSHOXSEA

    ご覧になってください。

  30. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    kenさん・・・お会いしたかったです!

    まさかお見えになっていたなんて・・・!
    お会いしたかったです。
    Youtubeへの動画アップ、ありがとうございます。
    感激しました!
    今回は映像が少ないので、現時点で唯一の映像です。

    今度お見えになるときには、ぜひ声をかけてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/442-c913c4b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


